
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

若者と桜とランチタイム。

こんばんは、うえだです。

今日は少し肌寒いですね。
雨で桜も散ってしまい、なんだか少し寂しいです。

少し前に若手の杉田、守屋、竹村、京川の4人と近くのご飯屋さんに行きました。
プラプラ歩きながら、きれいな桜スポットがあったので、パシャリ。

IMG_0973-1.jpg


若手ーと言いましたが、舞ももうINACで4年目です。
先輩なのに、しっかり18歳の娘たちに混ざって、寮でたのしくやっているようですね。

バランスの良いランチが食べられるお店
「よりあい向洋」
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280107/28002386/

外のベンチが空いているときは、青空の下でランチタイムができちゃんですよ。

IMG_0977-21.jpg


「INAC神戸のスタッフブログを見た!」とぜひ言ってください。
特典は何もありませんが、とってもおいしいランチが味わえますよ^^

ぜひ一度、行ってみてください。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

俺もサッポロ一番はじめますV(^_^)V

むっちゃ簡単でむっちゃ美味いレシピです!
お菓子で10円のうまい棒ってあるじゃん!
そのうまい棒の「牛タン」味ってのがあるんですけど、サッポロ一番塩ラーメンにこれ入れてラーメンと一緒に食べてみて!!
むっちゃくちゃ美味しいですよ!
一度騙されたと思ってやってみて♪
しかもなっ、汁でお菓子がフワッとなって、マジでラーメン屋で食べてる味と全く同じです!
しかも何と言っても10円具材やっ(笑)
うえださん、騙されたつもりで一度食べてみてんV(^_^)V


ホーム開幕戦で先制点決めたいときんが、ゴール決めた瞬間の、「えっ、あたし決めちゃった(゚o゚」
的な姿が、むっちゃくちゃ可愛かったで!


【2015/04/09 05:57】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
若手の人は若いのにしっかりしててすごいですね!!!:))
ひとり暮らしとか寂しくないんですかね!!!!:)))
僕は始め寂しかったですけど!!!!!:))))
寮だから大丈夫なんですかね!!!!:))))笑。
四年差なんて関係ないと思いますよ!!!!:))))
四年の経験は大きな差ですが、いい年した自分から見ると、見た目的には似たり寄ったりですけどね!!!!!:))))笑。
神戸は行くお店を選ぶのが大変で、紹介してもらえるとファンは行く気になるでしょうね!!!!:)))
お疲れ様でした!!:)
ゆっくり休んでください!!!:))
【2015/04/08 22:13】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
たこぱにオムパもいいけどね❗️たまにはサラダが欲しいと思ってました(^_^;)でっランチいいですね❗️晴れた日のテラス⁉️でのランチ最高やん(o^^o)
アスリートである以上食べる事は人並み以上に感心持って頂きたいし、直ぐ結果に繋がる訳ではございませんが、バランス、彩、気にして欲しいです‼️上田さんどんどん誘ってあげて下さいー
【2015/04/08 12:15】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
また、寒さが戻りましたが、その寒さを吹き飛ばすぐらいの若手選手の笑顔が素敵です。

まい先輩と若手選手とのコラボは、とても癒されます。

まい先輩の活躍に刺激されて、頑張ってほしいですね。


今日も、課題を持って練習に挑んでください。

【2015/04/08 06:31】 URL | たくみ #-[ 編集]
ホーム開幕戦、勝利という最高の形で終わりましたね!
(^^)
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
m(_ _)m
今週の雨は花散らしの雨になってしまいましたね。
新人選手はINACのピッチでステキな花を咲かせて下さいね☆
(o^^o)
京川選手も次の大阪高槻戦でも、たくさん攻撃シーンを演出して下さいね!
そしてゴールの花も咲かせましょう!!
(^o^)/
【2015/04/08 06:20】 URL | インプSTI #-[ 編集]
舞ちゃんお姉さんだから、ルーキー達に姉さんと言われてるんですか?笑。黒髪の好きなんだけど(^^;;
舞ちゃんらしくゴール量産期待!ルーキーデビュー戦が楽しみです!
そのお店詳しく教えてください!(笑)
【2015/04/07 23:57】 URL | シリウスター #-[ 編集]
雨が残念でしたけどノエスタも桜満開でした。
六アイはどこで食事できるのかわかりにくいので、どんどん美味しいお店を教えてください。

川澄さんのブログでこっちにご意見をと書いてあったので書かせてもらいます。
チラシ配りの際は前日までに告知していただけると嬉しいです。
選手との写真も練習場でも撮れるように。
少しでも触れ合えて笑顔で対応してもらえると本当違うものですよ。
新規ファンの獲得も大事ですが既存のファンも大切にしないと離れてしましますよ。
【2015/04/07 22:55】 URL | 0 #-[ 編集]
美味しそうな料理ですね
若手は前節では
ブースに入って手伝いや,
ビラ配りなどご苦労様でした
(当然,舞は除く.....どういう意味かはご想像にまかせます)

おねーさん選手は
シ○○トンホテルで
優雅にランチしてますが
これはこれで,最高ですね
【2015/04/07 22:18】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
スポーツ初観戦の上にどっちも頑張れ^^みたいなゆるいスタンスで観戦に行ったら・・・。いやはや。

帰って録画を4回見直して全員の位置とかあやふくが1点目のコースを同時に空けた理由とか色々確認するはめになりました。
いや、サッカーって楽しい。サッカーを良く知らないんだな自分って思って4月の日曜全部なでしこ観戦することにしました・・・。自分のプレーに生かせればいいですが・・・。
主題。舞ちゃん超可愛い。そんな澤様と同い年の青春はバスケだった人のつぶやきです。松田監督の息子になりたいなー。パパー
【2015/04/07 21:21】 URL | れぐ #-[ 編集]
六甲アイランド高校OBなんで、よく行くんですが、この店は知りませんでした。よかったら新女子サッカー部とも接してください。
【2015/04/07 21:04】 URL | HY #-[ 編集]
落ち着きすら感じる京川先輩。しっかり食べてがんがん走ってください。ゴール・アシストもっともっと期待しています!
上田さん、若者とか言わない(笑)若いんだから。
【2015/04/07 21:01】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
オススメの食事はありますか?
一度、行ってみたいです😄
【2015/04/07 20:45】 URL | 三谷 郁未 #iXLnnM3U[ 編集]
若者5人でランチ(^q^)
良いですね♪
若者5人。若者5人。笑

先日は三宮で焼肉丼食べました。
【2015/04/07 20:42】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
今、INAC神戸のスタッフブログ見た!!

これマジやで!
【2015/04/07 20:35】 URL | ヤス #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

