
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉合宿4日目:担当#18ひな

こんばんは‼︎
今日は背番号18番杉田妃和がブログを担当します。

和倉合宿も残すところあと2日となりました。
毎日午前午後と練習をし、充実した日々を過ごしています。

そんな中、今日は午前練習で終わったので午後からは
“のとしん”こと、のと共栄信用金庫さんと和倉温泉観光協会さんに表敬訪問へ行きました。


IMG_6461S.jpg


そちらでスイーツめぐりの券をもらったのでスイーツめぐりしてきました‼︎
何のスイーツかと言うとホテルから歩いてすぐのところにある
能登海鮮丼 みとねというお店でソフトクリームをたべました(^^)


ここで、またまたクイズです!笑
なんと、そこのソフトクリームは
ミルク味の他に健康にいいと言われる◯◯を使った味があります‼︎

さて、◯◯とは何でしょう⁇
是非コメントまってまーす!!
正解はまた明日発表します!

私と美咲は明日からU19の遠征に行きます。
今日はいいリフレッシュができたので明日からの合宿も頑張っていきます!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

私は藤枝出身、今は、女子サッカーで盛り上がっている、しのさん、なほさんの出身地、神奈川県大和市に住んでいます。先輩達の良い所を見習い立派な選手になってね。
【2015/05/30 23:45】 URL | 大和サッカーおばさん #-[ 編集]
ごま(u_u)
【2015/05/30 22:54】 URL | - #-[ 編集]
こんばんは!!
U-17W杯優勝の立役者でMVPという澤さんと同じ偉業を達成した凄腕ですね!!!!!:))))))))
高槻戦で高い位置で仕事をしていたのが印象的でした!!!!!:)))))
これからも頑張ってください!!!!:)))
こう言ってはなんですが、代表組が抜けて若手に指導を集中できるので、このタイミングで合宿はそういう点でも意義があるでしょうね!!!!:)))))
こういう話があるだけでファンとしては嬉しい限りですね!!!!:)))))
今後ともいい関係でいてくれればと思います!!!!:))))
健康にいいヤツですか!!!!:)))))
それでは!!ズバリ!!タイ式ソフトクリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:)))))))
遠征頑張ってください!!!!!:))))))
お疲れ様でした!!!!:))))))
【2015/05/30 20:31】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
健康にいい と言われる ○ ○ を使った味の ソ フ ト ク リ ー ム v-367 ?  v-7




答え は …





“ ご み ”  v-37




じゃ なかった





“ ご ま ”  ですね!  v-410




たぶん 正解  v-433





あ 、 潤 さん v-291




甥っ子 の “ わ く た ま く ん ” に 再会 ❤ できたんですね !





良かった ♪  良かった ♪   v-398



【2015/05/30 19:15】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
ひなちゃん、お疲れ様です。

U-19 遠征がんばってきてください。

難しい問題ですね。
健康にいいと言えば、ゴマ、納豆、青汁、海草、黄粉・・・

お手上げです。
回答を待つことにします。


この合宿で、少しでもINACサッカーが進化してればうれしいです。



【2015/05/30 14:51】 URL | 大地 #-[ 編集]
解らないけど答えてあげるとハチミツ味とか…
【2015/05/30 10:44】 URL | HY #-[ 編集]
『マメ』ですか??
【2015/05/30 10:38】 URL | 虹のパパ #-[ 編集]
良い環境で充実した合宿、なによりです
ありがたいことですねぇ(^o^)

2文字で健康に良いもの?
ソフトクリームで見かけるのは味噌?ごま?

U19も怪我をしないよう、頑張って来て下さいね ( ´ ▽ ` )ノ
【2015/05/30 06:55】 URL | Takazo #nmxoCd6A[ 編集]
正解はごまソフトですよね⁇
石川県民なんで分かります‼︎笑
自分はまだ食べたことがないのですが、友達から美味しいと聞いたことがあります‼︎(o^^o)
【2015/05/30 06:40】 URL | あや #-[ 編集]
とうにゅ?
あの人達がいないだけで、違うチームみたい。(笑)
u19頑張って。
【2015/05/30 06:10】 URL | 179 #-[ 編集]
#18 イワシー U19遠征ガンバレ 
間違えました ポスト澤こと#18ひな
近い将来 INAC の#10になるでしょう
ケガに気をつけて下さい 応援してます
【2015/05/30 05:32】 URL | GUCCI #-[ 編集]
ガチャガチャ歯でお馴染みのこいわしひなさんお疲れさまです(o^^o)
突然のまたまたクイズ出題ですか⁉️
あんたもミステリーハンターか
ソフトクリームは金の味でしょうか、、。正解ですよね
それともDHAマグロの目ん玉味!?健康に良さそうだなぁー❗️
アントシアニンで、ブルーベリー味でしょうか
ふつーか‼️(o^^o)
どれも正解ですよね!?
さぁー正解お待ちしてまーーーす❗️


【2015/05/30 01:14】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
うーん、健康に良いということなので胡麻に一票で!(^o^)
【2015/05/30 01:09】 URL | 車谷空 #-[ 編集]
正解はゴマかな?(^^;;
君達がアイスを食べた近くの岡○屋さんかな? 昔宿泊したの思い出した!食べきれない料理って出されたのは、その時の1回きり。その上に鯛の尾頭付き! 旅館巡りもしたけど、素晴らしい旅館ばかり!羨ましいなあ、ひな(若松・笑)選手!
【2015/05/30 01:09】 URL | シリウスター #-[ 編集]
ゴマですね
【2015/05/30 00:54】 URL | - #-[ 編集]
もずく。

なほさんブログに、ベレーザ岩清水選手として、ついに登場!(笑)おめでとうございます。いや、そんなことより合宿頑張ってください!
【2015/05/30 00:32】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
ごまですかね!?
食べた事あります(^^)

お時間ありましたら辻口シェフのカフェもオススメですよー!
【2015/05/29 23:54】 URL | わー #-[ 編集]
☆う~ん!実に簡単な問題だ!

答えを教えてるみたいな

〇〇だなぁ~♪

※ウニ※

まいったかぁ~♪

【2015/05/29 23:51】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
今日練習見学した者です。
とても勉強になりました。
また見学させていただきます。
ありがとうございました。
【2015/05/29 23:49】 URL | - #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

