
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

おいしかった!といえば!!

こんにちは、うえだです。
昨日のまじめな記事にはちょっと書けませんでしたので、本日ご紹介。

まだ沖縄引きずってるんです。私。
沖縄で食べたもの↓

【味噌汁定食】私の定番。
IMG_2581.jpg

【沖縄ぜんざい】2回食べた。
IMG_2584.jpg

【タコライス】生まれてはじめて食べた。
IMG_2587.jpg

【沖縄そは】空港で立ち食いした。
IMG_2589.jpg


ごちそうさま♪
IMG_2588.jpg

沖縄、おいしかった~。
ね、髙瀬、鮫ちゃん♪


そうそう、おいしかったといえば、こちらも!!


以前ご紹介した
「サッポロ一番はじめます。」覚えてますか?

チームの選手が週替りで、サッポロ一番アレンジレシピに挑戦してゆく
Facebookのページです!

次回のレシピは、誰が作るのかな・・・・
まさかのライムちゃん?

mus-0512.gif

詳しくはサッポロ一番はじめます!

Facebookでページをcheck!!⇒https://www.facebook.com/hajimemasu.jp


以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

写真だけでごちそうさまにしておきます(笑) 美味しそうで羨ましいかぎりです。いつか試合観戦で沖縄に行ってみたいです!
【2015/05/14 16:31】 URL | シリウスター #-[ 編集]
おはようございます
チームサッポロ一番始めました‼️楽しんでます
(o^^o)
あっと驚くラーメンアレンジ、斬新かつ奇妙奇天烈な創作っぷり⁉️原型をとどめる事のない唯一無二のラーメン‼️(^_^;)
このラーメン普段の晩御飯でしょ(^_^;)と思わせるベテラン主婦並みの手際の良さ‼️
第二弾も楽しみです〜〜




【2015/05/14 07:08】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
味噌汁も
そこまで具だくさんなら 定食になるわな~ 笑

ぜんざい?? カキ氷みたい(^^;

ゆっくりする暇はなくても
遠征の楽しみの食事はバッチリやね。
ビーチでゆったりとするのは またの機会に(^^)
【2015/05/13 23:32】 URL | 一ファン #-[ 編集]
こんばんは!!
沖縄と言えば個人的には水族館でしたね!!!!!!:)))))))
あのでかい水槽は小一時間眺めて入られそうな気がしました!!!!!!:)))))))))
僕の中で味噌汁定食が一番人気ですね!!!!!!:))))))
今度行ったら食べてみますねありがとうございます!!!!:))))
僕もバイキングにかき氷があったらよく食べますよ!!!!!!:)))))
シロップがどうも薄くてかけ過ぎで太ってしまいそうです!!!!!!:P笑。
タコライスは僕も一回食べたことがありますね!!!!:))))
次は本場の老舗を探そうと思います!!!!!!:))))))
今回の写真の勝者は高瀬さんですね!!!!!!!!!!:)))))))))))))
鮫島さんは期待をすると外してくるんで最近生きるのが辛いです!!!!!;)))))))))
最近、写真は基本的に不意打ちじゃないと無理になってきました!!!!!!:)))))))))
不意打ち楽しみにしています!!!!!:)))
お疲れ様でした!!!:)))
【2015/05/13 20:47】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
☆う~ん♪実に簡単な問題だ!

おかわり!!!

催促してるんですね♪♪

だから、悲しげに残り汁を

見つめ!飲み干した!

たぶん正解だろう♪笑

【2015/05/13 18:52】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
スポンサーは意図的に使ってます、サッポロ一番とかオロナミンCとか。
【2015/05/13 11:26】 URL | HY #-[ 編集]
こんにちは。
監督コメント読ませていただきました。
大野選手の話が興味深かったです。
フォワードはもちろん得点を求められますが、それだけではないのですね。
なでしこジャパンでも大儀見選手のレベルアップが他の選手にいい影響を与えていると素人ながら感じています。
INACはお手本になる選手がたくさんいます。
若手のみなさんは猛アピールして試合に出て欲しいと思います。
【2015/05/13 10:06】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
うえださん、いろいろ食べましたね。
これだけ食べれば、満足でしょう。

鮫ちゃん、高瀬も沖縄食べ尽くした満足感の顔?
それとも、まだ食べたい感がありありの表情なのかな?

いずれにしても、沖縄、バンザイ!ってとこでしょうか。

【2015/05/13 02:42】 URL | 楓 #-[ 編集]
とっても暑い沖縄遠征、お疲れ様でした!
(^^)
うえださんも沖縄料理を選手と共に堪能したんですね☆
自分も試合後に沖縄料理をいただきました!
・美崎牛(石垣島産)のタタキ
・島らっきょの天ぷら
などなど
シメは『どら◯もん』という専門店で
ソーキそばをいただきました☆
どれもとても美味しかったです!
(o^^o)
ちなみに高瀬選手と鮫島選手とで立ち寄った空港の‘‘沖縄そば’’は、昨年の帰りにいただきました!笑
(^_^;)
『サッポロ一番はじめました』も毎更新、楽しみに拝見しております!
(*^^*)
【2015/05/13 02:16】 URL | インプSTI #-[ 編集]
アスリートなみに食ってそうに見える記事ですな・・・・いや、一回に食べたわけじゃないのは分かってますけど(笑)

しかしこの時間にこの記事は・・・・・腹減った(知るか
【2015/05/13 00:33】 URL | れぐ #-[ 編集]
ぜんざいはうまい。金時豆があいますね。
沖縄すばは、三食食べました。店が違うと味が違うんですよ。
【2015/05/12 23:33】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
いいですね
沖縄と言えば
健康食
普通,あれだけ飲酒すると短命なのですが
なぜか,沖縄は長寿なんですね
やっぱり「医食同源」
食事が影響してるんですかね。
【2015/05/12 23:18】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
沖縄引きずりますね(笑)
それにしても美味しそう♪
髙瀬選手と鮫島選手もペロリと完食ですね☆
あれ…?髙瀬選手……焼けました?(笑)
【2015/05/12 22:45】 URL | ちっし #-[ 編集]
日帰りの沖縄でしたが、松原さんに公設市場を教えて頂いて、帰りに行ってきました。ソーキそば、タコライス、ゴーヤチャンプルを食べましたよ。沖縄そばとソーキそばの違いがわかりませんでしたがあまり変わらなそうですね(笑)
【2015/05/12 22:40】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

