
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

タカオの部屋♡

こんにちは、うえだです。

選手には憩いの場があります。
そう、トレーナールーム。
タカオの部屋♡


憩いの場だと思っているのは、私だけかもしれませんが
ここにはいろいろな選手が集まっているので、コミュニケーションを取るには
打ってつけの場所です。


今日は珍しく、のぐとしおりがご来店~。
身体のケアは大事です。

0515-1.jpg


別のトレーナールームでは、なっちゃんが治療?中。

0515-2.jpg


どこか痛いのかな~と思って聞くと、
『なんとなく~』


だそうで、マッサージにウン千円かけて行っている身としては、
うらやましい限りです。

先日は、マネージャー古山の「いたたたたたー!!」という叫び声が
トレーナールームから聞こえてきました。

みんな、お疲れ様です。




明日が代表組みにとってW杯前最後の練習になります。
17日は試合終了後に壮行会も行なう予定です。

みんなで思いっきり元気に7人を送り出しましょう!!
ぜひスタジアムへお越し下さい^^

以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!!
僕も最近はストレッチとかアフターケアとかに関心が集まっていますね!!!!!:))))))
僕は殺伐とした実家暮らしでも、自室でひとりの憩いの時間でなんとかこの過酷な世の中を生きて行ってますよ!!!!!:)))))))))
若手は練習熱心ですね!!!!:)))
頑張っている選手を見ていると楽しくなるので、怠け者の僕でもサッカーをやっていれば練習熱心だったと思います!!!!!:)))))))
サッカー選手が身体のケアの効果を明確に示して世間に浸透させれば、これはかなりの金銭的ビッグチャンスですね!!!!:))))))))))
頑張ってください!!!!!:)))))
明日の試合に来週の代表選に、僕もここ2週間が正念場ですよ!!!!!:)))))
W杯がすごそこに近づき、期待と緊張が伝わってくるようです!!!!:))))
楽しみに待っています!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:))


【2015/05/16 21:30】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
練習などで選手の身体をケアする大事な場所ですね!
マッサージしてもらって疲れを残さないことも重要ですからね。
(*^^*)
三宅史織選手も沖縄では暑い中、フル出場でゴールを守り抜きましたよね!!
先制点直後のC.Kでは惜しいヘディングシュートもありましたね☆
次節以降も攻守の活躍に期待ですね!
(o^^o)
17日の試合では、きっちり勝って代表選手たちを送り出しましょう!!
(^o^)/
【2015/05/16 14:13】 URL | インプSTI #-[ 編集]
うえださんもてきとーに混じればわかんないわかんない(多分

でも、わかんなかったらうえださんの仕事。増えますね(笑)
【2015/05/15 22:40】 URL | れぐ #-[ 編集]
大量の箱は何なんです?
【2015/05/15 19:07】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

