
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

母の愛でできている。

こんばんは、うえだです。

海堀選手の食育インタビューがこちらのページに掲載されています!

ダノン健康栄養財団
「ごはんだもん!げんきだもん!」
http://www.genki-danone.jp/index.html

なんだか「食」とかに無頓着に見えるでしょ?
いやいや、海堀選手は実は栄養のことまで考えて、お料理までちゃんと
作れちゃうしっかり女子なんです。
なので、海堀選手にこのインタビューを受けてもらおうと思ったのです。

栄養士の「ひさこ先生」とお話をしながらインタビューを行なっていくのですが、
2人で、一般人には全く分からない栄養の話で盛り上がり、前後編のなかなか
ロングなインタビューになりました。笑(分かりやすいように編集してくださっています。)

海堀選手の大きな身体は、母の愛でできていたのね~・・・
にんじん嫌いって子供か!バナナは苦手ってはじめて聞きました。
(インタビューに同行すると、選手のいろいろな一面が見られて楽しいです。)

インタビューに加わってアドバイスをしてくれたひさこ先生。
普段はFC東京の栄養士さんをされているそうで、FC東京のグッズ?の
かわいいバックを持っていらっしゃいました。
チーム愛ですね^^


ひさこ先生、「海堀選手、大きいわね~」て感じですかね^^?
0416-1.jpg


まずは前編、ぜひ、ご覧下さい^^


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

海掘選手、マジでかっこよすぎ!!!!
明後日、神戸の試合を見に行きます!
海掘選手、神戸のゴールを死守して、勝利導いて下さい*\(^o^)/*
応援してますよ!

日曜の試合で4連勝して、首位を絶対に最後まで明け渡すなよっ!o(^▽^)o
マジで期待してます!!!
【2015/04/17 21:23】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
海堀選手の食の原点は‘‘お母様の愛情’’ですね☆
(o^^o)
アスリートでバナナが苦手って、なかなか聞かないですけどね!?笑
でもお母様の‘‘料理の一工夫’’で、とても頼もしいゴールの守護神になりましたね!
(^^)
【2015/04/17 20:33】 URL | インプSTI #-[ 編集]
んー 海堀ちゃん女子♪
女子ってなんだろう・・・・・。澤さんとか可愛い漢だしなあ・・・。女子力ってなんだろう・・・。(ぁ
【2015/04/17 01:37】 URL | れぐ #-[ 編集]
海堀選手興味深く読ませていただきました!バナナが苦手とは意外です。バナナ無しではという選手も確か…。
「衣食足りて礼節を知る」とか。さらなるご活躍を期待します!
【2015/04/16 23:29】 URL | シリウスター #-[ 編集]
読みごたえ十分でした。高瀬選手同様、アスリートの小さいころからの家庭での食事は手作りで愛情あふれてるんですね。素晴らしいインタビューですね。
いつものしゃべり方からすると読みやすくされてあるとは思いますが(笑)、多分もとのインタビューでの話はもっともっと興味深いはず!後編も期待しています。でも、海堀選手はコーラとクレープが好きなはず。いつからなんですかね。
【2015/04/16 22:26】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
海堀さんはクレープ屋のメニューを考える、料理才能のある人です。おいしかったです。
【2015/04/16 22:23】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

