
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉合宿1日目:担当#24みさき

こんばんは、竹村美咲です。
上田さんに変わって、今日は私が担当します。


今日から和倉合宿がはじまりました!
バスで神戸から和倉まで移動し
旅館に着くとかわいいハートと
お花がお出迎えしてくれました(^^)

IMG_4272.jpg


3時半からトレーニングを行い
美味しい夜ご飯に温泉も入って
とってもいい気持ちです\(^^)/

inac0526.jpg

さて、ここで問題です!笑

旅館に着いてお部屋に入ってすぐ
景色が綺麗だったので思わず
決めポーズした人達がいます!

それは誰と誰でしょう?笑
この写真を参考にしてください!

inac0526-1.jpg


正解は明日発表しまーす(^-^)
明日からもがんばります!


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

野口選手、元気そうでなにより。埼玉から応援してますよ~♪
【2015/05/29 10:18】 URL | サトペン #-[ 編集]
正解見てないから今から書きます(笑)
多分、いときんちゃんとしおりちゃん。

京美人のみさきちゃんではないと思う(笑)
【2015/05/27 23:43】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!
そりゃあもう選手の方が来るとしたら僕が総支配人なら結婚式を挙げますよ!!!!!:))))))
それくらいのおもてなしは絶対にいると思います!!!!:))))))
合宿といえどリフレッシュも兼ねられれば言うことなしですね!!!:))
僕も見習ってみなさんをすごく温かい気持ちで見守っていますね!!!!!:)))))))
僕も小学校6年頃に旅行先でたそがれてみたことがありますね!!!!!:)))))
わかってても言わないのが親心ってものだと思います!!!!:))))笑。
お疲れ様でした!!!!:))))
【2015/05/27 21:02】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
☆う~ん♪実に簡単な問題だ!

一般宿泊の方ですね。

◆理由:部屋間違い。

暗くて分からなかった♪

【2015/05/27 20:41】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
ガンバレ#24 試合に出場するのを楽しみニシテマス。マズハ、ベンチ入りから
【2015/05/27 20:33】 URL | GUCCI #-[ 編集]
野口選手ガンバレー!!
【2015/05/27 19:14】 URL | ぴんくの象 #-[ 編集]
和倉合宿、移動お疲れ様です!
(o^^o)
竹村美咲選手!
初日の合宿レポート、ご苦労様です!!
(^^)ゞ
『決めポーズのシルエットクイズ』
三宅史織選手と守屋都弥選手ですかね???
(*^^*)
良い温泉地でのチームの合宿と、U-19の遠征もすぐありますね!
そちらへ向けても良い準備ができますよう頑張って下さいね!!
(^o^)/
【2015/05/27 18:55】 URL | インプSTI #-[ 編集]
ずばり…
グッさん&マイまい…
【2015/05/27 18:50】 URL | たかピー♪ #-[ 編集]
和倉に、きてくれているのに、行けないm(_ _)m
明日は、休みだけど、なほさんの応援に、長野行きますm(_ _)m
野口選手と三宅選手かな
合宿での、パワーアップ期待してます(^o^)/
【2015/05/27 15:09】 URL | ターザン #-[ 編集]
毎年楽しみにしています(^^)練習見学に行ってもいいですか?
【2015/05/27 10:10】 URL | ヘスキー #dMfZZV5Y[ 編集]
都弥ちゃん&杏奈ちゃん♪

髪のウェーブ具合と背筋がシュッとした感じが都弥ちゃんっぽいのと、

カッコよく立てた襟もと?の雰囲気が杏奈ちゃんっぽくないですか??

ハートのお出迎え、可愛いです♪

美味しいもの食べて温泉入って合宿がんばってね☆
【2015/05/27 08:03】 URL | のんママ #-[ 編集]
左は杉田選手で間違いないでしょう、右は三宅選手かな?
【2015/05/27 07:55】 URL | - #-[ 編集]
みさきん、お疲れ様です。

恒例の和倉合宿、始まりましたね。
気持ちリフレッシュして、がんばってください。

こんな回答で許して・・・

一人は、ロダンの「考える人」 もう一人は、「彼、今、何してるかな?」と・・・ (笑)

お互い、暑さを味方にして、がんばりましょう!

【2015/05/27 05:34】 URL | 海斗 #-[ 編集]
左:後輩市瀬菜々に負けじとセクシーポーズをする伊藤美紀!
右:キックターゲットの参加賞のステッカーにサインと座右の銘を書かされた野口彩佳でしょうか?

【2015/05/27 05:13】 URL | わさきぃキャプテン #-[ 編集]
杉田さんと三宅さんかな?ヽ(・∀・)ノ
【2015/05/27 00:29】 URL | ゆうくん #-[ 編集]
うえださん、お疲れ様です^^;
今年と来年はしんどそうですね。お立場からすると・・・。取りあえず、ボクは寝ます(黙
【2015/05/26 23:57】 URL | れぐ #-[ 編集]
恒例和倉合宿ですね!
石川星陵との試合もするのかな!?
美味しい食事に温泉そしてトレーニングでみっちりと、代表にまけず鍛えあげてください^_^



いきなりクイズですか!!みさきさん!
斬新ですね!シルエットから想像すると髪型と
頭の形は、伊藤美紀選手、三宅しおり選手ですか⁉️
暑い中しっかりと水分補給と規則正しい生活をで合宿のりこえてくださいね
【2015/05/26 23:17】 URL | スピッツだワン #BqEwgRj.[ 編集]
いときん選手、三宅選手。だと見ました。
サッカーに専念できる素晴らしい環境の有り難さを噛みしめて頑張ってくださいね。怪我しないように。
【2015/05/26 22:28】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
和倉合宿1日目お疲れ様です‼︎
明日は星稜との練習試合ですね!
学校終わってから行きます(^^)
頑張ってください\(^o^)/
【2015/05/26 22:21】 URL | りぽ #-[ 編集]
三宅選手と、いときん!
【2015/05/26 22:06】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
ひなちゃんとあんなちゃん!
【2015/05/26 21:51】 URL | がむばれー #be3V5DUk[ 編集]
…解りません。合宿玩張って。
【2015/05/26 21:48】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

