
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

デビュー戦おめ!

こんにちは、うえだです。

ひさびさのリーグ首位です!!
選手も監督も「まだ3試合しか終わっていない。」と言っていますので
あまり浮かれるとこもできませんが、やっぱり嬉しいものです。


高槻戦では、ひながリーグ初出場しました。
世界の大舞台を経験しているので、心臓に太っとい毛が生えていると思いましたが・・・
もしかして、ちょっと緊張してた^^?

0414-1.jpg


試合後には、ホワイトボードにお祝いメッセージが・・・。

ハングルのほうは、スルギが書きました。
なんて書いてあるか分かる人・・・いますか?


さて、もう一つのメッセージは誰が書いたでしょうか?

正解は、また今度^^

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!!
初出場おめでとうございます!!!:))
U-17W杯でキャプテンでMVPと自分の中で前評判が高かったので興味津々の試合でした!!!:)))
OMFで攻撃的なポジションで、確かにお客さんに慣れていないみたいでしたね!!!:)))))))
今後も新しい発見がありそうで楽しみです!!!:))
MFは人材豊富で頼もしい限りですね!!!!!!!!:))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/04/15 21:53】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
杉田選手デビュー戦おめでとうございます!
誰か書いたか?本命: 川澄選手。対抗: 大野キャプテン。大穴: 杉田選手が自分で書いた!(笑) まあ、大穴はないんで。上記2選手のどちらか。
【2015/04/15 13:20】 URL | シリウスター #-[ 編集]
①ハングル文字の答え、、、

「ひなおめでとう」

に一票!!!

さっき、スルギ選手に電話して直接答え聞いてみたわε-(´∀`; ) 、、、
でもな、、、言葉が分からんかった(/ _ ; )笑

うそうそ。

でも多分こういう言葉やろうな♪


②書いた人の答え、、

かわすみなほ〜〜〜〜〜\(//∇//)\♡
【2015/04/15 12:30】 URL | ヤス #-[ 編集]
きれいな字
澤さん、ホミー、おサメさんのどなたかじゃないですか
【2015/04/15 09:47】 URL | 黄昏流星群 #-[ 編集]
字が潤さんに似てるよーな気がする\(^o^)/
ハングルはわかりまてん( ・∇・)
【2015/04/15 06:54】 URL | ゆうくん #-[ 編集]
初出場おめでとうございます。
ただ、テレビ放送がなかったので、見れなくて残念です。
杉田選手は---
手で触っているような、ボールタッチ。すばやいクイック。意外性のあるパス。
魅せるサッカーができる選手だと思っています。
小野伸二選手とその点では似ているのかな。
早くスタメンで出られるよう、期待しています。

韓国語(字が小さいですね)はわかりませんが、真ん中は守屋選手ですので、「もう一つのメッセージ」は彼女が書いたのでは------???

【2015/04/15 00:08】 URL | キリギリス #eiilAtPA[ 編集]
リーグの順位表の一番上に『INAC』があるのは、やっぱり良いですよね!
(^^)
まぁ3試合ですが、このまま動かなければ良いんです!!
最後までこの場所でリーグを進めてもらいたいですね☆
(o^^o)
杉田妃和選手!INACに入団してのピッチデビュー、おめでとうございます!!
ベンチ入りして『おっ!?』と思いましたが、即実戦投入されて更に驚きました!!!
(*^^*)
『ホワイトボードのメッセージ』は、写真には写っていませんが竹村美咲選手ですかね?
やっぱり同期ですからね!?
(^^)
【2015/04/14 23:40】 URL | インプSTI #-[ 編集]
☆う~ん!実に難しい問題だった!

犯人は、現時点でのメディア
報道に不満のある人物?

盛り上がりに欠けていると
強く感じている人間だろう!

ズバリ!うえださん・・・
あなたーだ~!笑

ハングル文字は、おそらく~♪
訳すと こうだろう!

※京川舞!代表へ・・!




【2015/04/14 22:59】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
書いた人、川澄奈穂美選手でお願いします!
【2015/04/14 22:55】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
スルギ選手の分は川澄選手に頼んでください(笑)。杉田選手は・・・字がきれいだから鮫さんとか。
みやび選手やスルギ選手も出られると書いてもらえますかね。
どんな大舞台を踏んでいても、初の「お仕事」で勝利がかかっている試合となると、普通は緊張しますよ。
若手の起用はチームに刺激をくれますが、それも中堅・ベテランの安定あってこそです。
たとえ三試合にせよ、上田さんの喜び、分かるようなきがします。
【2015/04/14 22:34】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
心臓に結構毛が生えてるようでなによりですw

でもベテランズとかもいなくなってほしくない・・・・嗚呼・・・・・

関係無いですけどサインってどこでもらうんですか?二回とも終わったらサクッと帰りましたけど(ぁ
【2015/04/14 22:19】 URL | れぐ #-[ 編集]
「弓弦羽神社」にスルギの物らしきハングル絵馬がありました。
【2015/04/14 22:00】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

