
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

熊本合宿1日目:出発!

こんばんは、うえだです。

熊本合宿、始まりましたよー!


天草エアラインのかわいいジェット機に乗って、あっという間に熊本です。
このかわいいイルカのデザインは、BSフジさんの番組で選ばれたデザインなんだそうです。

IMG_30225.jpg

IMG_30222.jpg


今日は移動のみ。
熊本空港に到着すると、フジバンビの会長ご夫妻と社長さまがお迎えをしてくださいました。

IMG_30224.jpg


明日はスポンサーさんのあしきた町でサッカー教室が行なわれるということで
夕食後、ねぇさんたちを中心にしてメニューのミーティング。



千明グループ。
みんなでめっちゃ考えてる・・・らしい。
いや、みんなカメラ目線だけど・・・。
IMG_30226.jpg

潤子ねぇグループ。
ここは考えながらも、カメラが気になるようで常にピース。
IMG_30223.jpg


髙瀬グループ。
あっ、普通。
IMG_30221.jpg


あしきた町の子供たち、楽しんでくれるといいね。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

本来一番正しいはずの高瀬グループがオチになってる所がもはや(笑)
【2015/06/13 23:06】 URL | れぐ #-[ 編集]
ジェット機じゃないよ、プロペラだよ〜。
無事、着陸出来てよかった。天候によって福岡なんて事もあるからね。くまモン、いっぱい居ましたか?
明日の練習試合、楽しみです。雨が激しく降らなければいいけど。
【2015/06/13 22:01】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]
こんばんは!!
合宿とはありがたい話ですね!!!:)))
ここはひとつスポンサー様と熊本の方々に日頃のご愛顧を感謝して、最大限の恩返しをしないといけませんね!!!!:)))))
しっかり頑張ってきてください!!!!:))))
僕が考え事をしている時の無意識の仕草が千明さんグループの格好とかぶるんですけど気のせいですよね!!!!!:)))))))
無意識に手がポージングしているので格好いいかは知りませんけどね!!!!:))))
真似をしていても何も出ませんよ!!!!:)))))
サッカー教室頑張ってください!!!:)))
お疲れ様でした!!!:)
【2015/06/13 21:22】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
え?芦北!
仕事やから、絶対観るの無理やけど、うれしいな、来てくれてヽ(´▽`)/
芦北牛というか、熊本の牛肉は赤身のおいしいお肉が多いようです。芦北は魚がうまいですよ。サラ玉も。今日は天候がよくなかったですが、多分、教えてもらった子どもたちは絶対忘れないいい思い出になったと思います。 
ビーチバレーやビーチサッカーできるとこもあるから、していっても面白いかったかも。お疲れさまでした。
【2015/06/13 18:11】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
久々に熊本行きたいですね。昔阿蘇山頂に登りました!その雄大な景色だけが熊本の思い出です。今は登れないとか⁈
スルギ選手の隣には、みやび選手!仲良しなのは知ってます。まい、あゆ、みっちー…。最近老眼なんで、選手のお顔がよく見える写真をお願いします(笑)
【2015/06/13 16:52】 URL | シリウスター #-[ 編集]
今季の合宿第2弾『熊本合宿〜♪』
移動お疲れ様です!
(^^)
イルカのステキな飛行機に乗って、選手の皆さんもテンション上がっていますね☆
油断して搭乗する増矢選手!?笑
(^∇^)
‘‘第2のホーム熊本’’が充実した合宿になりますように!
選手による『合宿レポート』も、またあると嬉しいです!
(o^^o)
地元『益城ルネサンス熊本』との親善試合もありますが、INACらしいサッカーを見せて下さいね!
親善試合、応援に行きます!!
(^o^)/
【2015/06/13 15:39】 URL | インプSTI #-[ 編集]
飛行機可愛いです。ワールドカップテレビで視ました&勝ちました。おめでとうございます。
【2015/06/13 13:03】 URL | HY #-[ 編集]
熊本合宿に来てくれて有難うございます(≧∇≦)!
地元民として嬉しいです!!!!
練習見学にも行きたいんですが、
実習期間と丸被りしてしまいました、、、
芦北も遠くて行けないので、、
日曜日の水前寺である試合を楽しみにしています!!!
実習前の楽しみとして今からワクワクしています!!!
【2015/06/13 02:29】 URL | ぴー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

