
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】ホームゲーム神戸開幕戦まであと13日!

みなさんこんにちは(・ω・)ノ

背番号13番 仲田歩夢です!
最近ハマっていることはお菓子作り!
みんなにおいしい!って言ってもらえるのが
嬉しくてやめられなくなりました^ ^笑

リーグホーム開幕戦まであと13日となりました!
とても楽しみです!
開幕に向けチーム一丸となって
毎日練習に励んでいます\(^o^)/
ガッツあるプレーでチームに貢献できるように
開幕まで短い期間ですが、少しでもレベルアップ
できるように頑張りたいと思います!!
日頃から応援してくださっている皆様には
とても感謝しています。
引き続き応援のほどよろしくお願いします!

試合会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

1.png
23156511.jpg



13nakada.jpg

MF13 仲田歩夢 (なかだあゆ)
1993年8月15日生 21歳 山梨県出身


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

おいしいものを作れるっていいことですね。
栄養つけて、楽しい気分になって、サッカーも楽しんで下さい。

代表組が多くてすぐスタメンは厳しいかもしれませんが、
ファンは応援してますよ。
出た時の爆発を期待しています。
【2015/03/26 10:10】 URL | ぷりん #-[ 編集]
仲田選手、むっちゃ応援してます!
今年はものすっごく期待してますよっ!
去年同様、開幕戦で思いっきり相手ゴールにぶち込んだれっ*\(^o^)/*
頼むぞっ!


マジ応援してるでっ、頑張れよっ、仲田歩夢 #13!!!


仲田選手とは前回のファン感で一緒に写真撮って頂きました!!

本当にありがとう〜(#^.^#)
激ヤバ嬉しかったです(^∇^)


今年も俺の目の前でまた華麗なゴール待ってます*\(^o^)/*


あゆFIGHGT*\(^o^)/*


【2015/03/24 20:55】 URL | 金本アニキ #-[ 編集]
去年の開幕戦のゴール凄かった!

ベレーザ戦も凄かった!!

今年も観たいし、応援に行きます(^_^)

目の前で決めて欲しいです!

差し入れは…いつも同じですが(笑)

小さくても見ればわかる品を持ってスタンドで待ってますよ!
【2015/03/24 12:55】 URL | ピーチ #-[ 編集]
左サイドを得意のドリブルで突破する あゆ!
そのままゴールライン付近で相手DFをかわし、雪崩のごとく押し寄せるFW陣にあゆの左足からピンポイントクロス!!

ってな展開を期待してます!!

あ、もちろんゴールが見えたら自分で決めてもエエんよ♪
【2015/03/24 10:32】 URL | とみっち #-[ 編集]
仲田選手の‘‘美味しいお菓子’’でチームのムードとパワーもアップしていることと思います☆
(o^^o)
昨シーズンの開幕戦の‘‘同点ミドル’’は本当に素晴らしいゴールでしたね!
(^^)
今シーズンは京川選手との同級生コンビで相手チームのディフェンスを崩すシーンも見たいですね!
もちろん、その形でゴールも!!
(*^^*)
仲田選手自身も日々上を目指して取り組んで、今シーズン頑張って下さいね!!
(^o^)/
【2015/03/24 10:21】 URL | インプSTI #-[ 編集]
昨年、試合や練習を見ていて、一番闘う気持ちが伝わって来たのは歩夢でした。
開幕のレッズ戦も痺れましたがアウェイのベレーザ戦で曽山のミスを誘ったのもシュートに“闘気”が込もっていたから。だからこそ、ちゃんとした使われ方さえしていればと、悔しさともどかしさを感じました。
今、組織を崩す個の力“ドリブラー”が注目されています。日本には歩夢の様な馬力型のドリブラーはいないので、是非チームの運命を背負うドリブルが出来る選手になって欲しい。持ってるストロングは半端じゃないと思うので、松田監督には、ある意味自由を与える育成をお願いしたいですね。ではキャッチコピー。
背番号13番ミッドフィルダー“挑め!撃て!!輝け!!!ビューティドリブラー”仲田歩夢
【2015/03/24 08:40】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
あゆじゃ、あゆじゃ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年は今まで以上にプレーに期待してるんです!!
チーム優勝する為にも、絶対にあゆの力が必要やでっV(^_^)V
去年の開幕戦でのあのスーパーゴール間近で見ててむっちゃ喜びました♪
今年も魅せてね*\(^o^)/*
あれはマジでかっこよかったわ!!

いつも応援してるでっ、頑張ってな!!今年もたくさんスタジアムに駆け付けるでまたゴールを見せてくれなっ(*^o^*)

【2015/03/24 06:09】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
こんばんは
チームに貢献と云うよりは、ここ一発は自力ツモ。
同年代が就活しているわけですから、勝利を呼び込むプレーを期待したい。
では~
【2015/03/23 23:00】 URL | サラリーマン #-[ 編集]
本気になった仲田選手に期待してるよ
【2015/03/23 22:13】 URL | 歌丸 #-[ 編集]
昨年の開幕戦ノエスタで観戦しました。ド素人の僕は、あえて歩夢ちゃんにミドルシュートを期待します!プレースタイルにミドルを加えて頂ければ望外の幸せです!もちろん開幕スタメン希望\(^o^)/
【2015/03/23 21:38】 URL | シリウスター #-[ 編集]
歩夢さん、チーズケーキですか?
すんごく、美味しそうにできてますね。試合会場で是非おすそ分けお願いします(笑)e-465
【2015/03/23 21:18】 URL | Tetsu #tFSOoL7c[ 編集]
こんばんは。
いよいよ開幕ですね。
レギュラー獲得、大活躍期待しています。
【2015/03/23 20:53】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
ゼビオでサイン&写真どうも。あなたには「メッシのガチャガチャ」、「大人の女性のオシャレ本」「ぶどうのなみだのチケット」をあげました。地元愛が強いんですね、ワインは飲めないけど葡萄ジュースは好きです。
【2015/03/23 20:32】 URL | HY #-[ 編集]
仲田歩夢選手こんばんは!

写真のお菓子、すごくおいしそうですね!

シーズン中は、同い年のなでしこリーガーの活躍が生きる活力となっています。

私共、就活の合間を見てぜひINACの応援に行こうと考えております!

仲田選手のさらなる活躍に期待してます!
応援しています!
【2015/03/23 20:13】 URL | ヤマゴボウ #-[ 編集]
今年は凄いメンバーでなかなか大変だと思いますが、
このメンバーでコンスタントに出場出来るようになれば代表への道も見えてくるでしょう。
日本を代表する選手になれる素質があると信じてます。
会場は会場でもピッチにいる姿で会えることを楽しみにしています!
【2015/03/23 20:02】 URL | #13 #-[ 編集]
今年はいけるはず
遠慮せずどんどん打ってください
【2015/03/23 19:54】 URL | ムコス太 #-[ 編集]
こんばんは!!
仲田さんがお菓子作りと言うとあまりにも合い過ぎて返す言葉もありませんね!!!!!!!!!!:))))))
練習で仲田さんのガッツあるプレーを垣間見たことがあるのでイメージと違うとは言いませんよ!!!!:)))笑。
若かったり見た目が良かったりする人は陰ながら見守っているので頑張ってください!!!:)))
活躍楽しみにしています!!!:))
【2015/03/23 19:43】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
開幕ベンチ入り、スタメン、勝利、得点、MOM 目指して頑張って♪
【2015/03/23 19:29】 URL | ちゃこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

