
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

いつでも引き取ります。

こんばんは、うえだです。

Twitter上で、『2015シーズンのファーストゴールは誰だ!?』企画を行いました。
見事2015シーズンのファーストゴールを飾ったのは・・・




いときんーーーー!!!

当日のBMW賞にも選ばれ、本日賞品の自転車が届きました♪

0415-1.jpg

折りたたみ式の自転車なのですが(たぶん縦横60cmくらいになります)
かなりかっこいいっ!

BMWさんならではの『MINI』って書いてある!!


一昨年の自転車もそうなんですが、自転車なのにとっても素晴らしいお値段がするらしいです。
今回も海外に旅行が行けちゃうくらい高価なものらしいです・・・。


事務所から郵便局やダイエーまでの距離が億劫で、自転車を買おうか
同僚の女の子が悩んでいました。


BMWの自転車で、颯爽と郵便局に行くOL・・・かっこいいじゃないですか。
いときん、もしいらなくなったらいつでも私たちが引き取りますので教えてください。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

自転車&いときんの両方を引き取る準備OKです!!!


いときんちゃん、次ゴール決めてBMW賞GETしたら、俺に自転車プレゼントしてなっ!

いときん待ってるで( ´ ▽ ` )ノ
【2015/04/17 12:30】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
かっこいい〜なんか似合ってます
いときん選手、気に入ってたら自分で乗ったほうがいいですよ!

うえださん達は実務で使いたいようなので、しばらく乗ったらやっぱりカゴ付きが便利と思うようになるかもしれません〜
【2015/04/17 04:11】 URL | いち #-[ 編集]
☆う~ん!嬉しそうな笑顔です!

ところで、イトキンの選手紹介

(趣味・特技)画鑑賞とは?

映画か絵画のことかなぁ~!?

よくわかんないね!笑



【2015/04/16 22:01】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
BMW賞おめでとうございます!!!:))
高瀬さんが怪我で代えが必要な時に、厚い中盤勢がいるなかで若手がコンバートの末スタメン起用で初得点とは嬉しくなるニュースですね!!!!:)))
そんなに自転車が高いと僕は室内で保管したくなりますね!!!!:)))笑。
この前も神戸に行って高いニット帽を忘れたかと思って右往左往したところですよ!!!!:)))
ちゃんと見つかってよかったです!!!!:)))
伊藤さんなら真面目に自転車が欲しいと言っているとくれそうですね!!!:))))
これからも頑張ってください!!!:))
お疲れ様でした!!!:)
【2015/04/16 21:58】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
M I N I ?  v-289


誰が M I N I やねん!  \(+o+)




N を K に 替えとこ!  (・o・)



M I K I の B M W 自転車 v-32



かっこええなぁ v-344  (●^o^●)





【2015/04/16 19:27】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
イトキン選手のファーストゴールは、コース・弾道ともにとても素晴らしいゴールだったと思います!
(^^)
『BMW賞の自転車』
カッコいいですね☆
イトキン選手が買い物へ走る姿も見たいですね!
(*^^*)
うえださんがクラブハウスから颯爽とお出掛けするのも良いですよね!!
まぁ時々レンタルさせていただきましょうね☆
(o^^o)
【2015/04/16 18:51】 URL | インプSTI #-[ 編集]
突っ張って立ってる感が、イトキンらしくて可愛いです。
でも、いくらメモリアルゴールとは言え1点取っただけでBMWの自転車貰える環境って凄いなと改めて思いました。
【2015/04/16 17:14】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
イトキン、やったねー!
どこでも行けちゃう自転車は万能だ。

こんどの試合、自転車に乗ってプレーしてほしいな!?

ルールはしっかり守りましょう。
新幹線内で、練習するのもダメです。
高速道路は、危険で交通違反なので、ニュースになります。

結論は、事務所に・・・

ではなくて、
イトキンが気分よく、爽やかな春風を浴びながら、口笛を吹いて疾走する姿が良く似合う。

その自転車のように、キレのあるプレーを期待しています。

【2015/04/16 14:04】 URL | 海斗 #-[ 編集]
いときん、、お、俺も喜んでその自転車引き取るぞ、、、ε-(´∀`; )
ま、ま、待ってます♪( ´θ`)ノ
【2015/04/16 05:52】 URL | ヤス #-[ 編集]
上田さん!こんばんは!(o^^o)
イトキンおめでとう!
足の長さにぴったりですね!脚力強化に役立つことと思います‼️神戸の街を颯爽と走って下さいよ(o^^o)
上田さん自転車も個人情報ですので、、気をつけて下さいね!
イトキン自宅に入れてパクられないように(o^^o)

そういえば選手は昔自転車部隊で夜練習終わって帰ってましたね❗️
高瀬選手や大野選手が自転車で帰って行く姿が懐かしく思います❗️
将来はイトキン活躍してBMWをクラブハウス横付けで練習に参加してもらう位働いてもらいましょう(o^^o)
さぁー割引きクーポン使ってホームゲーム観戦そして勝利を勝ち取って下さい〜〜
【2015/04/16 00:02】 URL | スピッツだワン。 #I8z20fi6[ 編集]
ミヤマと福ちゃんの裏かいての抑えたミドル、ないっしゅー
【2015/04/15 23:47】 URL | れぐ #-[ 編集]
当方も、引き取り準備オッケーです。


いときんちゃん、いつでも待ってますよ(笑)。
【2015/04/15 23:17】 URL | としちゃん #-[ 編集]
これは手放さないでしょう。伊藤さんには一生の宝です。うえださん残念でした。
【2015/04/15 22:41】 URL | HY #-[ 編集]
そんな事、言ったら泣いちゃいますよ(笑)
【2015/04/15 22:01】 URL | otubone #-[ 編集]
自転車も足も届いて良かったです(笑)

Twitterの企画は願望が先走りW伊藤のどちらかじゃないかな?と予想はしてましたが、応募は1人1回でしょうから諦めました(笑)

一緒に観戦した仲間が当てていました(^o^)v
【2015/04/15 21:29】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

