
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

「チャラ~~ン☆」仲田歩夢選手からです。

こんはんは、うえだです。

今日はOFF。
リーグもいったん中断期間に入りますので、選手は久々の2連休です。

夕方私のところに「チャラ~~ン☆」とLINEが入ってきました。
あゆからです。

=================

こんばんわ\(^o^)/

2日オフになったので舞となっちゃんと城崎温泉に1泊旅行に来ました!
そこにフジバンビのお店があってINACの選手のサインや写真を飾ってくれていました!
お父様はフジバンビ社長の吉田さんと幼なじみの方らしいです。


1431946287799.jpg


とてもいい方で一緒に写真も撮ってくださいました!
ご報告です♡
よかったらBlog、Twittreにどうぞ!

===================


OFFの時まで、私のブログのこと考えてくれてありがとう^^笑
そのまま使わせていただきました。

そして、城崎温泉でもINACの宣伝してくれてるなんて・・・
フジバンビ様ありがとうございます。

3人の浴衣姿、かわいいですね。
束の間のOFF、ごゆっくりね~。


以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

代表選手は1日もオフなく月曜日から始動していますね。
W杯まで時間がないので代表監督が1日でも早く開始したい
という日程は仕方がないと思いますが
リーグ側がもう少し配慮して日曜ではなく
土曜日に全試合一律開催にしてあげたら良かったのではないでしょうか?
1日オフがあるとないとでは疲労度も違うと思いますし
Jリーグと比べるとなでしこリーグの日程はタイトではないですが
逆に女子の代表選手は中2日や時には中1日での試合も多く
もうちょっと選手を守ってあげないとと4年前からずっと思っています。
【2015/05/21 05:31】 URL | あき #-[ 編集]
あくまで、自分の好みで言わせて頂きますと
京川選手、とてもお似合いで可愛い。
【2015/05/20 18:56】 URL | 179 #-[ 編集]
我が社にも・・・
【2015/05/19 23:25】 URL | ホイップル #-[ 編集]
😆っ皆さん、素敵です!

まずなっちゃん選手、これからチェックしますです (🙏)
実は、舞選手、舞まいは常盤木学園からのファンでした〜🎵
子供がバスケ(笑)の練習試合で伺ったことがあったのですが常盤木の生徒さん皆礼儀正しく、優しかったのを覚えています。素敵な学園でした…
そして仲田選手! どんどん素敵になってますね、色んな意味で🎵
次の日本代表に、是非、三人が❗️観たいな〜…。

@仙台在住、今度新しい水族館が出来るので お鮫を戻して欲しいです…。


【2015/05/19 23:08】 URL | maqui #zkj5sJwA[ 編集]
こんばんは!!
この前、初めてのLINEのID交換を妹としました!!!!!!:))))))))
メッセージを送っても返ってこないですけど、今日もたくましく生きています!!!!:)))))))
斎藤さんとは珍しい組み合わせですね!!!!:)))))
明るくて話すのがうまそうなので、旅行にもってこいですね!!!!!:)))))))
仲田さんがブログのネタを提供してくれるとは、何か理由でもあるんですかね!!!:)))
ともかく、嬉しい出来事として喜んでおこうと思います!!!!!:)))))
京川さんとかツッコミ役そうで大変かもしれませんがお疲れ様でした!!!!!!:))))
ゆっくり休んでください!!!:))
【2015/05/19 21:27】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
あらかわい~♪
【2015/05/19 04:14】 URL | れぐ #-[ 編集]
中断中のオフは選手達を少しでもホントゆっくりさせたいですね!
でも、代表組がチーム離れている今がアピール時なので気持ち緩めずに頑張ってね☆

齋藤選手、昨日会員ブースで自分に笑顔で対応して頂きましたよ!
むっちゃ嬉しかったです!!!
リーグ後半戦からは試合で頑張る齋藤選手がむちゃくちゃ見たいですo(^▽^)o
応援してます!

3選手共ゆっくり身体休めて、また明日から気合い入れて練習頑張ってね(*^o^*)


温泉いいなぁ、、俺はうちの風呂で十分や…、、( ; ; )悲
【2015/05/19 00:17】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
城崎温泉かー。
いいなあー。
さしみがうまそうだ!
仲田選手からのライン嬉しいですね。
【2015/05/19 00:06】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
なでしこリーグのレギュラーシリーズも前半戦が終わりましたね!
選手・スタッフの皆さん、お疲れ様です!
2日のオフをチームメイトと温泉旅行、良いですね☆
(*^^*)
今年も例の場所での合宿もありますが、まずはしっかり心と体をリセットさせてきてほしいですね!
次回は、どの選手から『チャラ〜〜〜ン☆』って入ってくるか楽しみですね!?笑
(o^^o)
【2015/05/18 23:34】 URL | インプSTI #-[ 編集]
今度、行ってみます♪

サインあるかな?!(^_^;)
【2015/05/18 22:40】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
温泉かあ…近い有馬ですら行って無いなあ2日おふ楽しんで下さい。
【2015/05/18 21:41】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

