
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

残りの2割の人かもしません・・・

こんにちは、うえだです。

この記事、ご覧になりましたか?
『髪に自信があるスポーツ女子の約8割は恋してる…ヘアケアに関する実態調査』
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20150609/207681/


調査をされている株式会社ミルボンの担当者さんが
「INAC神戸の選手はみんな髪の毛がきれい!」というマニアックなところに注目してくださって、
今回このようにアンケートに登場させていただくことになりました。


タイトルのように『恋』をしているかどうかは、私には分かりませんが、笑
実際、選手みんな、髪にとてもとても気を使っているのを知っていたので、
このお話をいただいたときに「さすがだ・・・!見てる!!」と思いました。


こんな感じで、チェック。
油分を図ったり、頭皮の硬さを図ったり、いろいろ測定しました。

IMG_2209.jpg

そのあとは、髪のカウンセリング。
IMG_2225.jpg


そして、髪がきれいになるトリートメント!
髪質に合ったトリートメントを選んで、施術してくださいます。

オージュアというトリートメント。本当はとってもきれいなパッケージです。
写真が悪くてごめんなさい。

IMG_2243.jpg

IMG_2228.jpg


ビフォーアフターご覧になります?
トリートメント、すごーーい!!

なっちゃん(まだ髪長い時ですね。)は、ちょうどスペイン帰りで、ヨーロッパの硬水にやられてしまい、
特に髪がまとまらなかったときなので、驚きの変化です。

inac0608-2.jpg
inac0608-1.jpg


最後は、髪診断表をいただきました!
自分の髪の状態も5段階評価で分かりやすく説明されていて、なんだか通信簿みたいでした。

IMG_3859.jpg


なでしこジャパンも白星スタートしましたね!
第2戦目も、楽しみでもあり、とても緊張もします。


FIFA女子ワールドカップ2015 グループステージ日本×カメルーン
6月13日(土)11:00キックオフ
フジテレビ系列にて生中継!

髪の毛もつやつやなINAC神戸の選手たちにも注目してみてください^^

以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

明日、髪切りに行きますが、そこではいつもミルボンです。明日はヘッドスパ!さて、熊本へようこそ。思ったよりは朝夕寒いと思いますので、風邪をひかないように。
熊本合宿、何年ぶりですかね。試合は応援に行けませんが、秘めた力みせつけて、ファンクラブ会員増やしてください(笑)頑張って!怪我なく。
【2015/06/12 22:48】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
こんばんは!!
サッカー選手と髪とは切っても切れない間柄ですよね!!!!!!:)))))))))
サッカーをしているとどうあがいても髪にダメージを与えてしまいそうなのでしっかりケアしないとダメですよ!!!!!!:))))))))))))
やっぱりミルボンをしてサッカーをしていると恋をしている人が多いんでしょうね!!!!!!:))))))))))))
全体ではなく!!!!:)))))
この前、歯の健康診断みたいなのを受けたんですが、かなり頑張って歯磨きをしていたのに評価が低くてもノーリアクションでしたね!!!!!:)))))))
カメルーン戦楽しみですね!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:))
【2015/06/12 21:40】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
☆第一位 増矢理花選手
【理由】
沖縄でのダイビングヘッドは、
空振りだったが・・・
プールに飛び込むみたいだった!
まだ世界のマスヤではないが、
既に町内のマスヤではない!
おめでとう!
【賞品】
マスヤのおにぎり弁当販売権。

☆第二位 仲田歩夢選手
【理由】
なぜ城崎温泉から神戸に
戻ったのか?直接和倉まで
ドリブル・パス回しの選択は
なかったのか?三人で・・?
おしい!
【賞品】
仲田のアユ弁当販売権。

☆第三位 守屋みやび選手
【理由】
とにかく名前の読み方が
難しい!ひらがなで・・!
【賞品】
和風みやび弁当販売権。

☆以下・全選手立候補辞退。
普通の8割の人でした♪

終わります。笑

【2015/06/12 19:53】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
おお・・・すごい、そうなのか・・・。

そんなうえださんに質問です。
カメルーンの女子代表は恋してるんでしょうか・・・。
してるからこそああなんでしょうか・・・。恋ってなんでしょうか(黙
【2015/06/12 17:09】 URL | れぐ #-[ 編集]
澤さんへ  カメルーン戦、勝利を期待

してるね。 
【2015/06/12 12:22】 URL | テン #-[ 編集]
増矢選手は?
聞いてもしょうがないけど。
【2015/06/12 11:36】 URL | 179 #-[ 編集]
髪診断中のイトキン選手、めっちゃ真剣な表情をしていますね☆
やっぱり髪や肌のことは、気になりますよね!?
(*^^*)
サッカー選手は色んな気象条件の中でも練習や試合をしなくては、いけませんからね!
ケアもしっかりしておきたいですよね。
(o^^o)
ピッチを走り回りながら、ステキな髪をなびかせている選手にも注目ですね!
(^^)
【2015/06/11 22:43】 URL | インプSTI #-[ 編集]
女性って色々大変ですね…
【2015/06/11 21:55】 URL | HY #-[ 編集]
皆さん髪が綺麗ですね!そういえば、何年か前に「サッカーに恋してます!」と言ってた選手がいるような気がしますが、模範回答でしょうか?(笑)
【2015/06/11 21:37】 URL | シリウスター #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

