
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

この人が、帰ってきた!

こんにちは、うえだです。


この人が帰ってきました~!!

髙瀬!!
(&どこにでも登場する明日菜。笑)


0507-1.jpg


半月板の手術を行ない、本日退院してきました。
ついさっき事務所に現れました。


髪の毛を切ったのに、誰にも気づいてもらえなくてプリプリしていました。
女子かッ!!
(みなさん、気づきました~?)


病院での生活、暇だった?と聞くと、
約1週間の入院生活中、いろいろな選手もお見舞いに来てくれたし、
1人の時間も長かったので、めっちゃゆっくりできたし、思いきりGWしてた!とのことです。


普通の人より大きいらしい半月板の損傷部分を取り、人並みの半月板になった?かな。
もう松葉杖なしで歩いています。


試合会場で会ったら、ぜひ「お帰り~」と声を掛けてあげてください^^

全治6週間。
『気候が暖かいと代謝が良くなるので治りも早い』っていう噂を聞きました。

早く、ピッチでガンガン走り回ってゴールをいっぱい決めてほしいですね。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

高瀬選手お帰りなさい
私も半月板を痛めています。
私はそこまでひどくないにでリハビリをしています、
なので高瀬選手が帰ってきてくださったので元気が出ました私も早く治るようにリハビリをがんばります
高瀬選手も焦らずゆっくり治してまた高瀬選手が元気でサッカーをする日を楽しみに待ってます
ゆっくり治してください
【2015/05/09 23:31】 URL | サッカー大好き #-[ 編集]
高瀬さん、お帰りなさい。
けがでワールドカップに出られなくなったのは本当に残念だけど、INACでもなでしこジャパンでも高瀬さんはなくてはならない選手だと思っているので、無理をしないでリハビリを頑張って、先ずは試合に出られるようになってください。

そして、来年のリオのオリンピックでは、高瀬さんが出場出来て輝く姿が見られるのを楽しみにしています。
がんばってください。
応援しています。

高瀬さんがノエスタで投げ入れてくださったサインボールを大切にしています。
「憧れの選手と写真を撮ろう」では、笑顔の高瀬さんと共に写真が撮れて、すごくうれしかったです。
とてもいい思い出になっています。
【2015/05/09 21:58】 URL | ミコ #/VhusVrI[ 編集]
高瀬選手、手術をしなくていけないくらいのケガと知った時はとても驚きました。
髪を良い感じでカットして退院して早く、そしてしっかり治してピッチに帰ってきてほしいです!
『おかえり』は、やっぱりピッチに帰ってきた時がいいかなと思います。
(^^)
明日菜さんとの‘‘副キャプテンショット’’も良いですね☆
(o^^o)

【2015/05/09 00:35】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんばんは!!
高瀬さん退院おめでとうございます!!!!:))))
髪、確かにちょっと短くなってますね!!!!!:)))))
川澄さんのブログにのった、病院で撮ったみんなの写真はHPのコードをのぞいて保存しときましたよ!!!!!:))))))))))))))))
やるときゃやるのが男です!!!!!!!:)))))))笑。
何も言わないのでしっかりじっくり完璧に治して早くピッチに帰ってきてくださいね!!!!!!!:))))))))))
お疲れさまでした!!!:))
【2015/05/08 21:46】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
待ってました。焦らずリハビリ頑張って下さい。また練習見学行きます。
【2015/05/08 20:11】 URL | キー太 #-[ 編集]
あ 髪型 かわいらしいです(^o^)
【2015/05/08 15:06】 URL | エスプリ #-[ 編集]
高瀬さん 退院おめでとうございます
少しはゆっくりできましたか?

ピッチに戻ってきてくれるのを 首を長くして待ってます でも 無理はしないでくださいね

しっかりリハビリして またパワフルプレーを見せてください

恥ずかしがりやの高瀬さんには 厳しいかもしれませんが スタッフブログに ちょこちょこ顔出してください 上田さん お願いします(^^)
【2015/05/08 15:03】 URL | エスプリ #-[ 編集]
まずはおかえりなさい\(^O^)/

普通の人より半月板が大きいらしい…流石です。
そして普通の人より治りが早そうと思わせる雰囲気があるので(?)、早い復帰を期待してしまいますよね。
でもナホさんもブログで言ってましたが無理は絶対しないで下さいね!

京川選手がリハビリで足元の技術向上トレーニングを取り入れたとどこかで聞きました。
メグさんも取り入れて、以前より上手くなってる!って思わせる位パワーアップして帰ってきて欲しいです!

待ってるで~!
【2015/05/08 14:44】 URL | - #-[ 編集]
高瀬選手、待ってましたー(≧∇≦)
おかえりなさい!!

わたしには想像出来ないほど悔しい思いをされた事と思います。
リハビリもすごく大変だと思います。
焦らずじっくり、完全復活をめざして、頑張ってください!
いつも元気や楽しみをくれて、ありがとうございます!
【2015/05/08 08:38】 URL | あすみ #DjHhoZEc[ 編集]
退院できて何より元気そうなので安心しました。
先日、宮澤佐江ちゃんとの写メ会で高瀬さんの怪我の回復を願って祈りポーズで写メ撮りました。佐江ちゃんも本当に心配してました。焦らず治療してまたド迫力あるプレーを期待していまさす。
【2015/05/08 07:04】 URL | がっきー #fsJu3SPw[ 編集]
おかえりー!!!
待ってたぞーっ*\(^o^)/*
早くピッチを駆け回る高瀬選手が見たいですねo(^▽^)o
1日でも早く戻って来てね(*^o^*)

とは、言え、決して無理せず完全にケガ治してから戻って来てなっ!!!

みんな復帰待ってるぞーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2015/05/08 05:58】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
つきものとはいえ 次期が次期だけに精神共に大変な事だったと思います
先ずは無事の成功 よかったです
私事ですが娘も半月板 靭帯の手術をしています
数年経った今は反対側も調子が悪いと…
どうしても庇ってしまうようでなかなかスッキリ永久完治は難しいのですね
一生懸命さが前に出て無理もしてしまうかもしれませんが少しでも長く現役プレーヤーでいてほしいのでご自愛ください(*^^*)
富山での試合後ファンサービスで 思わずめぐちゃんと呼んでしまい驚かれたのですが イケメン3トップとはいえやはり女の子です♪髪の毛ひとつ気を使うのですね
パンサー尾形さんもですが一昨年の全国高校サッカ-で決勝ゴールを決めた富山第一の村井くんに似ています
つまりは良いお顔立ちっていうことですね (^^)
【2015/05/08 04:03】 URL | papa #AEiUEICU[ 編集]
おかえりなさい~
・・・ケンシロウみたいな男前になってまあ・・・(黙
【2015/05/08 03:23】 URL | れぐ #-[ 編集]
無事に退院出来て良かったです。これからリハビリ大変だと思いますが、焦らずゆっくり頑張って下さい。待ってます!
【2015/05/08 00:34】 URL | キー太 #-[ 編集]
うえだ姉さん一言いいですか?高瀬さん、女子です!!(笑)どーしても突っ込まずにはいられなかったです。本当にホントーに悔しいと思いますがこれも人生のひとつの課題ですね。これからの高瀬さんに期待してます。
【2015/05/08 00:34】 URL | ゆか #.GTNPbic[ 編集]
高瀬さん〜〜!
退院おめでとうございます!
おかえり〜〜(≧∇≦)
ひとりの時間がたくさんあり
よかったですね!!(笑)
はやく高瀬さんがリーグ戦復活出来ることを楽しみにしています。

あっすー最高!
【2015/05/07 23:29】 URL | あえ #-[ 編集]
高瀬さん!お帰りなさい!
早く高瀬さんのプレーを見て応援したい気持ちと、焦らずゆっくり怪我と向き合ってほしい気持ちと両方あります。
ピッチの外にいても中にいても応援してます!大好きです。
【2015/05/07 23:02】 URL | 若菜 #-[ 編集]
高瀬さん退院おめでとうございます。手術が終わってもリハビリなどがあるのでしょうか?
焦らずしっかりと治して、元気な姿でグラウンドに戻って来て下さい‼︎
待ってます‼︎‼︎‼︎
【2015/05/07 22:58】 URL | さんちゃまん #-[ 編集]
髙瀬選手お帰りなさい!
本当に本当に心配でした。私と同じ年齢というのもあり髙瀬選手のプレイは私の原動力というか活力です!
ゆっくりでも良いので焦らずリハビリに専念して頂きたい。
そしてまた必ず髙瀬選手の素晴らしいシュートを見たいです♪
【2015/05/07 22:55】 URL | ちっし #-[ 編集]
高瀬さん!!!
おかえりなさい!!!
今回初めて試合観に行ったのですが会えなかったので次観に行く時には元気でパワフルなゴールを見せてください!早く完治しますように。
【2015/05/07 22:55】 URL | あすか #-[ 編集]
高瀬選手、退院おめでとうございます(>_<、)

じっくりゆっくり リハビリして、ピッチに戻ってきてくださいネ


【2015/05/07 22:54】 URL | てるち #-[ 編集]
高瀬選手、
退院おめでとうございます\(^^)/

スタジアムで
走り回る完全復帰を
心待ちにしてます♪
【2015/05/07 22:07】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
たかせさん待ってました!
おかえりなさい╰(*´︶`*)╯
はやくたかせさんのプレーが見たいです!楽しみにしてます!
【2015/05/07 21:43】 URL | ことの #-[ 編集]
サイン第1号が高瀬さんで額に入れてテレビ台の横に置いてます。お大事に。
【2015/05/07 21:38】 URL | HY #-[ 編集]
女子ですよ(  ̄▽ ̄)笑

全治6週間でも焦らず直してほしいですね。チーム内でも復帰が早過ぎたことが原因かはわかりませんが、怪我の再発や違う故障をした選手も…

昨日はベレーザさんとの合同幕や海堀選手のお祝い幕をサポーターさんと一緒に作成しました。

高瀬選手が復帰した際もお帰りの幕をお手伝いしてお祝いしたいです。
【2015/05/07 21:30】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
高瀬さんお帰りなさい(*´▽`)
元気そうで安心しました。W杯悔しいと思います。。私も高瀬さんが選ばれなくて本当にショックで悲しかったです。。高瀬さんのゴールに向かう姿勢が大好きです。早く怪我を治して、来年のオリンピック、そして4年後のW杯で是非リベンジして下さい。川澄奈穂美ちゃんもブログで言っていました。"たかなら大丈夫" 私もそう思います。高瀬さんが早く復活しますように…無理だけはしないで下さいね。高瀬さん大好きです。ずっと応援しています。
【2015/05/07 21:27】 URL | 梨央 #-[ 編集]
高瀬さんおかえり!
焦らず治してください!
想像できないほど悔しい想いを抱いてると思いますが・・・また爆発するエースストライカーの姿が見れますように★
【2015/05/07 21:23】 URL | まつ #K3VsDgnM[ 編集]
高瀬選手退院おめでとうございます!焦らずじっくり治して下さいね。待ってまーす!\(^o^)/
高ちゃんが帰ってきたということは、INAC神戸の反転攻勢の狼煙が上がったということ!今後のINAC神戸に期待します!!
【2015/05/07 21:04】 URL | シリウスター #-[ 編集]
おかえりなさい。じっくり焦らず、でもピッチに帰ってきたらがんがんお願いします!
新しい高瀬選手の第一章の始まりです。辛くてもファンや仲間やスタッフさんのために、何より自分のために、リハビリに励んでくださいね。
【2015/05/07 20:22】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
高瀬さんお帰りなさい\(^o^)/
少しでも早く治って迫力あるドリブルやシュートをまた見せてくださいね!
また一皮剥けた高瀬さんの活躍に期待してます!!!!!
【2015/05/07 19:16】 URL | おっくん #zDF91uCE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

