
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

「プレナスなでしこリーグ」開幕まで後21日!!

皆さん、初めまして
背番号21番 新入団の倉原 穂奈美です。

21-倉原穂奈美



開幕戦まであと21日となりました!

開幕戦は4月12日(日)神戸ユニバーで
13:00キックオフです


皆さん、応援に来てくださ~い!


さて、私は、社会人一年生としてINAC神戸に来たわけですが
先週所属会社の入社式がありました。
その時のことを少し・・・


入社式は、私が所属するグループ会社全体で
行われました。
リハーサル中には、挨拶の声や姿勢など
何度も注意されながら本番を迎えましたが、
実際に入社式で会長の話を聞いたら、
「頑張ろう!」と気合が入りました


その後懇親会があり、会社関係の方と
話をする機会があり、INAC神戸は、たくさんの方に支えられた
チームなんだなぁ、と感動しました。


チームの紹介をする場面もあり、藤村さんが代表で
素晴らしいスピーチがあり、人前で伝えたいことを
上手く伝えれることに感動しました。
ご飯も美味しくてたくさん食べました
が、食事で驚いたことがありました。

それは、ラーメン。
会場内に屋台があったのですが、
頼んでみたら・・・
びっくりな事に醤油ラーメンが出てきて
ぎゃん焦りました
福岡ではラーメン頼んだら
とんこつラーメンしか出てこんので
本当にびっくりしました
でも醤油ラーメンも、とっても美味しかったです


未熟な私ですが、初心を忘れず、頑張りますので
どうぞ応援よろしくお願いします
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

倉原さん、はじめまして。
プロの世界は厳しいと思いますが、結果を残せるように頑張って下さい。
応援しています。
【2009/03/22 19:56】 URL | ぽん太 #NsSH9I.c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

