
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

魔法かな?

こんばんは、うえだです。


さて、本日は、明日菜の誕生日---♪

ついこの間もブログに登場したから、後回しにしようと思いましたが・・・
鮫ちゃんからの誕生日プレゼントをうれしそうに着ている明日菜の写真を
見たら、やっぱり載せてあげようかな・・・^^となってしまいました。

なんなんでしょうね~。
明日菜の魔法かな。

0423-1.jpg

そして今日もナホのいないところで、みんなから『自分の誕生日に川澄選手に
作ってほしいバースデーケーキ』のリクエストを取っていました。
『作ってくれるで~、なにがいい??』という具合。

27歳になっても相変わらずな明日菜です。


そして本日、ワールドカップメンバーの発表日がリリースされましたね!
5月1日(金)、発表会見が行なわれるそうです。

ドキドキ・・・ドキドキ・・・。

いろいろな意味で眠れない日々が続きそうです。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

澤選手、
おめでとうございます\(^^)/

澤選手がいるかいないかで
チームの雰囲気が
全然違うと感じるのは
私だけではないはず!!

ケガにはくれぐれも気を付けて
メンバーに選出され
チームを優勝に導いてくれることを
願ってます♪
【2015/04/25 00:17】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
田中さんとなると後回しにしてしまいたくなるんでしょうね!!!:)))
きっとうまく自分で調節しているはずですから必要最小限ですね!!!!:)))
そのケーキのリクエストで珍回答だけ選手名付きで教えて欲しいです!!!:)))))笑。
日本代表は前回の招集と同じになると思ってたんですが違うんですかね!!!!:(
若手が入ってくるとなるとかなり楽しみですね!!!:))
張り切って発表日を待ちましょう!!!:(
お疲れ様でした!!!:))
【2015/04/24 22:28】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
あっすーの笑顔は良いね。
さめちゃんがいうには、よく笑うし、よきなくし、よくおこるらしい。
そんなとこ、あっすーらしいかなとおもいます。
これからも頑張れあっすー!
【2015/04/24 12:31】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
さっき佐々木監督に電話で、
「代表に澤選手をお願いします。」
って、電話しといたで多分大丈夫やっ!o(^▽^)o


ともあれ、澤選手は絶対に代表選出して欲しいです!!!
代表ユニフォームを着てプレーする澤選手が見たいですよねo(^▽^)o
日本の背番号10は澤選手です!!

INAC神戸から一人でも多く代表選出されますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2015/04/24 12:24】 URL | ヤス #-[ 編集]
あっすーの笑顔見たら、みんな幸せになれちゃいますね。
【2015/04/24 09:04】 URL | としちゃん #-[ 編集]
この子はほんまに・・・w
あんまり川澄ちゃんやら甲斐のねーやんに迷惑かけんときやーw
W杯か。選ばれるかな?
【2015/04/24 08:34】 URL | れぐ #-[ 編集]
明日菜さんの不思議な能力ですね☆
(*^^*)
『川澄選手』と『伊藤香菜子選手』のブログにも載ったのに.....ねぇ!笑
もって生まれたものなのでしょうかね?
(^^)
いくつになっても‘‘笑顔のステキなサッカー選手’’でプレーしてほしいですね!!
(o^^o)
『2015FIFA Woman’s World CUP in CANADA』
いよいよ代表発表ですね☆
自分も発表日はドキドキです!?
(≧∇≦)
【2015/04/24 06:28】 URL | インプSTI #-[ 編集]
あっすー誕生日おめでとう*\(^o^)/*
神戸って本当に素敵な選手達に囲まれて幸せだよね*\(^o^)/*

あっ、もうすぐ俺誕生日なんです!!マジで6月です(これ告知です。笑)
神戸の選手達からサプライズプレゼントはあるのでしょうか??
かわすみなほさんから僕への誕生日ケーキプレゼントはあるのでしょうか??


うえださん「んなん、ない!!」



ハッ、、(; ̄O ̄)泣
【2015/04/24 05:57】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
あすなの自然な振る舞いは、あすなを知れば知るほど、好きになるでしょう。

裏のない性格は、安心感があり、少々のことは許せる気になりますね。

人間って、素直が一番かも。

あすな、誰からも愛されるあすなでいてね!
【2015/04/24 05:30】 URL | 大和 #-[ 編集]
☆実に簡単な問題だ!

5月1日に発表すると発表した

時点で決まってますよ!

次節、土日で最終確認でしょう。

あの方はどこに現れるのかな?

アルガルベのメンバーに澤選手!

INでしょう!

サプライズは一切無く

後は、怪我・故障による

CHANGEのみだと思います!

※サービスでWCの結果も

予想します!

1位2位3位か!それ以下か!

絶対、どちらかや~!

あたりまえや~♪笑











【2015/04/23 23:23】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
田中明日菜選手!27歳のお誕生日おめでとうございます!!
【2015/04/23 23:17】 URL | シリウスター #-[ 編集]
「弓弦羽神社」にうえださんの名前とインタビューが載った新聞記事が貼ってましたよ。澤さん選ばれて欲しいなあ…
【2015/04/23 22:41】 URL | HY #-[ 編集]
あっすー、お誕生日おめでとう!鮫さんが二ヵ月も前から買っていたというプレゼント(←ブログより)嬉しそうですね。
そして、「うちのオカン、めっちゃ料理うまいんやけど、何食べたい?」な感じが相変わらずな川澄家長男ですね(笑)。誰が乗ったのかなー、その話は。
【2015/04/23 22:30】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

