
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和倉合宿6日目:担当#22いときん

こんばんは!

和倉合宿のブログを締めくくるのは
#22 伊藤美紀です!


最終日は小学生のみんなとのサッカースクールで沢山の子供達と
サッカーができました!
みんな元気があって楽しそうにやっていて私たちも楽しく終えることができました!


和倉合宿は26日から始まり、練習だけでなく星稜高校、ジェフ千葉の2チームと
練習試合もすることができました!
充実したスケジュールの中で得られたことも多くとても良い合宿になったと思います。

それも宿泊した旅館「虹と海」のバランスも良く美味しいご飯や、疲労をとってくれる温泉の
おかげだと思っています!旅館のみなさんだけでなく石川県のサッカー選手・スタッフの
みなさんのサポートのおかげでもあります!

和倉合宿をこのように終えられたこと、とても感謝しています!
ありがとうございました!


最後は#5潤さんから、みなさんへ♪
何か分かりますか?

※写真をクリックすると大きくなります。
IMG_6600.jpg

ちょっと感動です。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

合宿お疲れ様でした!いい環境でサッカーできて良かったですね!潤さんイルカありがとね〜。
いつか誰かホエールウォッチングの写真お願いします。
和歌山沖で6時間待って10秒しか見れなかった(^^;; 僕のリベンジをヤングINACに期待します!(笑)
【2015/06/03 00:38】 URL | シリウスター #-[ 編集]
選手、スタッフの皆さん『和倉合宿』お疲れ様でした!
いときん選手‘‘合宿レポートのシメ’’ご苦労様です!!
(^^)ゞ
能登の良い気候と環境の中、充実したトレーニングが出来たようですね☆
リーグが再開しましたら、いときん選手の進化した中盤でのゲームメイクが見られるのを楽しみにしております。
(*^^*)
もう少し色んな選手の合宿の様子の写真も見たかったです。
(^_^;)
最後の『潤さんの一枚』は野生のイルカが顔を出した、とてもステキな写真ですね!
(o^^o)

【2015/06/02 23:26】 URL | インプSTI #-[ 編集]
若い人にはいい先生でしたね!!!!:))))
お互いに楽しくなれそうでいい催し物だと思います!!!!:)))
まだ若いので、これから山ほど積み上げてくださいね!!!:)))
こういう機会で少しでも呼ばれただけの価値があるといいですね(上から)!!!:))))
僕はそこが一番心配です(さらに上から)!!!!:))))))))
水族館に行きたくなってきましたね!!!:))))
魚や動物に癒されたくなる今日この頃です!!!!:))))
お疲れ様でした!!!!:))
【2015/06/02 21:59】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
いるかっ! ってその辺の海にいるのねえ・・・・。
【2015/06/02 21:51】 URL | れぐ #-[ 編集]
選手の皆さん、和倉合宿お疲れさまでした。
今日から神戸で練習で、また来週は熊本合宿と、なかなか忙しいけど、体調管理しっかりしてレベルアップ計って下さいね。

野生じゃないけど、須磨海岸で水族園のイルカが放し飼いされます。
期間は7/9~8/31迄なので、行けそうなら覗いてみて下さい。
【2015/06/02 21:43】 URL | pugichi #-[ 編集]
いときんさま
応援しています!ピッチでの活躍ご祈念いたします。
【2015/06/02 17:12】 URL | tk707 #-[ 編集]



大 大 大 スキ な #v-137v-137 い と き ~ ん v-354



6日間 の 和 倉 v-48 合 宿 お疲れさまでした ~ ! (^o^)




素晴らしい 環境 の もとで 充実した トレーニング に 励むことができて 良かったですね ♪ v-410




全国高校サッカー選手権 日本一 の 星稜高校 は やっぱり 強かったですか?




練習試合 と 言っても ガチンコ勝負! <(`^´)>




強力な ライバル ジェフ 千葉 レディース には 1 - 0 で 完封勝ち できたし 、




今後 につながる 成果 や 課題 、 新たな可能性 も たくさん 見出せたことだと思います






ブログ 左下 の 海 が 写った ちっちゃい写真 v-156




潤 さん から ブログ読者へ 送られてきたんですか?  (゜o゜)





潤 さん 、 優しいからなぁ …  v-398 





何か サプライズ が 隠されていそうですね ♫  (^v^)





ここを クリック すると 、 大きくなるのかな





では …





ポ チ ッ ! v-219





ん ? (・.・;)






あ あ あ あ あ ~ ~ ~ ~ ~ !!!  v-12





わ く た ま く ん が 、  溺 れ て る ぅ ~ !  (+o+)


【2015/06/02 16:55】 URL | フジトンビ #-[ 編集]
あれは「イルカ🐬」ですね😃
素晴らしい1枚ですね😊
【2015/06/02 14:59】 URL | デル☆ピルロ #-[ 編集]
イルカですか、今の若い人は携帯&パソコン軽々と使いこなせて尊敬します。
【2015/06/02 11:39】 URL | HY #-[ 編集]
合宿お疲れさまです。
#23にもブログ当番振ってよ
平野選手 貪欲にガンバレ
【2015/06/02 05:03】 URL | GUCCI #-[ 編集]
いときんちゃん、お疲れ様です。

和倉合宿で得られたものが多くあったみたいですね。
いろいろな経験から多くのことを学ぶことは、サッカーだけでなく、人生の財産になることだと思います。

そして、頭のいいイルカのように、技術力や判断力を活かして、試合でゴールを決めてくださいね。

若さを武器に、「今」 を輝いてください。

【2015/06/02 01:59】 URL | 海斗 #-[ 編集]
☆う~ん!これも難しい問題だ!

今までも川澄さんの部屋っ子など

当たったけことないしなぁ~♪

真剣に考えてるのになぁ~♪

でも今回は、自信ありで~す!

画像ありやしね~♪

※サメ※

天草から2頭できて

今は9頭、水族館では観れない

迫力だと思います♪

【2015/06/02 00:48】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
こんばんは。合宿、内容の濃いものになったみたいですね。
最高に暑い5月でしたが、これからもっと暑くなると思います。
ワールドカップで、女子サッカーがもっともっと盛り上がることを願っています。
【2015/06/01 23:24】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
いときん、お疲れさまでした。
そして、やったー!潤さんありがとう!
自分は天草でイルカウォッチングしましたよ。このイルカの家族かなあ。スタッフのみなさんもお疲れさまでした。
【2015/06/01 22:40】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
6日間の和倉合宿お疲れ様でした‼︎
水、土、日曜の3日間見に行きました‼︎
とても楽しませていただきました♪
最終日は特に楽しかったです(*^^*)
INACカップで皆さんが小さい子相手にめっちゃ真剣で、試合で同点だった時に史織ちゃんがじゃんけんに勝ってとても喜んでいたのが印象に残っています笑
和倉(能登)はすごく環境がいいところだと思います‼︎
是非、来年も来てください\(^o^)/

最後の写真はイルカウォッチングの写真ですか⁇

【2015/06/01 22:17】 URL | りぽ #-[ 編集]
イルカかな?!
合宿お疲れ様でした!
【2015/06/01 21:58】 URL | アスミ #DjHhoZEc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

