
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこリーグチャンネルに映像をアップしました。

こんににちは、うえだです。


なでしこリーグオフィシャルチャンネルにとてもかわいい映像をUPしています。
ぜひご覧ください。


映像をご覧になりたい方は、こちらをクリック↓↓
 【INACてれび Vol.4『○×クイズ』第2問目】 大きな音に注意!!



登場、川澄奈穂美選手!
inac0604-11.jpg


泣く泣くカットしたのですが、「はじめていいの?」と聞くナホのかわいいドアップが20秒くらいあるんです。
ぜひ皆さんにも観てもらいたい・・・くらいでした。

inac0604-21.jpg


これはネタばれ。

inac0604-31.jpg


3問目、4問目・・・と続きますのでご期待下さい!

以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

初めまして!地元堺の近くまで、来られてたんですね。京川・スルギ選手のハットトリック!、道上・平野選手の得点も嬉しいです。また、何よりも三宅選手の意欲的な活躍、心躍ります。三宅選手には、カナダのブキャナン選手みたいに、なって欲しいです。
【2015/06/08 12:55】 URL | あおかげ #lgUZLk5Q[ 編集]
冒頭のなほさんはかわいい!皆さんかわいい。スイスでガンバ!コメント短練習(^^;;
【2015/06/06 23:58】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!
遅れてすみません!!!:P
僕が書かないと始まらないっすよねすみません!!!:P
皆さん魅力的すぎて動画を開くことができません!!!!!!!!!!:P
写真でいっぱいいっぱいです!!!!!:P
できるだけ写真でお願いします!!!!:))))))
練習頑張ってください!!!!:)))
お疲れ様でした!!!:)
【2015/06/06 21:22】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
かわいい・・・なるほど、みんなが並んでいた先日の写真はこういうことでしたか!なほさんって、年々かわいさが増してる・・・気がする。
で。ツィッターの記事のミルボンも澤選手とか仲田選手が髪の毛さらーっとか、してたやつですよね? いときんもえみちゃんも恋してるのか?!
あと、親善試合、行けません(;_;)。いきなりの告知・・・仕事の締め切りが次の日なんです(;_;)。潤さをを応援したかった。増矢選手のゴール見たかった。しぶさわ選手のゴールマウスを守る(以下、長くなるので省略)。ルネサンス、勉強になることでしょう。今年、今度はリーグ戦で、うまスタに来て下さい! 声枯らして応援します!
【2015/06/06 14:21】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
確かに、川澄選手可愛い。
鮫島選手バージョンはありますか?
【2015/06/05 20:37】 URL | 179 #-[ 編集]
『なでしこリーグチャンネル』の映像、拝見しましたよ!
(^^)
毎回クイズ形式で放映されるの楽しみですね☆
川澄選手のカットされてしまった‘‘幻の20秒’’も気になりますねぇ〜。
(o^^o)
続編もINACの選手がどのように登場するのか、とても楽しみにしております!
(^o^)/
【2015/06/05 12:36】 URL | インプSTI #-[ 編集]
なほ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おぉ最高だ、かわすみな〜ほ〜〜*\(^o^)/*♪♪


7名の活躍で日本優勝やっ!!


みんなカナダで頑張って来いよっ(^O^)/
【2015/06/05 01:32】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
正解は?ってとこが20秒続く感じなんでしょうか
それもう1点!の現代版みたいです


【2015/06/05 00:12】 URL | いち #-[ 編集]
なほさん、めっちゃ、可愛いです(^-^)/
【2015/06/04 23:41】 URL | ターザン #-[ 編集]
今回のクイズは簡単でした。続きに期待します。
【2015/06/04 23:40】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

