
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】ホームゲーム神戸開幕戦まであと20日!

みなさんこんにちは。
今季より新加入の背番号20番、伊藤香菜子です。


開幕まで残すところあと20日となりました。
じわりじわりと近づいてきましたね。


個人的にはリーグ17年目のシーズンとなりますが、移籍してきたということもあり、
とても新鮮な気持ちで毎日トレーニングができています。


INACのホームスタジアムであるノエビアスタジアム神戸は、
観客席との距離が近かったりと雰囲気が大好きで、またあそこでプレーしたいと
思わせてくれる私にとっても印象深いスタジアムです。あの場所で、
INACのファン•サポーターのみなさんと一緒に勝利を喜び合えるように、
そしてチームの目標である国内タイトルの奪還に向けて、全ての試合に全力で
戦って参りますので応援よろしくお願いいたします!!

チームの勝利に貢献できるように、頑張ります!!



20ito-k.jpg

MF20 伊藤 香菜子 (いとうかなこ)
1983年7月20日 31歳 東京都出身


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

試合の流れを“読める”選手はいますが、試合の流れを“作れる”選手はなかなかいなかったので的確な補強ですね。そして何と言っても左足の精度の高さ。特にセットプレー時のボールの軌道はスタジアムに集う我々の歓喜に繋がる事でしょう。キャッチコピーは、
背番号20番ミッドフィルダー “変幻自在のマジカルレフティ”伊藤香菜子
【2015/03/18 08:20】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
伊藤さん先日はどうも(笑) 素晴らしいプレーを期待しています!!
【2015/03/17 18:16】 URL | シリウスター #-[ 編集]
しのさん応援で、青チームの試合観戦するようになり、香菜子さんのプレーと人柄に惹かれました。しのさんと香菜子さんの連携プレー毎回わくわくでした。赤チームのタイトル奪還の為にも香菜子さんのプレーに期待しています。28日駒場と4月5日のノエビアに駆けつけます。
【2015/03/17 14:11】 URL | 東京のおばば #-[ 編集]
かなこさん
緑も青も素敵でしたが
赤のユニとってもお似合いです!
INACに入られてメディアの取材が増え大変でしょうが、ファンとして楽しみにしていますよ!
主婦なのでなかなかスタジアム観戦とはいきませんが、いつも応援してます。
【2015/03/17 09:16】 URL | えぽんち #-[ 編集]
練習の時はサインありがとうございました!応援しています\(^o^)/
【2015/03/17 07:19】 URL | ★まゆ★ #-[ 編集]
期待してます
【2015/03/17 00:06】 URL | Iupo #-[ 編集]
こんばんは!!
文章から人柄が見て取れますけど、言わないほうがいいですかね!!!:)))
ノエビアスタジアムは来て良かったと思えるいい雰囲気だと思います!!:)
今季何を見せてくれるか今から楽しみです!!!:)
いい一年にしてください!!!:))))
試合を楽しみにしています!!!:)
【2015/03/16 23:44】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
ゲームメーカーとしてinacを救ってくれる事と信じている。伊藤選手が得点のチャンスを作ってくれ。
【2015/03/16 23:16】 URL | 新宿ぽんた #ZH8HObN2[ 編集]
INACに加入して、松田監督から‘‘下の名前’’で呼ばれることに慣れましたでしょうかね?
(^^)
昨シーズンのノエビアスタジアムの試合では、かなさんの『左足』からのF.Kを見させていただきました!
今シーズンは‘‘INACの勝利’’へ、かなさんの左足から繰り出す技でゴールを演出して下さいね!!
(o^^o)
イトキン選手との‘‘伊藤コンビ’’の連携を見られるのも楽しみにしております!
(^o^)/

【2015/03/16 23:12】 URL | インプSTI #-[ 編集]
期待しています!サッカー職人として、チームを締めて支えて、点とってください。
【2015/03/16 22:38】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
17年って、ベテランですね。サインありがとうね玩張って。
【2015/03/16 21:47】 URL | HY #-[ 編集]
かなぴーさん、お疲れ様です。

百戦錬磨のかなぴーさんだから、試合をコントロールして、勝利に貢献してください。

また、神戸の良さも知ってもらって、楽しんでくださいね。

ご健闘をお祈りします。
【2015/03/16 21:28】 URL | 海斗 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

