
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】ホームゲーム神戸開幕戦まであと15日!

こんにちは!
ホーム神戸開幕まであと15日となりました。
背番号15番の齊藤夏美です。

先日はなほさんブログで、落ち着いてる、(30歳?!)など沢山紹介してもらいました。
本当のところはどうなんでしょう?笑
きっとマイペースなだけだと思います。
そのためか?、いつも試合後ロッカールームを出るのが一番最後になってしまいます。笑
はやく行動するのが苦手です。
落ち着いてる のか マイペース なのかはご想像にお任せすることとします!笑
これからよろしくお願いします!


今年からINAC神戸に加入し、新しい環境で充実したトレーニングが出来ています。
今年は、みなさんが思わずスタジアムに足を運びたくなるような、魅力あるサッカーを
表現するためチームは毎日練習に励んでいます。
そしてもちろん、王座奪還!
シーズン最後に笑って終われるよう、まずは開幕戦!
全員で戦いにいきましょう。
私も、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。

次は、最近ますますお顔が真っ黒な14番まいまいです^ ^



15saito.jpg

DF15 齊藤夏美 (さいとうなつみ)
1992年6月26日生 22歳 神奈川県出身
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

昨年のNAC5でのAS埼玉戦、現地で見ていて、体幹のシッカリした面白い子がいるなぁと思って名前を調べたら“齋藤夏美”。覚えておこうと思った事がいきなり役に立ちました(笑)。
INACにはというか日本人には少ない“刈れる”選手だと思いますし、これからのCBは、判断力と同じ位にフィジカルとスピードのバランスを高い水準で保つ事が不可欠だと思うので、まさにこれからの選手、楽しみにしています。ではキャッチコピー。
背番号15番ディフェンダー“進化する次世代型ディフェンスリーダー”齋藤夏美
【2015/03/23 09:02】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
季節は春ですが、、、、

なつ〜〜♪♪V(^_^)V 笑


頑張って今年は絶対優勝しようぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以前温かくサイン書いて頂き本当にありがとうございました!!

なつ〜〜、応援してます!^ ^
【2015/03/23 08:27】 URL | ヤス #-[ 編集]
なっちゃん、神戸にようこそ!!
今年からは大切なチームメイトです(*^o^*)
チーム優勝する為にぜひ力を借ります\(^o^)/
頑張ってね♪応援してますよ!

リーグ開幕まで一週間きって嬉しくてたまらんですV(^_^)V
自分は応援しに開幕戦と4/5と4/12、4/19、5/2にスタジアム応援に行くよっ!!
(毎週ほとんどやないかっ( ´ ▽ ` )ノ笑)

なっちゃん応援してるからねっ♪

頑張れっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2015/03/22 18:30】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
こんばんは!!
都会育ちはしっかりした人が多い気がしますね!!!:)))
髪が長いから乾かすのに時間がかかるんですかね!!!!:))))))笑。
落ち着いているのにはどうも場数みたいなものを感じる気がします!!!:)))))
先が見えない勝負は期待と不安が入り混じりますね!!!:))
全力で立ち向かえば大丈夫ですよ!!!!:)))))))
しっかり頑張ってください!!!:)))
【2015/03/21 23:43】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
また、なっちゃんの応援に差し入れ持って行きますよ!

今年は、アイナック、アルビ、バニーズと観たい試合があって楽しみです。

ケガしないようにね(^_^)


【2015/03/21 22:45】 URL | ピーチ #-[ 編集]
ファン感等でお会いした印象は、かわいいというよりも美しい大人のアスリートって感じです!

翌日の選手紹介する辺りも気が利く選手という印象です。なっちゃん期待してます\(^o^)/
【2015/03/21 22:20】 URL | シリウスター #-[ 編集]
良い名前ですね。誕生日に何か送ります。
【2015/03/21 22:16】 URL | HY #-[ 編集]
齊藤夏美選手は‘‘落ち着いている’’と思いますよ!
(^^)
先日の『U23 ラ・マンガ国際大会』では、センターバックで本当に落ち着きはらったプレーが目を引きました。
ノエビアスタジアムの『カツカレー』は、とても美味しいので食べられると良いですね☆
試合前ですから難しいですかね?笑
(^_^;)
ピケ選手のようなプレースタイルをINACで表現できますよう、頑張って下さいね!!
(^o^)/
【2015/03/21 20:50】 URL | インプSTI #-[ 編集]
年齢以上の?落ち着き。そしてかなりのキャリア。とお見受けしました。
がっちり守りぬいてください。そしてビルドアップにじゃんじゃん貢献してください!
【2015/03/21 20:04】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
練習の時、ファン感の写真にサインしてもらおうとしていたら
「ファン感来てくれたんですか?」
って話しかけてくれておしゃべりできて嬉しかったです(≧▽≦)
これからも応援しています\(^o^)/
【2015/03/21 19:45】 URL | ★まゆ★ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

