
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第4節vs伊賀FCくノ一試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第4節の試合結果をお知らせいたします。
INAC神戸レオネッサ○ 2-0 ●伊賀FCくノ一

【会場】
ノエビアスタジアム神戸/13:04キックオフ

【得点者】
7分:オウンゴール
53分:10大野忍

【スターティングメンバー】
GK: 1海堀あゆみ
DF: 2近賀ゆかり、5甲斐潤子、4田中明日菜、3鮫島彩
MF: 9川澄奈穂美、20伊藤香菜子、8澤穂希、7中島依美、14京川舞
FW: 10大野忍

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 17三宅史織
MF : 6南山千明、13仲田歩夢、18杉田妃和、22伊藤美紀
FW : 27増矢理花

【交代】
32分:14京川→22伊藤
45分:7中島→27増矢
83分:9川澄→6南山

【松田監督コメント】
縦横にコンパクトな守備をする伊賀に対して、背後とサイドチェンジ、広さと深みを
意識してゲームに入りました。
実際、中央を意図的にとることはできましたが、そこから関わる人数が少なかった。
最後の詰めの部分での甘さを前半は特に感じました。
後半、ボールの走りがよくなりました。それで少しリズムを掴めたシーンがありましたが、
前半からもう少しボールを動かせていれば、別の展開になっていたのかなと感じます。
結果的にはオウンゴールと大野のゴールということで、もっと点を獲りたかったのは
ありますが、泥臭いゴールでも、まずは大野が点を獲れたのはチームとしてプラスですし、
あのようなゴールが生まれること自体、チームとしてゴールに飢えているというか、
最後の最後で気持ちの部分がよく出ていたと感じました。

【観客数】
2315人

ご声援ありがとうございました。

<次戦案内>
INAC神戸レオネッサ vs ASエルフェン埼玉FC
4月26日(日) 会場:埼玉スタジアム2002 第二グラウンド
13:00キックオフ

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

大野選手の初ゴールおめでとうございます。
これをきっかけにゴール量産となることでしょう。

そしてもう一人、伊藤香菜子選手の初ゴールが待たれます。
開幕以来ナイスプレー、ナイスアシストで存在感を発揮していますが、
今ひとつゴールの精度を欠いています。
素晴らしいパスのようにゴールへパスを!
彼女のゴールが安定して入るようになれば、INACは毎試合4点以上とれるのでは。

そして増矢選手。彼女は、女岡崎のよう。
アグレッシブなセンターフォワードとして日本を背負って立つ日も遠くないと期待しています。
【2015/04/22 23:21】 URL | ryujinn #-[ 編集]
ホームの伊賀戦、勝利おめでとうございます!
(^^)
前線からプレスをかけてくる相手にポゼッション面で、かなり苦労した試合展開になりましたね。
中盤も思うように機能できなかった感じもします。
そんな中でも早い段階でオウンゴールによる先制点が獲れたことも勝因の一つでしょうかね?
そして大野キャプテンのINAC復帰ゴールは、本当に待ってましたよ!!
(o^^o)
試合後に『大野キャプテンのコール』に笑顔で手を振って応えていただいたのが、とても嬉しかったです☆
(*^^*)
次節以降もゴールをバンバン狙う大野キャプテンが見たいです!!!
(^o^)/
【2015/04/21 20:20】 URL | インプSTI #-[ 編集]
さあ~これから、ゴール、ゴール、ゴール、お願いします。
【2015/04/21 18:01】 URL | チャチャバー #-[ 編集]
神戸のホームゲームはBSフジでアウェイはスカパーで全て他チームにみられています。作戦上不利ですね。研究されてます。どの選手のどこが弱いか全て見抜かれています。更なる策を期待しています。
【2015/04/21 16:44】 URL | Yasusi #-[ 編集]
開幕4連勝!
おめでとうございます\(^^)/

ただ…
オウンゴールで先制したものの
なかなか追加点が取れず
正直イライラしてました。

そんな中で
途中出場の増矢選手の
攻めの動きが楽しませてもらいました♪

そう言えば…
京川選手!
めっちゃ飛ばされてましたが
大丈夫ですか?
途中交代したので
不安になったのですが…

サッカー選手に
ケガは付き物ですが
高瀬選手のいない今、
これ以上の欠場は…

みなさん、気を付けて下さいね。
【2015/04/20 23:51】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
 4月5日のホーム開幕戦風邪のため応援に行けなかったので、4月19日の
伊賀戦が私にとっての平成27年度の
オープニングゲームでした。これから
リーグ戦、W杯、皇后杯と続くなでしこの試合ですが、地元神戸の試合は全部スタジアムで応援しますので、アイナックの選手諸君奮闘努力を期待しています。 この伊賀戦では、特に相手プレッシャーが強烈で絶対に一対一ではボールを取ると言う気持ちが表れていて
侮れないチームでしたが、辛くも2-0で勝利おめでとうございます。さて、まいまいが混戦で相手DFに飛ばされて肩を痛めてしまいましたが、痛みをこらえて頑張っていたのが印象的でした。まいまいの怪我が大事にならないことを心から願っています。
【2015/04/20 23:30】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!
相手のオフェンスは速くてパス回しもよく、献身的な守備も功を奏して、幾度となくチャンスを作り、守備の網にも掛けていましたね!!!:))))
決定機が多くてどちらのチームもあと2点は取れた気がしました!!!:))
こういう試合は見てて得をした気分になりますね!!!:)))笑。
また対戦をする日が楽しみです!!!:))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/04/20 21:59】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
阪○VS巨○とかある日によく観客集めたと思います。もっと観客入ると良いですよね。
【2015/04/20 21:56】 URL | HY #-[ 編集]
う、うえださん!!
昨日の試合でBMW賞を受賞した澤選手へ自転車を引き取りしますって、さすがに俺言えんぞ(笑)
※前回のいときんでのスタッフブログより。
↑さすがに澤選手へこれは俺言えないっすわ(^^;;

でもさ、、もしこれ仮に言った時、誰にでも優しい澤選手の場合、、

澤選手「あっ、いいよいいよー、自転車持ってってー、あげるあげるー!!」

って、冗談で言ったつもりが普通にこういう言葉言いそうじゃない?笑

むっちゃこの言葉の想像が出来るんやけど(笑)
間近でいつも応援していて、ファン達と温かく接する澤選手だからこそ、むっちゃ普通にこういう言葉が返ってきそう(笑)
(冗談でもさすがに俺は言えませんが)(^^;;


昨日の試合行ったよ!
4連勝*\(^o^)/*
選手達にとって苦戦で課題残る試合だっかも知れませんが、次の試合に向けて練習頑張って次戦も勝利して首位独走頼みます!!


今年は本気で優勝願ってますからね!!
絶対に優勝取り戻すぞ!
選手全員頑張ってね*\(^o^)/*
次も応援に訪れますので必ず勝利して喜ばせてね*\(^o^)/*
INAC神戸の選手達全員と一緒に勝利の喜びを分かち合いたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


INAC神戸頑張れo(^▽^)o
【2015/04/20 21:17】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
☆予備知識のない人が印象に
残った選手は? ・・・・と
訊かれたら!

赤ー27番・3番
白ー17番

・・・・だと思います♪

しかし、ちょっとお客さん!
少ないと感じますねぇ~♪

私も出来るだけ、足運ぼうと
思います!

でも、この試合は帰り道
しょぱいやろな~と♪




【2015/04/20 21:05】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
退団者が多いチームとは思えない素晴らしいチーム相手に、まずは勝ててなによりでした。
相手のシュートの精度がよければ、シュートのタイミングが早ければ、失点していたと思います。しかし、守備が身体を張って守れたところ(まわりを見て集中してほしいところもありましたが)、キーパーと守備陣の連携などはよかったと思います。海堀選手が目立つ試合は嬉しいけど、ダメなんですよね。泥臭さがほしい今のチームにしのさんのあのゴール、そこに至るまでの近賀選手、川澄選手の連携、他にも鮫島選手の速さ、澤選手の貪欲さ、増矢選手の視野の広い動きなど見所満載でした。チームスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
【2015/04/20 19:13】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
こんばんは。
昨日は朝方は雨でしたが、試合は雨もあがりよかったです。
ファーストゴールは大野選手を予想しましたが、オウンゴールは想定外でした。
しかし、2点目を大野選手が決めてくれ隣に座っていらしたご婦人と手を取り合って喜びました。
埼玉まで行きたいですが、貧困に喘いでいるので諦めます。
次は2日、ノエスタにてまた応援します。
京川選手のケガが心配です。
【2015/04/20 19:09】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

