
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

大先輩

こんにちは、うえだです。


私には、大先輩がいます。
ブロガー川澄奈穂美大先輩!


INACに入ってから程なくしてブログを立ち上げ、
雨の日も雪の日も、W杯のごっちゃごちゃの時も、
毎日毎日まーーーいにち更新して、本当に本当に尊敬しています。

本日、フジバンビさんのCM撮影が行なわれました。

スタッフブログネタに・・・と思いましたが、私の大先輩がすでに
パチパチ写メを撮っていたので、私は大先輩のその様子を皆様にお届け♪

常に携帯持参の川澄先輩。

IMG_0805.jpg
IMG_0801.jpg
IMG_0803.jpg


スタッフさんか!と言うくらいマメにパチパチ。
きっと楽しいブログが更新されると思いますので
楽しみにしておきましょう^^

と思ったら、もう更新されてる・・・笑
さすが、大先輩。

川澄奈穂美オフィシャルブロ「ROAD RUNNER」
http://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/entry-12003044697.html


ブログって、得意不得意があると思います。
元々このブログを作ったのは私なのですが、当時(約9年くらい前)は、まさか自分が
更新するようになるなんて思ってもいませんでした。
きっと更新することになると分かっていたら、作っていなかった・・・笑
それくらい、私の苦手な分野です。

でも、最近はとても楽しく更新させていただいています。
みなさんの声がダイレクトに届くのもココですし、アクセス数なんて見ていると
いろいろなことが発見できて、とっても面白いです。

いろいろな可能性を探りながらですが、これからもスタッフブログを
よろしくお願い致します。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

  “  v-137v-137番  ”


     笑えます!   (^o^)  v-343 v-343 v-343 




【2015/03/19 19:37】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
私も大先輩を尊敬している一人です。CMの事を載せるのも、スポンサーあっての私達、ってのを感じます。面白さ、冗談の中に気遣いも感じるし、文章って、人と成りがわかるもんですよね。だからナホblog依存症の方が多いんだな、うん。
うえださんblogもとっても面白くて大好きです!うえださんのペースでうえださんらしく!
選手の裏情報、魅力をこれからもお願いします。
楽しみにしています
【2015/03/19 06:30】 URL | りんりん #-[ 編集]
上田さんこんばんは!毎日のブログご苦労様です。アイナック神戸のことがよくわかるので、いつも楽しみにしています。これからも更新続けてくださいね。よろしくお願いします。
【2015/03/19 03:31】 URL | 鎌田隆男 #-[ 編集]
うえだんの落ち着いたブログも好きですよ。
アイナックファンでもないのになんとなくコメントしてしまいます。
【2015/03/19 02:12】 URL | れぐ #-[ 編集]
川澄さん、上田さんよりも早くと思って今日のブログ更新が早かったんでしょうか。
最近スタッフブログの更新が多くて川澄さんのブログと同じように毎日の楽しみになってます。
【2015/03/18 22:38】 URL | 0 #-[ 編集]
うえださん、お疲れ様です!
ブログ大先輩の川澄選手とINACの楽しい情報、ありがとうございます!
(^^)
話題のとらえ方は人それぞれですから、その人の切り口で情報を発信して行けば良いと思います。
また、それを見るのも面白いですからね☆
(o^^o)
これから‘‘ホーム開幕試合’’に向けて、また今シーズンの‘‘ホーム開催試合’’の色んな企画やチームの情報も楽しみにしております!
(^o^)/
【2015/03/18 22:01】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんばんは!!
ブログではあんな冗談を言ってますけど、正しく見ると色々と凄いですよね!! 美貌とか!!!:))))))))))))))
尊敬してます!!!!!!!!:)))))))))))))
会話の時と基本は同じで正しく普通のことを書いてれば大丈夫だと思いますよ!!!:)))
そう言ってもらえると見てるこっちも嬉しいですね!!!:))
これからもよろしくお願いします!!!:))
【2015/03/18 21:35】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
川澄先輩のブログでは見れない角度の写真は貴重ですね!
選手ブログでは見れない写真やコメントを今後とも期待してます。
【2015/03/18 20:57】 URL | シリウスター #-[ 編集]
最近の私の日課は寝る前に奈穂さんと上田さんのブログを読むことです😊💓とっても楽しませてもらってます。


奈穂さんブログは夜11時くらいにならないと更新されないので受験期は奈穂さんブログの更新までは勉強する!って感じで頑張れました笑 しょーもない受験生ですね…笑


これからも2人の絶妙な掛け合い期待してます♪♪更新頑張ってくださいね、楽しみにしてます!
【2015/03/18 20:41】 URL | ふみなほ #-[ 編集]
単純に考えてうえださんの方が大先輩でしょ。
【2015/03/18 19:58】 URL | スタイル #-[ 編集]
継続は力なり!ですよ。
上田さんのキャラクターが濃いブログになってきて面白いです(笑)。期待しています!
【2015/03/18 19:29】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
うえださんのスタッフブログも大変楽しく拝見してますよ^ ^
毎日チェックしてるのでぜひぜひたくさん更新してくださいね♪
【2015/03/18 19:01】 URL | いちごがーる #-[ 編集]
スタッフブログはちゃんと毎日確認してますよ\(^o^)/
なほブログは読まないとまず寝れませんε-(´∀`; )笑
ブログを読んで初めて一日が終わるという習慣ついた毎日ですわV(^_^)V

毎日ブログ更新とは決して言わないですが、たくさんINAC神戸の選手達の魅力をブログで伝えてね\(^o^)/
なほブログ等もそうですが、うえださんブログを通じてINAC神戸をもっともっと楽しく知りたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

ちゃんと毎日読んでますよっ♪
【2015/03/18 18:51】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
川澄ぱいせん
ん~
うえださんが、ぱいせんにしている川澄選手すごいですね。真似してできるものではないですよ。スーパーなんちゃら人です。
うえださんも、頑張ってください。
【2015/03/18 18:17】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
こんばんは。
川澄選手のブログも好きですが、うえださんのブログも好きです。
選手みんなへの愛情を感じます。
うえださんの切り口でCM制作の裏側教えてください。
【2015/03/18 18:03】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
大先輩だなんて何か弱みでも握られましたか(笑)

たしかこのデカイドーナツ棒は食べられないと聞きましたが、食べられるドーナツ棒ドデカバージョンを販売してください!!!!

もう少しで今シーズンのユニフォームが届くみたいなのでとても楽しみにしてます(^o^)v
【2015/03/18 17:22】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
なほちゃんはマメですねぇ!

うえださんも負けずにドンドンupしてくださいね♪

3枚目の写真、りなちゃんの後ろでみきちゃんは何やってんでしょうか??
【2015/03/18 17:19】 URL | とみっち #-[ 編集]
携帯電話無かった時代の人なんで、「あるだけ幸せでしょう」とだけは言いたいです。皆仲がよさそうです。
【2015/03/18 16:35】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

