
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】ホームゲーム神戸開幕戦まであと11日!


背番号11番高瀬愛実です。

ホーム開幕戦まで残り11日になりました。

まず始めに、
昨シーズンは応援ありがとうございました!
長い長いトンネルが続く苦しい時間を過ごしてしまいましたし、一緒に闘ってくださってる
皆さんにも辛い時間だったと思います。
正直、ファンの方の前に姿をみせるのが申し訳ないと思うこともありました。

それでも毎試合たくさんの方がスタジアムに足を運んで下さり、私たちに声援を送って
くれたことが、本当に嬉しかったですし、私にとっての救いでした。
気持ちを言葉で表現するのは難しいですが、なぜか、スタジアムに来てくださった
皆さんをみて感動してしまうこともありました。


辛いシーズンを越えて、改めてファンの方の大切さと、存在の大きさを感じたからこそ!
だからこそ!
今シーズンは、応援してくださるすべての皆さんを笑顔に出来るような1年にしたいなと思っています!

選手・スタッフ・サポーター
試合を観にきてくれた全ての皆さんが、胸を張って笑ってお家に帰れるように、
全力でプレーしていきます!

今年のチームスローガンは
【Win Back!】
皆の笑顔と優勝を取り戻すためにチーム一丸で闘いますので、今シーズンも応援よろしくお願いします!




11takase.jpg

FW11 髙瀬愛実 (たかせめぐみ)
1990年11月10日生 24歳 北海道出身


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

怪我無く充実した1年になるように
応援しています。
高瀬選手の笑顔が見たいです。
【2015/03/28 01:41】 URL | 和 #-[ 編集]
いつも応援しています
高瀬選手はやっぱり
笑顔が1番です!
悔し涙を流している姿はもう
見たくありません。
かわいい笑顔がいっばい見られますように願ってます。
【2015/03/27 23:51】 URL | ももち #-[ 編集]
昨年、初めてINACの試合を
拝見しました

私の中では なでしこリーグは
昨年が初年度のようなもの・・・
INACの順位は普通に受け止めていました

でもふとホーム最終戦に
見せた高瀬選手の涙・・・

思い出したんです、
INACの驚異的な強さを!!

キャプテンとして迎えた年が
こんな成績では やり切れなかったと
思います…

いい言葉ですね、
『Win back』

今年は王者を奪還してください!!

応援します!!
【2015/03/27 01:21】 URL | みほ #-[ 編集]
高瀬にたくさん喜びや希望をもらってるファンの一人です。高瀬がトンネルの先に見える光そのものだと思うよ。今年はたくさん高瀬の笑顔が見たい。見れると信じてる。
応援することしかできないけど、今年もいっぱい応援させて下さい。
怪我のない一年になりますように。
【2015/03/27 00:04】 URL | くま #GaU3vP2.[ 編集]
昨シーズンはとても苦しい1年で,髙瀬さんはキャプテンとして精神的にも本当に大変だったと思いますが,チームを救うプレーで何度も感動させてくれました。
一番印象に残っている試合は,レギュラーシリーズ最終戦とエキサイティングシリーズ初戦,どちらもアウェイの浦和戦です。奇しくも,今期開幕戦が同じアウェイ浦和戦!絶対に負けない気持ちで,チームとともに戦いたいと思います!
今シーズンはともに喜べる試合が増えるよう,頑張りましょう!
【2015/03/26 21:51】 URL | naka #-[ 編集]
去年のシーズンはしんどかったと思います。改めてお疲れ様でした。今年は心強い先輩たちも戻ってきたので何とかタイトルを取り戻せるように精一杯応援します。ホームゲームはもちろんアウェイも行けそうな場所なら応援に行きます。一
【2015/03/26 21:27】 URL | キー太 #m.2.LkcQ[ 編集]
☆高瀬選手☆

昨シーズンは辛い時期のキャプテン本当にお疲れ様でしたe-68

私の家が横浜なので、関東近辺のアウェイしか応援に行けてなすいんですけど、この前の感謝祭に高瀬選手のサイン欲しさに1人で行って実際に近距離でサイン貰えて本当に嬉しかったですe-51

神戸に住んでる人が羨ましいですe-259
こいつ暇人かっ?っていう位練習見に行ってホームで応援もしたいですe-351

これからも高瀬選手をどんな時も応援してますe-219
今シーズンも怪我なく頑張って下さいe-51

ちなみにアレックス即行買っちゃいましたe-102
【2015/03/26 21:13】 URL | みかもも #PtFFWsFU[ 編集]
去年は高瀬選手の個の力に衝撃を受けました。
迫力のあるゴールシーンはもちろんですが、以前よりも足が速くなったように感じましたが気のせいですか?

代表では18秒ゴールも凄かったですし(1分以内で決めたのは2007年の大野選手以来4人目だとか)、代表でもINACでもバラエティ番組でも川澄選手との大好きなホットラインで得点決めてくれたのも嬉しかったです(*^^*)

今季も得点決めて澤さんに頭なでなでされるシーンを沢山観たいです(*^^*)

今季も全力で応援させていただきますm(__)m
【2015/03/26 16:16】 URL | - #-[ 編集]
1年間キャプテンとして
大変だったと思います。
おつかれさまでした(*¨*)

沖縄に住んでるので
なかなか応援に行けないんですけど
今度沖縄くるとき絶対みにいきます!!
試合 生でみたことないので楽しみです♩

高瀬さん だいだいだいすきです( ´▽`)
なにがあってもずーっと応援します!
シュート決めて 勝って
いっぱい笑いましょう(*^^*)♡
【2015/03/26 16:13】 URL | Una #0SoTzSH.[ 編集]
応援しています!チーム一丸となって王座奪還を。
【2015/03/26 14:47】 URL | 2554 #-[ 編集]
たかさん、お疲れ様です。

昨年のたかさんのがんばりはよく分かっています。
悔しさはファン以上だったことも、理解していますよ。

今年は、思いっきりプレーしてください。

  「石橋を叩いて渡る」から、
  「石橋を叩き壊して渡る」ことが望まれるでしょう。

新体制で挑む初戦に、期待が膨らみます。

がんばってください。
【2015/03/26 13:50】 URL | 和真 #-[ 編集]
らいむ
「ちょっと待って、ちょっと待って、うえださん♪♪
さりげなく、自分の番飛ばされてますねん♪♪
背番号12ですねん♪」

♪( ´θ`)ノ
【2015/03/26 12:22】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
親子共に高瀬選手の大ファンです。
昨年は苦しいシーズンでしたね。
娘は2013シーズン中に、遠方より神戸に転校して来ました。
アウェイで不安がなかなか抜けない中、ふと思い立って家族で出かけた2014ノエスタ。
その時に目にしたINACの選手たち、特に高瀬選手を見て娘は一瞬でファンになりました。
2014から観戦しているので娘は快進撃が続いていた頃のINACを知りません(^^;;
連れて行った試合は苦しい試合が多かったですが、そんな中でも前を向いて諦めずに頑張る選手の姿を見て、子供なりにも何か感じるものはあったんじゃないかと思います。
イベントにも何度か行かせて頂きましたが、いつも爽やかに優しく接してくださって娘はとても喜んでいました。
高瀬選手も色んな想いを抱えながらファンに接してくださってたんだろうなと思います。
本当にありがとう。
これからもどんな時も応援していますよ(^O^)
開幕戦に行くのを楽しみにしています!








【2015/03/26 11:36】 URL | のんママ #-[ 編集]
高瀬さーん!
昨年はお疲れ様です(*^^)
試合を見に行くことは中々できないけど、応援してます!
高瀬さん大好きです💕
これからも頑張ってください!!
【2015/03/26 10:25】 URL | 白ヤギさん #j.FrceWY[ 編集]
昨年は自身の思うCFWの形や動きとチームが求めるそれが全く噛み合ってない1年でしたね。難しい事を複数こなすタイプでは無いので、昨年も舞みたいに難しい事を引き受けてくれる選手と2トップにして、シューターに専念出来ればチームの結果も変わったと思うのですが。
一番の理想は2トップでシューターに専念。もし3トップなら左FWに入って右からのクロス、自分のカットインに集中。ここが一番ストロングを活かせる場所だと思います。
先日のファン感で3ミニッツのイベントを何とか盛り上げようとする姿にキャプテンを務めた者として成長を感じましたし、嬉しかった。今年、より進化したストライカー高瀬愛実に注目です。ではキャッチコピー。
背番号11番フォワード“相手ゴールを破壊せよ!ダイナマイトストライカー”高瀬愛実

【2015/03/26 08:37】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
おはようございます!!
昨年は難しいシーズンのなかでの慣れないキャプテン業で相当大変だったと思います!!!:))
ただ、困難の中で頑張った経験はのちに必ず生かされると思います!!!:)))
困難の種類によりますが、大きな試練より成長することは他にないはずですよ!!!!!:)))))
その経験を生かして、これからひと回りもふた回りも成長していってください!!!!:)))))
今年のリーグもようやく始まって人生に活気が戻ってきました!!!!:)))笑。
暇人にいい暇つぶしを与えてくれてありがとうございます!!!:))
今年も頑張ってください!!!!:)))
【2015/03/26 07:43】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
昨年はキャプテンとしてチームを引っ張り、大変なシーズンだったと思います。
今シーズン、チームの勝利へ
相手のディフェンス陣を切り裂いて、たくさんゴールゲットして下さいね☆
(^^)
昨季のホーム最終戦の挨拶で流した悔し涙を今季はタイトルを奪還して、笑顔のシーズンにしましょうね!!!
(^o^)/

【2015/03/26 06:33】 URL | インプSTI #-[ 編集]
去年の悔しさは今年絶対に倍にして返そうぜっ!!
去年は試合に勝利出来なくて選手達は本当に悔しかった一年やったと思います。
でも、自分はたくさん最後までスタジアムに駆け付けましたよっ♪
選手達は一生懸命頑張ってるので、自分達が一生懸命応援に足運ばなきゃV(^_^)V

去年の高瀬さんの悔し涙は絶対に忘れてないので、今年は絶対に取り返してくれると信じてるでっ*\(^o^)/*

今年もあらゆる各地に応援に駆け付けるので勝利届けてね!!


頑張れ!!

明後日の浦和戦は去年の借りを絶対返そうな!
応援行くでっ*\(^o^)/*
【2015/03/26 05:46】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
きゃー♪ おたかやーん♪
あんまり入れ込み過ぎない程度に頑張ってください~^^
【2015/03/26 04:18】 URL | れぐ #-[ 編集]
昨年は色々と辛かったと思いますが、今シーズンの高瀬選手の代表とチームでの活躍を期待します!

※12番のライムちゃんのコメントはないのかな?中の人はまさか…うえださんかな?
【2015/03/26 03:47】 URL | ようたん #-[ 編集]
悔し涙で終わった昨シーズン。

ホーム戦のあと涙しながらの挨拶
すごく悔しさが伝わってきて一緒に
涙しました。。
今季は嬉し涙で終われるように

チームとしての女王の座。
個人としての得点王!

必ず取り返しましょう。

【2015/03/26 00:11】 URL | もも #-[ 編集]
そういえば 12番らいむちゃんのコメントは ないのでしょうか?
【2015/03/25 23:35】 URL | エスプリ #-[ 編集]
中々 試合を観に行く事が できませんが テレビにかじりついて いつもいつも応援してます(^o^)/~~
高瀬さんの人やサッカーに対する思いには 感心します(^^)大好きです。

まだまだ朝は冷えます ベンチで寝るのは いいですけど、風邪ひかないでくださいね(^^)v
【2015/03/25 23:31】 URL | エスプリ #-[ 編集]
熱い思い伝わりました(^-^)
一緒にがんばりましょう★
【2015/03/25 23:11】 URL | るい #-[ 編集]
高瀬さんの気持ちすごく伝わりました!!優勝目指して頑張ってください!!応援してますp(^_^)q
【2015/03/25 23:03】 URL | すう #-[ 編集]
凄く心にきました。愛実さんの言葉がきけて(見れて)嬉しいです!また、今年も観戦にいきたいと思います!!
健康に幸せにそして笑顔の多いシーズンになることを応援しています(*´∇`*)
【2015/03/25 23:02】 URL | すみれ #-[ 編集]
昨年は高瀬選手の孤軍奮闘が光りました。
今年は得点王を目指して下さい!
【2015/03/25 22:54】 URL | シリウスター #-[ 編集]
高瀬選手を知って、女子サッカーが大好きになりました!
今年初めて生で試合を見に行きたいとおもいます♪
楽しみにしてます
イッパイ点とってくださいね
これからもずっと応援していきます!!
【2015/03/25 22:34】 URL | てるち #5Qkd.16Y[ 編集]
去年は若いチームのキャプテンとしてお疲れ様でした。
今年は代表メンバーも加入してより一層強くなったと思います。
ワールドカップもあるのでINACで活躍して今年の大会はピッチで優勝を味わえるように頑張ってください!
【2015/03/25 22:18】 URL | たかや #-[ 編集]
高瀬さん、3年前、寒い王子競技場でサインありがとうね。お礼に、マグカップとロートの目薬ケース、送っときました。
【2015/03/25 22:15】 URL | HY #-[ 編集]
ツライ時期を乗り越えた高瀬選手だからこそ、今シーズンはもっともっと輝けると信じています!
応援してます!大好きです(*^^*)
2015年も共に闘いましょう(・ω・)ノ!
【2015/03/25 22:07】 URL | ゆみ #-[ 編集]
何か、、感動しました。これからもずっと応援します。ついていきます。熊本から応援します。一戦一戦頑張ってください!!!!ファンも選手の皆さんと一緒に戦う気持ちで精一杯応援します!
【2015/03/25 21:57】 URL | あ #-[ 編集]
今年もINACをたくさん応援します!
髙瀬選手だいすきです(^^)
頑張ってください‼︎☆
【2015/03/25 21:56】 URL | もっち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

