
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

米俵とおこめちゃん

誰ですか!

道上に米俵のキーホルダープレゼントしたのは?!

inac2564.jpg

おこめちゃんって呼ばれてたこともありますが、決して米俵ではないはずなのに。
とっても失礼しちゃいます。

と思いきや・・・



inac2563.jpg


・・・本人とっても気に入っていました^^
良い笑顔。

大野先輩には”おこめちゃん”って今でもよばれてるのかしら?





あっ!

W杯期間中ということもあって、HPのトップイメージ(7月17日の試合告知)を
なでしこの選手で順番に回して行こうと思っています。
昨日までは川澄選手、本日からは海堀選手です。

HPを開くときのささやかな楽しみにしてみて下さい。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!!
米俵のキーホルダーにちょっと惹かれる僕は大丈夫ですかね!!!!!!!:)))))))))笑。
道上さんは確かにお米が好きそうな顔をしてますよね!!!!!!!:)))))))))
2部練続きで大変とか書いてあった気がしますが、顔が丸みを帯びているのはお米の力に違いないと思います!!!!!:)))))))))
僕も運動をしていると、ついご飯のお代わりに手が伸びてしまって、自制心のなさに落胆しながら幸せっちゃ幸せです!!!!!!!!:))))))))))笑。
道上さんも、顔からして食べ過ぎに注意ですよ!!!!!!!!!:)))))))))))
練習頑張ってください!!!:))
お疲れ様でした!!!:)
【2015/06/11 21:40】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
いいんじゃないですか(笑)
お米ちゃん。ぴったりだよ道上選手!
【2015/06/11 12:43】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
ゴロリちゃん、お疲れ様です。

愛称で呼ばれるのは、愛されてる証拠。
それを笑顔で返す度量は、心の広さを感じます。


日本の主食、お米をいっぱい食べて、ゴロリ・スマイルでがんばってください。

【2015/06/11 04:58】 URL | 優希 #-[ 編集]
みっちー元気そうだね。長袖?熱くないの?笑。HP昨日まで…ヤングINACしか思い出せない(^^;;
【2015/06/10 23:29】 URL | シリウスター #-[ 編集]
昔、海堀さんのキーホルダーを買ってヴィッセルのスタッフに見せて「アイナックと試合して」と街中で話しかけた事はあります。
【2015/06/10 23:03】 URL | HY #-[ 編集]
主役の横の米俵の飾りが 少し貧相(ひんそ)にみえるような フルフェイス



【2015/06/10 20:20】 URL | ゴトウ キヨシ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

