
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

続・タカオの部屋♡

こんにちは、うえだです。


タカオの部屋♡本日のゲストは・・・・

タカオさんの奥様&愛娘^^

0516-1.jpg

愛娘の名前は、なんと!ほまれちゃん!


4年前の7月14日、スウェーデン戦でナホがゴールを決めた日に生まれました。
なでしこジャパンが優勝し、そのようすをTVを観ていたタカオさんと奥様は娘の名前を
『ほまれちゃん』にしたそうです。

そのときは、名前をもらった澤選手と、まさか一緒に働くことになるなんて
思ってもいなかったそうです。(当たり前か・・・)

そして本日初対面を果しました。


やさしいほまれちゃんとナホちゃんを前にして、固まる娘・・・。
カメラを睨む、娘・・・笑


0516-2.jpg



いろいろお話をする練習をしていたそうですが、緊張で一言も発せず。

「お父さんが始めてINACに来た時みたいだね~笑
そこは、お父さんに似ちゃったね~」

と川澄選手が絶妙な突っ込みを入れていました。

テレビの中の人が出てきてビックリしちゃったんでしょうね。
ほまれちゃん、また遊びに来て下さい。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!!
この方はベンチに座ってましたよ!!!!:)))笑。
名前をもらう人というのはすごく魅力的な人だと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:))))))))))))))))))
そういうところが似るのを成長したほまれちゃんはどう思うのでしょうね!!!:))))笑。
僕なら写真や動画を山ほど撮っときますかね!!!:))))笑。
お疲れ様でした!!!:))
【2015/05/18 00:26】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
ほまれちゃん
もしかしたら20年後凄いサッカー選手になってたりして
【2015/05/17 12:51】 URL | あき #-[ 編集]
ほまれ「ちゃん」に違和感(笑)

いいサッカー選手になるキレ味のある目つきじゃ・・・(誰
【2015/05/17 04:12】 URL | れぐ #-[ 編集]
決勝の澤選手のゴールは、今迄見たスポーツの中で一番劇的でした
前W杯の代表は見た目が可愛いとかとはレベルが違う、本物のヒロインです

ほまれちゃん、いい名前ですね!!


【2015/05/17 03:51】 URL | いち #-[ 編集]
なんと素晴らしいお話。人と人の繋がりってすごいですね。感動しました。私も子供ができたらなでしこメンバーの誰かの名前にします(笑)うえださん、今日も一日お疲れさまでした*\(^o^)/*
【2015/05/16 20:46】 URL | ゆか #.ebX9oBg[ 編集]
将来、女子サッカー選手になって欲しいですね
澤選手の膝の上で写真に写った川澄選手のように、
この日の澤選手、川澄選手との出会いが、後々伝説になるような・・妄想し過ぎですね(笑)
【2015/05/16 20:11】 URL | トムヤン #-[ 編集]
凄い偶然ですね…やっぱりなでしこ目指させるんですか?大人2選手が子供好きなのは知ってます。
【2015/05/16 19:40】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

