
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉合宿2日目:担当#21みやび

こんばんは!

上田さんの代わりに・・・
出番が回って来ました、21番守屋都弥です!

和倉遠征2日目のご報告を前に、昨日のみさきが出した問題
の答えを発表したいと思いまーす!!

正解は....。

左が私で、右が18番杉田妃和でしたー!!

みなさんあってましたか~??

ということで、話を戻させていただきます。


1432734435806.jpg

1432734440096.jpg

今日の予定をざっくりいうと、午前トレーニングからの午後は、
サッカーの名門校星稜高校とのトレーニングマッチでした!
スピードやパワーも違う相手とでき、良い経験だったと思います!!

明日も頑張って行きまーす!!


なでしこリーグチャンネルに動画もUPされました。
こちらもぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=f2vZOLyqbz8


以上、守屋都弥でしたー!


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!!
左はわかりましたけど右は三宅さんかなとか言うと物議をかもし出しそうなので言いませんけども外れてましたね!!!!!:)))))
ヒマで湯の郷に練習を見に行った時にも高校生と試合しをしてましたよとか言うと物議をかもし出しそうですけど高校生はやはりスピードありますよね!!!!!!:)))))))
いい練習でしたね!!!:))))
お疲れ様でした!!!!:))))
僕はどうも頑張って写真までかもしれません!!!!:))))
試合とかは大丈夫なんですけどね!!!:P
笑。
お疲れ様でした!!!:)
【2015/05/28 21:51】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
合宿初日の ブログ から  “ シルエットクイズ ”  が 登場し 、 



しかも 高卒 ルーキートリオ の 企みだったとは!  v-12




意表を 衝いた 攻撃 は 、 サッカーで 鍛えている とは 言え 、




今年の 新人たち …




なかなか やるなぁ ~ ♪  v-290




守屋選手は 髪型 とかで 何となく わかった気がするけど 、




杉田選手は まったく わからんかった   v-39



普段の いわし感 が 全然 出てないねんもん!  \(・o・)




けど、 あの シルエット写真  めちゃめちゃいい雰囲気 に 撮れてるから ❤




旅館の P R 写真に 使えそうや !  (^v^)




【2015/05/28 18:35】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
みやびちゃん、お疲れ様です。

空の青や木々の緑がはえる和倉合宿で得られるものは多いと思います。

鬼の居ぬ間に、いや、なでしこ代表ががんばってるうちに、成長しちゃいましょう!

負けない気持ち、諦めない心を持って、充実した合宿にしてください。

がんばれ!  次世代なでしこ代表!

【2015/05/28 11:15】 URL | 翼 #-[ 編集]
みやびちゃんだけ当たった〜☆
結構自信アリでした(^^;;

でも右側は迷いに迷いまくった挙句ハズレちゃいました( ̄▽ ̄)
最初はしおりちゃんかと思ったんです(←それもハズレてるし!!)


こうやって日替わりで毎日ブログ更新があるのっていいですね♪
上田さんやコーチ、監督も含め、皆さんで回して行くのもなかなか面白いかも。
皆さんそれぞれの想いや視点が見られるのは面白いし、普段は裏方?であまり表に出ない方にも同じINACの一員として色んなアピールをしてもらってはどうでしょうか(*^^*)

【2015/05/28 09:51】 URL | のんママ #-[ 編集]
お疲れ様です‼︎
星稜との練習試合見に行きました‼︎
土曜日も行きます‼︎
頑張ってください(^^)
【2015/05/28 06:04】 URL | りぽ #-[ 編集]
はずれたー(^^;; 2人とも2年生にしました。新社会人、ゴールデンルーキーのみなさんのことをもっと勉強します。反省(笑)
【2015/05/27 23:50】 URL | シリウスター #-[ 編集]
厳しそうな練習で見ていて勉強になりました。和倉暑いですが合宿頑張ってください!!
【2015/05/27 23:39】 URL | ヘスキー #dMfZZV5Y[ 編集]
はずれまくり・・・(;_;)頑張れ!怪我しないように。
【2015/05/27 23:18】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
何か若さを感じる文章だなー。アイナックも神戸からいなくなってちょっと寂しいです、ケガだけはしないように。
【2015/05/27 23:15】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

