
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

トレーニングマッチ(vs セレッソ大阪堺レディース)結果のお知らせ

本日トレーニングマッチが行なわれました。

[6月7日(日)vsセレッソ大阪堺レディース/南津守G] 45分×3

◆1本目 5-1 (得点:増矢、京川2、スルギ2)
◆2本目 3-2 (得点:仲田2、京川1)
◆3本目 3-1 (得点:スルギ、道上、平野)


和倉合宿に続き、若手がどんどん試合経験を積んでいます。
最近は、試合中によく声を出して指示を出す三宅選手が、とても頼もしく感じています。

スルギも日本に慣れてきて、ようやく本来の力を発揮してきているようです。

本日は出場していませんが高瀬の怪我もずいぶんよくなり、もうそろそろ・・・でしょうか?
でも焦らずに。


なでしこ抜きで、和倉合宿と毎日の2部練習、
若手はしっかり成長中です。


6月14日(日)に熊本の水前寺陸上競技場にて親善試合が行なわれますので
お時間がある方はぜひお越しください。

詳細はこちらhttp://inac-kobe.com/news/1428

0614kumamoto.jpg







★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

増矢選手はもちろんのこと京川選手、道上選手、平野選手とどんどん成長していってますね♪これは代表選手が戻ってきたらきっと驚くと思います(笑)
髙瀬選手も順調に回復してるようで…
次のホーム戦に途中出場でも良いので出て欲しいなと思いますが無理は禁物。
完璧な状態で、いや、覚醒して欲しいですね♪
待ってます☆
【2015/06/09 17:33】 URL | ちっし #-[ 編集]
澤さんへ  スイス戦、1-0での勝利、お

めでとう。 日本チームも、いい流れを

作って、初戦とは思えない位の戦い方

だった...(^O^)。
【2015/06/09 13:29】 URL | テン #-[ 編集]
平野選手ゴールおめでとう!!
応援してるからねv-221
【2015/06/09 06:58】 URL | スティング #-[ 編集]
3本目の試合で、平野選手ゴール決めたんだね  見たかったです。 
近い将来 ノエビアスタジアムで、
#23と#19の2トップが実現するでしょう。
【2015/06/09 04:45】 URL | GUCCI #-[ 編集]
こんばんは!!
試合経験が大切だと言いますしね!!!!:)))))
若手が頑張っていると嬉しくて、気分はあたかも年寄りです!!!!:))))
しっかり成長して欲しいです!!!!:)))
普段出場していない若手がどんな動きをするのか見てみたいものです!!!!:))))
熊本は遠いですがしっかり頑張ってきてください!!!:))))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/06/08 20:30】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
ヤングINACの進化が楽しみです!
【2015/06/08 20:25】 URL | シリウスター #-[ 編集]
りんそくー!ゴール!
皆様お疲れさまでした。
【2015/06/08 17:10】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
いやー いいですねー
見たかった! と言いたいけど、
それでは試しがやりにくくなるしね。
世界を見据えて、日々研鑽

しかしセレッソ、完封はされないのだ。
さすがチャレンジウエストで首位独走。
【2015/06/08 16:57】 URL | 一ファン #-[ 編集]
INAC なでしこ候補のみなさま、お疲れ様です。

若い時は、竹の子と同じで成長が速いです。
だから、貪欲に吸収して、身に付けていってください。
気持ちで負けないことです。

試合に於いて、ボール回しはあくまでも手段であって、目標ではない。
ゴールを奪うための手段なのです。

  「スピードと正確性」

プレーの速さ、判断する速さ、ゴールへ向かう速さ、に正確なパス、正確なシュートを練習で身に付けてほしい。

それが出来る選手が揃ってるのが、INAC神戸だから・・・



本気でがんばってください。


【2015/06/08 15:03】 URL | 隼人 #-[ 編集]
若手の成長がアイナックの課題ですからねえ…どんどn経験積まして下さい、熊本は行けませんが、ワールドカップテレビで視ます。
【2015/06/08 13:36】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

