
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

じゃれるじゃれる

こんばんは、うえだです。

今日は恒例となりましたINACTVのキャプテン、副キャプテンインタビューが
行なわれました。

大野、明日菜、髙瀬の3人の会話、どんな感じ・・・?って心配した人も多いかもしれません。笑
・・・が!

IMG_2429.jpg


IMG_2431.jpg


・・・続きはINACTVで。笑




イメージ映像の撮影では、明日菜のテンションがアーップ!!


「こうやってやられると、距離が縮まった気がしませんか?(めっちゃ関西弁)」
と、やたらスキンシップを図る明日菜。


大野、髙瀬、されるがまま・・・。


IMG_2434.jpg


最後は渓ちゃんも巻き込む。

IMG_2436.jpg


明日菜、なにがそんなに楽しいんだか・・・。笑


OAはまだまだ先ですが、お楽しみに。
(3人のじゃれあいのシーン、使われるといいな。)

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

途中で交代したけど、どうもなければ、いいけど

ちょい心配してます。

ちょい・・は

 いかんね
【2015/04/20 08:55】 URL | わっしー #-[ 編集]
明日はホームでの試合♪
めっちゃ楽しみ~~~

高瀬選手、
足の調子はどうですか?!

元気そうな写真ですが…

高瀬選手のプレー
早くみたいです♪
【2015/04/19 06:49】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!
今までの分は録画していて見よう見ようと思っても見れなくて、もどかしかった学生の頃を思い出しますね!!!!:)))))))
田中さんみたいな人ががいると会話が弾みそうですね!!!:))
他二人が見た目どつき役で安定ですかね!!!:)))笑。
僕は普段ボケ役で周りにボケがいた試しがないのでボケの人と話してみたいです!!!:))))笑。
確かにどんな話をするのか知りたいので見てみようと思います!!!!:))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/04/18 21:50】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
3枚目の写真
あすな、顔を引き寄せる
大野、思わず顔をそらす
高瀬、逃げようとするもあすなのヘッドロックがかかる

こういった感じですか…
【2015/04/18 17:02】 URL | 黄昏流星群 #-[ 編集]
『INAC TV』のインタビューも、すっかり明日菜さんのペースになってしまいましたね!?笑
通例ですとクラブハウスの中で行なわれていましたが、今年は‘‘てんてん晴れ’’の下ですね!
(^^)
皆さんの‘‘じゃれじゃれ’’の様子を見ると、ますますO.Aが楽しみですね☆
(o^^o)

【2015/04/18 14:38】 URL | インプSTI #-[ 編集]
何で副キャプテンが真ん中(笑)?
役職与えても成長するどころか個性に拍車がかかっただけという(笑)。
紙一重で偉人だと思います。
どれだけ型破りな27歳児になるか楽しみですね。
【2015/04/18 12:57】 URL | ピーターパンクラブ #-[ 編集]
あっすーはファンの前にもあの笑顔で来てくれるのでいつも癒されてます。
ドイツから帰り、体も大きくなりましたね。

明日もノエスタで選手みんなの笑顔を見に行きます!
【2015/04/18 11:06】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
もはや誰がキャプテンなのか・・・・w
一枚目のおたかやん、珍しく可愛いらしいわん♪(暴言
【2015/04/18 11:05】 URL | れぐ #-[ 編集]
明日楽しみじゃーo(^▽^)o
行きますよノエスタへ♪♪
ぜひ4連勝して頂いて首位を固めようぜ!!
大野選手・高瀬選手・田中選手今年はチームをしっかりまとめて優勝頼むぞっ!!
優勝をマジで期待してるし、たくさんスタジアム足運ぶので勝利を届けて下さいねo(^▽^)o


関係のない全くの別件ですが、今年の各選手達のユニフォームの形をした携帯ストラップクリーナーが欲しい〜( ´ ▽ ` )ノ♪
以前販売されてて、今もずっと携帯に付けてるけど今年の各選手バージョンもぜひ欲しいっすo(^▽^)o
【2015/04/18 07:40】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
単純にあっすーのお誕生日が近いからじゃないの? チームのムードメーカーが元気なことは嬉しいです!
日曜ノエスタ観戦予定なので楽しみです!
【2015/04/18 01:06】 URL | シリウスター #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

