スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ほややーん。(←ある選手のイメージです。さて誰でしょうか?)

こんばんは、うえだです。

本日は、鮫島選手の取材がありました。


何度も言っていますが、まさか鮫ちゃんがINACの選手になるなんて思っても
いなかったので彼女に対する予備知識ほぼゼロなんです。

インタビューのときはキリッ、普段は ほややーん。というイメージくらい。

実際、インタビューに同行してみて感じたことは、
サポーターさんにとっても感謝をしている選手なんだなー・・・ということ。

昔から応援してくれているファンの方のお話や、ベガルタサポーターさんのこと、
そして、INAサポーターのこと、一つ一つとても丁寧に思いを込めて話す選手だと
強く感じました。(そういえば、サインもとても丁寧にしてますよね。)


0410-1.jpg


また、震災にかんするお話も、
上手く話すのが難しかったり、言葉を慎重に選んだり、きれいごとで簡単に
片付けてしまわない。
実際にいろいろな体験をしているからこそな言い回しがあったりして、
私自身、聞き入ってしまいました。

そして、たまに漏れる「心の声」というか「ゆるゆる」な鮫ちゃんも
なかなか面白くて、プッと笑ってしまいました。

きっとグランドとかで実際に接して、鮫ちゃんファンになる方も多いのでしょうね。


そして、毎日新聞では、月1回の鮫島選手のコラムが始まりました~♪
本日の夕刊に掲載されていましたので、今日買い忘れた方は、お取り寄せ!
(・・・できるのでしょうか?)

次回の掲載日が決まりましたら、またお知らせしますね。


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

昨年までTVで見てて、鮫ちゃん人気は理解してたつもりだけど、ファン感以降六アイ、ノエスタと想像をはるかに超える素晴らしい選手ですね!
ただただ感激してます!次のノエスタが楽しみです。
【2015/04/12 00:16】 URL | シリウスター #-[ 編集]
確かに、僕も情報源はブログだけなので、題名からお笑い好きということしか分からないっすね!!!!!!!:)))))
キリッとほややーんの切り替えがうまくできてそうで敵を作らないか心配です!!!!!:))))))
この記事を読むだけでも、賢いとか繊細といったイメージはつくもので、それで敵を作らないか心配です!!!!!!!!!!!!:))))))
鮫島さんやINAC選手に多いんですけど、初印象でなぜかいい印象をうけるのは、ぱっと見で自分とあうか分かるからかもしれませんね!!!!!:)))))
そういう身近にないものを手に入れるかは正直悩むところです!!!!!!!:))))))))笑。
明日楽しみにしています!!!!:))
【2015/04/11 22:00】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
今日練習見学後に鮫島選手から大切な写真にサイン書いて頂きました!
その写真は、開幕の浦和戦の試合後で、鮫島選手が田中選手のほっぺたをムギューってつまんでいじってる時の写真で、それを偶然写真に撮っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二人の姿がお茶目で、それがものすごく可愛いんです!!しかも笑える姿なんです(笑)
その大切な写真にサイン書いて頂く時に、鮫島選手から、
「あっ、これ、ウケる(笑)!!」
ってコメント頂いて、俺なんだかむっちゃ嬉しかったわ〜〜(#^.^#)

家に帰ってこの写真を部屋に大切に飾りましたよっ!\(//∇//)\
鮫島選手今日ありがとう♪

明日も試合応援行くので、精一杯応援頑張ります*\(^o^)/*

高槻戦も楽しみ☆

鮫ちゃんゴール見たいなっ*\(^o^)/*
【2015/04/11 20:52】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
鮫島選手がINACに来たら、明日菜さんとのディフェンスラインが楽しみだなぁという思いはありました。
(^^)
オフシーズンの動向ですと海外クラブかと思っていましたので.....
クラブのニュースで加入を知り、びっくりでした!?
そしてファン感謝祭で実際にお会いして、‘‘本当にINACに来た’’という実感でドッキリでしたぁ!?笑
(*^^*)
ホーム開幕の湯郷ベル戦では福元選手のセーブにあいましたが、惜しいシュートもありましたよね!
うえださんの言う『ほやや〜ん』な感じは、ちょっとわかりませんが.....(笑)
(^_^;)
鮫島選手の『INAC移籍初ゴール』も楽しみにしていますよ☆
(^o^)/
【2015/04/11 13:28】 URL | インプSTI #-[ 編集]
鮫ちゃんがINAC神戸に移籍して下さった事が何よりも自分にとって今年一番の大ニュースやったぞ!!
俺、去年まで、鮫ちゃんを生で見たくていろんな仙台の試合にも行ってたから、今年は神戸でずっと近くで応援出来るなんてもう最高に嬉しく感じてますね*\(^o^)/*
しかもっ、
ファンに対する接し方が半端無いです!!
いつもファンに対して神対応する鮫ちゃんマジで大好きやって(*^o^*)
サイン書いて頂く時も、会話しながらあの丁寧にゆっくり書く姿、あれにはファンにとって本当に感謝しか無いですねV(^_^)V
【2015/04/11 04:48】 URL | ヤス #-[ 編集]
度々コメント失礼します。
ホーム開幕戦では気がついてくださり貴重なサインボールをありがとうございましたm(_ _)m
【2015/04/10 23:36】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
この人は将来こういう書く仕事をしたらいいのに・・・とブログを読むたび思っていたことが叶った!ヽ(´▽`)/鮫島選手は言葉の使い方がとても優れていて、読ませるコラムになると思います。お取り寄せ・・・どこでできるのでしょうね。
次の高槻戦も勝利を期待しています。澤さんやっぱりゴール狙うんでしょうね。
【2015/04/10 23:07】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
わたくしもさほど鮫島彩選手の予備知識はございませんが、ワールドカップでピッチいっぱいお買い物ばしりで勝利に貢献された美人アスリートの方ですね⁉️
クールビューティーサメちゃんは表とは別の顔⁉️面白優しい内面の持ち主なんですよ(o^^o)
多分、、
BlogでINACのベテラン紹介も始まりましたが、ベガルタのメンバー紹介も半年で3人(^_-)まだ終わってません、、(o^^o)
やってくれはります、!!絶対
まだ神戸にいること信じてませんが、、!
1月からINACの練習しながらなでしこメンバーとしてのコミュニケーションの時間も取りつつ情報交換をプライベートレベルで出来るなんて、素晴らしい!
サメちゃん4年間の総決算の年に相応しい活躍
期待してるぞ、、‼️

【2015/04/10 23:06】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
今年1番びっくりした移籍でした
1度ファンサを受けると皆好きになると思います
それくらい1人1人丁寧に接してますね
高瀬選手と仲がいいのも意外でした
【2015/04/10 23:04】 URL | 0 #-[ 編集]
鮫島選手の魅力は改めて言うまでもありませんが、初めて間近でお話させていただいた時に大ファンになりました。誰にでも面と向かって話をしてくれますし、リアクションも最高です(^^)

毎日新聞はゲットしました♪

話題は逸れますが、「サッポロ一番始めます」食べる専門の私のような人向けに前掛けなんてプレゼントがあれば嬉しいです(笑)
【2015/04/10 22:56】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
「毎日新聞」の鮫コラム、図書館で読みました。普段読んでないのでまた告知してください。看護士なりたかっただけあって「字が綺麗」です、この人。ベガルタ時代にハガキ貰いました。
【2015/04/10 22:52】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

