
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉合宿3日目:担当#28あんな

こんばんは!

和倉合宿も3日目が終わろうとしています。
…申し遅れました!!背番号28渋澤杏奈です。。
今日は私がブログを担当させていただきます(^-^)!

合宿3日目の今日は午前、午後とみっちり練習をしました!
リーグ戦が中断し、W杯に臨む代表組と残って合宿に励んでいる私たちと…
場所は違えどお互いがお互いの場所で日々充実したトレーニングができていると思います。
リーグ戦再開後のINACをみなさん、楽しみにしていてください*\(^o^)/*

ところで、今はというと…


0528-1.jpg


みんなでホテルで代表戦を観戦してます!食事会場にプロジェクターを用意してくださった
ホテルの方々に感謝です。。。
(ちょうど写真を撮ったら…我らが澤さん!!でした笑)



前半終わって0-0。後半に期待です!!
澤さん、しのさん、近賀さん、なほさん、かいさん、さめさん、あすなさん、
なでしこJAPAN頑張ってください!!

みなさんも一緒に応援しましょう♪

0528-222.jpg



最後にホテルの部屋から撮れた絶好の景色で失礼したいと思います!


0528-3.jpg

残りの和倉合宿がんばります!!

以上、渋澤でした!




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

#28グッズまだー?
【2015/05/31 18:06】 URL | ほいっぷる #-[ 編集]
あんな選手は千葉出身。房総半島って近い?能登とは半島繋がりだねー!
僕も昔和倉温泉に宿泊したよ。そこを起点に(サッカー的?) 朝市、千畳敷、棚田の風景見に行ったよ。能登は最高だね!
半島めぐりの時間ある?笑。
【2015/05/30 00:57】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!
今年U23の代表さんがベガルタに抜けた穴を補うためにユースから昇格した期待の新人さんですね!!!!!!:)))))))))
いい歳になった自分から言わせてもらうと、その時期25歳までなんか特に頑張る以外にすることはないと思いますよ!!!!!!:))))))
合宿といい機会なのでしっかり頑張ってください!!!!:))))
流石にチームも成熟期に入っているのかいい試合をしますよね!!!!!:)))))))))
楽しみにできることがあって人生を楽しくしてくれてありがとうございます!!!!!:))))
練習にリフレッシュに頑張ってください!!!:))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/05/29 21:07】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
杏奈さんのニコニコ笑顔応援してます。
合宿も頑張ってください!
【2015/05/29 09:17】 URL | - #-[ 編集]
あんなちゃん、お疲れ様です。

和倉合宿での成果を期待しています。
この合宿を、「もし、自分が代表なら・・・」という気持ちで練習に励んでください。

あんなちゃんの積極的プレーは代表に必要とされることを信じて・・・


キレのある景色には、キレのあるプレーが似合う!




【2015/05/29 06:42】 URL | 健太 #-[ 編集]
ブログ担当の#28あんな 良かったです。

4年後は、あなたが、そのスクリーンに

映る番です。
【2015/05/29 05:33】 URL | GUCCI #-[ 編集]
澤さんへ  イタリア戦、勝利おめでとう

。日本の動きは、とても良かった。イタリ

アは守りが硬かった。日本の守りも良か

った。いい感じで、W杯に臨めるね,,,(^O^)。
【2015/05/28 23:10】 URL | テン #-[ 編集]
うわ、ホントにナイスビューヽ(´▽`)/
しぶさわ選手も早く代表に行けるように!
みんないろんな思いで、応援してたんでしょうね。もっともっとINACのみんなが代表に行けますように。怪我しないでくださいね!
【2015/05/28 22:36】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
あんなちゃん、はじめまして!
今日は海堀先輩のプレーも見られて良かったですね。
最後の方はヒヤヒヤしましたけど勝てて良かったです。

あんなちゃん若いのに文章力ありますね!
読書が趣味とか?
ちょっと意外でした(すみません)

先輩のいない間にどんどん実践積んで、
INACのゴールを守れるように頑張って下さいね。
【2015/05/28 21:59】 URL | ちびうさこ #-[ 編集]
なでしこ勝ちました。おめでとう。
【2015/05/28 21:49】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

