
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】ホームゲーム神戸開幕戦まであと9日!

みなさん、こんにちは!

今季も背番号9でみなさんと共に戦います、INAC広報兼選手の川澄奈穂美です!

口ベタでおとなしくてシャイな若手の女の子です♡

いつもは広報活動の一環として、ブログの更新に励んでいます!

先日なほブログで「あなたが選ぶINACのベストコンビ」のアンケート調査を行いました。
アンケート結果でナンバーワンのコンビの写真を今日ここに掲載するという企画。

と、いうわけで、早速結果発表!!

ナンバーワンコンビは…



0327-1.jpg




澤さんとなほでした♡

広報なのに澤さんと写真撮らせていただいてこの上ない幸せです♡

この写真を見てピンときた方多いと思います。

十ン年前のあの日…

当時から日本代表選手としても活躍していた澤さんと、サッカー選手を夢見て
毎日走り回っていた小学生のなほ。

なほは少女の全国大会で優勝したご褒美に澤さんと一緒に写真を撮らせてもらえることに
なりました。
当時からシャイでしたが、その時は真っ先に澤さんのもとへ走って行き、
ちゃっかり膝の上に座ってハイチーズ!
ポーズはカトちゃんぺ!

0327-2.jpg


今回はこの瞬間の再現に大成功しました!

今は選手と広報という立場ですが、こうして同じチームで戦えることを嬉しく思います。



…あまり引っ張ると初めてご覧になった方は私のことを本当に「広報」だと思ってしまうので
この辺にしておきましょう。笑


あの日サッカー選手を夢見た少女は今INACの選手として毎日走り回っています。
そしてその少女は少し大人になり今年また新たな夢を持ちました。

「今季INACでタイトルを取る」

みなさん、夢の続きを是非スタジアムに観に来てください!

明日はいよいよなでしこリーグ開幕!

2015年3月28日(土)13:00キックオフ
VS 浦和レッドダイヤモンズレディース
@浦和駒場スタジアム


☆ホーム開幕まではあと9日☆
(神戸のみなさんもう少々お待ちを。)

2015年4月5日(日)13:00キックオフ
VS 岡山湯郷Belle
@ノエビアスタジアム神戸


昨年は本当に悔しい思いをした一年でした。
それでもいつも選手たちと共に戦い続けてくださったみなさんには本当に感謝しています。
感謝の気持ちを感動でお返しできるように、INACファン・サポーターのみなさんが笑顔溢れる
一年になりますように…
精一杯頑張ります!

今年も!今年こそは!スタジアムでお会いできるのを心から楽しみにしています^^

応援よろしくお願いします!


お次は女子サッカー界のレジェンド#8澤選手です♡


9kawasumi.jpg

FW9 川澄奈穂美 (かわすみなほみ)
1985年9月23日生 29歳 神奈川県出身 

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

昨年のシアトルでの大成功は、まさに人間性の高さの証明ですね。プレーヤーとしては勿論、周りから愛されない事には使ってすら貰えないでしょうから、我々も誇り高く感じた物です。問題は復帰後、チームに流れる血も悪く、サッカー的には中でタメを作る選手がおらず、サイドバックも連動してくれるタイプでは無いので、結局サイドに張り付いたまま、縦を切られて打つ手無しというシーンを何度見たことか…。
今季はもう一度“ブチ破る”ナホをスタジアムて見たいです。ではキャッチコピー。
背番号9番フォワード“サイドから世界をブチ破れ! ミス アイナック!!”川澄奈穂美
【2015/03/30 11:23】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
 
_人人人人人_
>やったー!<
 ̄Y^Y^YY^Y^Y ̄
 
夢だけど!
ヽ(;▽;)ノ
夢じゃなかった!!!!!!!!!
 
時を超えて!
夢のスペシャルコンビだぁー!!!!!!!!!
 
控えめで有名な川澄さんが、自らありがとうございす♡w
そして、何より、
澤さんありがとうございました☆!!!!!!!!
澤さんぜんっぜんお変わりありませんね!
むしろ今の方がお若いっっっ♡
川澄さんは可愛いままもやっぱたくましくなられた=З
たぶん、澤さんに重みを掛けまいと、自慢の腹筋と桃筋でスクワット状態なのですね?
それとも澤さんの平然を装う優しさ?w
でも、本当に川澄さんも内面から滲み出る何か、謎のパワーが変わらない・・・
 
夢を追い続け、チームメイトとしてまた巡り合い同じ夢を追い続ける運命のコンビ…
十ン〜年後の奇跡のツーショット♥♥
ごちそうさまでした!
お二人ともまだまだ夢の途中.。.:*☆
これからも、もっともっと輝き続けて、 感動と勇気と笑い…間違いました、すてきな“笑顔”を下さい.。.:*♡
そんなお二人を私達は心から応援させていただきます!
 
そして、そして、そして!!
初戦の大白星おめでとうございました!!!!!!!!!!!
ありがとう!
澤さんもやりましたΣ≡☆
皆さまお疲れ様です♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
【2015/03/28 16:48】 URL | ┗|∵|┓ちゃん★軍足 #-[ 編集]
澤さんとなほさんでしたか~

安定ですね(笑)

次は理花ちゃんとなほさんの2ショット期待してまーす!

じゃ!

ばぁい
【2015/03/28 08:47】 URL | k・k #-[ 編集]
シャイだからイマイチ、アイナックでも目立ってませんねえ・・・・(--;(棒読み

【2015/03/28 08:09】 URL | れぐ #-[ 編集]
(^O^)明るくノビノビとしてる写真ですね。
澤選手はオンとオフを切り替える事を大切にしている方なので川澄選手を介してうまくほぐされてますし澤選手自身もそれにうまく乗っかって上手に撮れてるなと思いました。
【2015/03/28 07:32】 URL | スタイル #-[ 編集]
やったー!
澤さんとみっちょんに投票したから超嬉しい━(゚∀゚)━!

やっぱり澤さんですよね(^-^)

この写真も!

再現するなんて、ふたりともお茶目ですねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
今年は優勝たのんます!
【2015/03/28 07:14】 URL | 蓮パパ #-[ 編集]
いよいよシーズン開幕。
去年はシアトルやなでしこではかなりゴール上げましたが
INACではさっぱりだったので今年はINACでも
ゴール量産することを期待しています。
なほさんにとって最高の1年になることを願っています。
【2015/03/28 02:47】 URL | あき #-[ 編集]
素敵な写真だ
大人になったみっちょんを膝の上にのせて写真撮ってくれる澤さん優しい(*^o^*)
じゃあ私も そんなわけにはいかない。

口べた?どこがや( ´ ▽ ` )ノ
【2015/03/28 01:54】 URL | クミキントン #-[ 編集]
このエピソードってもうドラマです
そして2人ともカッコいい
【2015/03/28 01:21】 URL | - #-[ 編集]
こんばんは!!
澤さんとのコンビはしっくりきますね!!!!!:)))))
若かった当時でも澤さんは特別な存在だったんですね!!!:))
しっかりした人物を感じさせるのは昔からで、生まれ持ったものもあるんだなと思いました!!!:)))
僕に一番似た選手は大儀見さんだと思うんですけど、僕は澤さんみたいな人に憧れてしまいますね!!!:))))))
僕が大儀見さんに似ているという話は必要なかったですね!! すみません!!!:)))
去年の結果がああで今年はどうなりますかね!!!!:)))))
可能性は未知数なんで頑張るしかありませんね!!!!!:))))))
ホームゲームを楽しみにしています!!!:))))
【2015/03/27 23:51】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
澤さんと川澄さんでしたか!
外したな〜(^_^;)
なるほど、日本代表とその追っかけ(笑)師弟コンビですな!縁が深い!
澤さんはあんまり変わってないですけど、川澄さん雰囲気だいぶ違いますね。なんかまんまる(笑)
この頃はまだネコかぶる前かな?(笑)

それにしても、夢を叶えられるというのは良いことですね!
今年はベガルタ戦には行けると思いますので、澤さん紹介してね〜!(笑)(お前誰だよ!)
【2015/03/27 23:30】 URL | ゴン太@郡山 #-[ 編集]
まさかと思ったけど、写真見れて感激!なほさん大きくなったね(笑)
お2人の深い縁にも感激!早く試合が見たいです!
なほさんにはV弾を期待します!
【2015/03/27 23:01】 URL | シリウスター #-[ 編集]
ハツコメです!

当たりましたね♪

それにしてもカトチャンペッ!とか
めちゃめちゃ懐かしいですね!


タイトルは大事です!

チームの勝利の次にだと思いますが!(笑)


期待しておりまする!(^o^ゞ
【2015/03/27 22:53】 URL | いとぽん♪ #-[ 編集]
「あの頃の私」再現で澤さんのお膝に抱っこをリクエストさせていただきました〜
いや〜二人とも変わらないね!なんてな!

今シーズンはいろいろ奪還して、また連覇の開始にしよう!
みんなが怪我なく、最高のパフォーマンスを発揮できるシーズンになるよう祈ってます
【2015/03/27 22:51】 URL | Takazo #nmxoCd6A[ 編集]
最高の2ショットをありがとうございます。
リクエストして良かったです。
開幕戦、絶対勝利しましょう。
【2015/03/27 22:49】 URL | toto #-[ 編集]
もっとリアルだったかも。
でも、澤さんって本当に優しい。

以上。
【2015/03/27 22:44】 URL | としちゃん #-[ 編集]
もちろん、スタジアムで見届けますよ~!!!

めちゃめちゃ見たかった、ツーショット(^0_0^)
さすが、広報担当o(^-^)o
ありがとうございますm(__)m

明日は、選手として、さすが!の活躍を期待しています!
いいスタートができるよう、スタジアムで全力で応援しま~すw(゜o゜)w
【2015/03/27 22:06】 URL | naolin #-[ 編集]
澤さん!
無事ですか(・∀・)笑

川澄選手のウザ面白さがパワーアップしてますね(笑)

明日もスタジアムで応援します!
【2015/03/27 22:01】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
ずっとこの日を待ってました!!!
なほさんが更新するこの日を!!!

流石ブログ慣れしてますね。
文章が面白い。頭良さそうな感じです。


私は関東住みなのに
今なんと台湾にいるので
明日の試合見に行くことができません!!!がッビーーーーン

台湾から特大元気玉送りつけます。受け取って頑張ってください!!

【2015/03/27 21:50】 URL | ふみなほ #-[ 編集]
飲み会の場でうっかり見て吹いた(笑)
広報兼選手、川澄(笑)とにかく今年は、スタートから走りましょう。背中を押します。押すしかできませんけど。精一杯押させていただきます。
【2015/03/27 21:25】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
いつも自身のブログで『INACの広報活動』ご苦労様です☆
(^^)
『INACベストコンビ』は、◯年ぶりに実現した‘‘INAC奇跡の一枚’’ですね!
(o^^o)
いざ実現すると.....
何か澤さんに申し訳ないような気がしております。
(^_^;)
昨シーズン、シアトルから帰って来ての北海道でのジェフ戦!
試合開始早々に、なほさんのドリブル突破からの高瀬選手のゴールは‘‘圧巻’’でした!!
今シーズンも、なほさんのアイディア溢れるプレーの数々が見られるのを楽しみにしています☆
自分の声に思いを込めて、応援しております!!
(^o^)/
【2015/03/27 21:11】 URL | インプSTI #-[ 編集]
今年は絶対に昨年の借りを返しましょう!
まずは,明日の浦和戦。
駒場スタジアムで盛り上がること間違いなしです。
浦和サポに負けないよう精一杯応援しますので,
ともに戦い,絶対勝利しましょう!!
【2015/03/27 21:05】 URL | naka #-[ 編集]
穂の、コンビですね!

奈穂美の、穂の意味を、一番理解してくれる方ですね。
日々の積み重ねが、美しい、希セキを、
生み出していく、一年になりますね。
【2015/03/27 20:45】 URL | - #-[ 編集]
澤さん川澄さんコンビでしたか〜〜(≧∇≦)!!!!!
いつ聞いてもこの話はいい話ですね、、♡

いよいよ、、明日ですね!!
はやい!!!!!!
大事な大事な開幕戦!!
アウェー戦ですが、
相手のサポーターさんに負けないくらい
心の中で応援しています!!!

【2015/03/27 20:33】 URL | あえ #-[ 編集]
広報さんお疲れ様です。12年ぶりの膝にちょこんですね(笑)
【2015/03/27 20:21】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
なほや〜(#^.^#)
俺、川澄選手大好きやーっV(^_^)V

いや〜、本当素敵な写真!
知ってます!
川澄選手が憧れの澤選手の膝の上で写真撮ったエピソードを。

明日の浦和戦応援に行きます!!
名古屋からこれから高速バスでINAC応援!!

今年は去年の悔しさを活かして絶対優勝するぞ!!

川澄選手、明日は試合を決める決勝ゴールを頼みますよ!
明日はスタンドから声援届けますので、川澄選手へ届きますように。V(^_^)V


頑張ってね、川澄選手をむちゃくちゃ応援してるからネッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ユニフォーム着て応援しますっ!!

開幕戦、目指せGET GOAL!!
【2015/03/27 20:14】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
先日、このコンビ指名しました。あなたには僕は使わない「ピンクのロートの目薬ケース」、他色々送ってます。玩張って。
【2015/03/27 19:57】 URL | HY #-[ 編集]
なんかいいな~この写真、
澤選手、ほんと偉大です。
【2015/03/27 19:47】 URL | かっか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

