
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ウィ~~~~ン、と。

こんにちは、うえだです。

選手のカウントダウンブログになってから、ブログへのアクセス数が
1,5倍~2枚倍近くになりとってもうれしいです^^

しかし、まだ更新していないのに、カウントだけがドンドン伸びていくと、
変なプレッシャーに襲われます。笑
そして、ごめんなさい。と思います・・・。


さて、先日選手ロッカーを覗くと・・・。


ウィ~~~~~~ン、と。

川澄美容室。


237.jpg
2326.jpg


みんなよく切ってもらうのは知っていたけど、
初めて観た!ちょっと興奮!

川澄選手が、京川選手の髪の毛をバリガンで、ウィ~~~~ン。

バランスが難しそうな、「ツーブロック」にしてあげていました。
※ツーブロックとは、髪型の一種。頭頂部から耳の上ぐらいまでの髪は長めに残し、
そこ から下の部分はかりあげにしている髪型のこと。byウィキ先生


なんのためらいもなく、ドンドン刈る川澄選手。

というか、このバリカン、川澄選手の私物なんですって。
自分では使うことはないだろうから、人の髪の毛を「刈る」ために
持っているんですね。


56441.jpg


ちょっと分かりづらい写真になっちゃったけど、完成!!

実物は、4月5日にスタジアムでご覧下さい^^


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

京川選手、ツーブロックですか!

おどろきました。十分、似合ってたのに。

ノエビアで見れるの楽しみです。憧れの選手と写真を撮ろうの対象選手でしたが、それを意識されたのでしょうか??
【2015/04/02 20:14】 URL | tottinewyork #RDRtN9ec[ 編集]
 
コメントだいぶ遅れましたが…
開店してますねー♪
バリカンカットは初めて見ました!
 
なでしこのカリスマ美容師が伝家の宝刀(?)マイバリカンで仕上げる鮮やかな2ブローック!!
からのまいまいWピース!!
パッと見でも似合ってる♡
舞ちゃんなら何個ブロックこさえてもかっこいいしー!
相変わらず… 
\かわいぃぃぃぃぃ☆/
Ԑ=o|゚ロ゚|o♥o|゚ロ゚|o=З
 
京川選手は、ラ・マンガ国際大会でも先日の浦和戦でも積極的な動きでアシストも逆転弾も上げ大活躍でしたね。
ラマンガでは自分と競り合い流血負傷で退場した選手を、試合後に敵地で一生懸命に探して心配している姿に涙…
勇気のいる行動だと思います。
INACに入ってからいろんな事があったでしょうが、苦労をどんどん成長に変えていける強い選手だと、見守りながら熱い期待で応援させてもらっています!!
間違いなく未来のINAC神戸やなでしこジャパンを背負って活躍してくれる選手の一人になってくれることでしょうね♡
 
…本当はカウントダウンブログ#14でコメントすれば良かったのですが、せっかくだからここに(笑)
床屋さんレポートありがとうございました♪
 
それにしても川澄さんの多才ぶり…サッカー選手をうっかり辞めても絶対に食いっぱぐれ無いですが、絶対にうっかり辞めさせないでください!!(笑)
 
【2015/04/02 10:28】 URL | ちゃん★軍足 #-[ 編集]
こんばんは!!
僕は選手の記事が増えてうえださんの記事が減ったのが寂しいですよ!!!!!!!!!:)))))))))))
うえださんもちゃんと記事を書いてくださいね!!!!:)))
髪を切ってもらえる人がいるのはうらやましいですね!!!:)))
1枚目の写真の川澄さんがうちの姉にに似過ぎているのをちょっと懸念しています!!!!:)))))
ツーブロックとは気合いの表れですねきっと!!!:)))
これからも期待しています!!!!:))))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/04/01 23:10】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
あらどっちもかわいー♪
【2015/04/01 12:58】 URL | れぐ #-[ 編集]
うえださん!
今度美容室なほみに散髪予約しとくで!
僕の髪もツーブロックにウィ〜〜〜ンって刈って欲しい( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、美容室NAHOって店あるんです!
これマジで!
近所って事は無いけど通勤時に毎朝店の前通ります^ ^

どうしよう、店主が川澄さんだったら\(//∇//)\
それなら髪切らずに毎日通うわ\(//∇//)\
【2015/04/01 12:24】 URL | ヤス #-[ 編集]
なでしこに行った時にはよく聞きますが、チームでも開店ガラガラなんですね。
私も刈ってもらいたい(笑)。
【2015/04/01 07:45】 URL | としちゃん #-[ 編集]
俺もツーブロックなんです!!
あ〜最近髪伸びたなぁ〜♪( ´θ`)ノ

よしっ、今度BARBARなほで髪切って貰おうかな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なほ、俺の髪も切ってくれー♡
【2015/04/01 06:01】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
2枚目の写真を見た瞬間に、
「げっ、モヒカン !」って思って、超ビビりましたが、違いました (笑)
それにしても、京川選手の髪の毛は手強そう・・・
【2015/04/01 01:16】 URL | Hiroyuki #FeWy6n8o[ 編集]
川澄美容室さんに 私もやってもらいたい。
ツーブロックに憧れてます(*^_^*)
でも私の輪郭だと似合わないと言われているので、似合う人がうらやましいです。

ロナウドの大五郎カットなら似合うかも
ウソですw
【2015/04/01 00:28】 URL | クミキントン #-[ 編集]
高瀬選手の怪我の具合はどうですか?心配してます。
【2015/04/01 00:17】 URL | - #-[ 編集]
『出張!川澄美容院』ですね☆
(^^)
髪を切ってもらう人の側に‘‘ゴミ箱’’を持ってもらうのが、面白いですよね!
(^∇^)
ホーム開幕戦で舞ちゃんの髪型を見るのを楽しみに、そして‘‘2試合連続ゴール’’も期待していますよ!!
(*^^*)
『2015年ユニフォーム』開幕前に届けていただき、ありがとうございました☆
(o^^o)
ホーム開幕戦も様々な企画がたくさんで楽しみです!
そしてチームが勝利して良い波に乗って行けますよう、応援しております!!!
(^o^)/
【2015/03/31 23:11】 URL | インプSTI #-[ 編集]
舞ちゃんの刈上げを見てると、薔薇をオスカルを思い出しました。昔流行った”ベルサイユのばら”の主人公ですね!
舞ちゃんもバラのように。”レオネッサのばら”として、大活躍の1年にしてください!散髪屋さんのなほさんもね!(笑)
【2015/03/31 23:08】 URL | シリウスター #-[ 編集]
なほさん、相変わらず多才ですね。
色んな意味で、次は何をやってくれるか楽しみです。

まいまい、ヘアスタイル一新で、次節もゴールじゃッ!^^
【2015/03/31 22:36】 URL | pugichi #-[ 編集]
川澄美容室じゃなくて
バーバーなほみ ですよ!笑

上田さんもバーバーなほみを利用してみてください(  ̄▽ ̄)
【2015/03/31 22:36】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
川澄選手、自分でも使ってるかも!?

(^^)

ふふふふ♪
【2015/03/31 22:02】 URL | 相模大野止まり #-[ 編集]
クッキー作ったり髪刈ったり器用な人ですね
ちょっとチームのお母さん的な感じもします
【2015/03/31 21:58】 URL | 0 #-[ 編集]
高瀬選手の怪我の具合はどうですか?
【2015/03/31 21:54】 URL | - #-[ 編集]
自称INAC広報
選手ロッカーでは川澄美容室
家は川澄リゾートホテル
いったい何者???(´゚д゚`)
【2015/03/31 21:45】 URL | - #-[ 編集]
おぉ、「バーバーなほみ」の営業風景ですね
いやあ、上田さんナイス写真でしょう
【2015/03/31 21:41】 URL | 黄昏流星群 #-[ 編集]
イケメンでもオシャレでも無い僕に突然声掛けてサインくれた京川舞がいる間は応援します。
【2015/03/31 21:36】 URL | HY #-[ 編集]
代表の遠征先で海堀選手やあっすー選手の髪を切っていたのは知っていましたが、刈るのを見るのは初めてでした。
お金も暇もなかなか厳しい若手や中堅にはありがたいカリスマ美容師ですね。ホントに手先が器用だなあ。次はコーチ、スタッフさんたちの紹介もお願いします!

上田さん、ブログを楽しみに毎日待ってるので、プレッシャーなんて言わないでくださいよ。お疲れさまです!
【2015/03/31 20:57】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

