
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ちびっこなでしこ

こんばんは、うえだです。


またまたこのシーズンがやってきました。
三宮のあじさい通りで行なわれる、インフィオラータ!

今年も中学生の子達が、一生懸命作成をしてくれました!


下絵を貼り貼り・・・。

IMG_2201.jpg

IMG_2205.jpg

一生懸命巨大な下絵づくり。

IMG_2206.jpg

みんな写真に写るのが大好きなようです。
カメラを向けると、そこにわざわざ移動してくれたりもします。
かわいい~♪

IMG_2204.jpg

IMG_2208.jpg


彼女たちが作成した7m×7mの巨大なお花の絵が、明日26日まで
あじさい通り商店街の道路でご覧いただくことができます。


写真


お時間のある方は是非、ご覧ください!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

お疲れ様です!
(^^)
『あじさい通り』の恒例イベントになりましたね!
昨年はホームゲームの週と重なり、拝見することができました。
中学生たちの製作風景も、とても楽しそうですね☆
(*^^*)
今年は見れませんでしたが、またホームゲームと重なりましたらスタジアムへ行く前に立ち寄りたいと思います!
(o^^o)
【2015/04/27 20:03】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんにちは!!
若い人を見ていると微笑ましく思いますね!!:))
将来性があって!!!!:)))))))))
何事にも真摯に取り組んで欲しいものです。
(´-`).oO(
将来に向けて頑張ってください!!!:))
お疲れさまでした!!!:))
【2015/04/26 13:13】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
今日も仕事帰りにそこ通ったのにINACの作品に気づかなかった(>_<)

一番東側やったんすね!
【2015/04/26 01:36】 URL | とみっち #-[ 編集]
昔は選手たちが作ってましたよね。お花の絵。
INACの一員であることを誇りに思っているから、写るのが嬉しいのではないでしょうか。
明日は勝利の花を咲かせてほしいです。
【2015/04/25 23:39】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
あら可愛い盛り。僕にもこんな頃があったんだなーって全員女の子なんですねw無かったですわw
自称クソガキのキャプテンとか謎の生き物あっすーのように妙な育ち方しませんように・・・・。いや違う、なった方がいいのかwワカラナイ。
5月2日までやっててくれたらな・・・。
【2015/04/25 23:28】 URL | れぐ #-[ 編集]
これを見て、スタジアムに足を運んでくれる人が増えますように(^∧^)

明日は埼スタ第2へ行きます。
【2015/04/25 22:32】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
「1/17 20」って描いてくれてるんですか?埼玉の試合は行けないし三ノ宮近いし行ってみようかな…
【2015/04/25 22:11】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

