
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

熊本合宿2日目:笑っていられるのも今のうち・・・。

こんばんは、うえだです。
合宿2日目は・・・

伊藤選手のブログをご覧ください。
http://www.diamondblog.jp/official/kanako_ito/


かなぴがかなりちゃんと書いてくれているので、スタッフブログも負けじと
動画アップなんかしてみたりして・・・。笑

火縄銃のパフォーマンスに大喜びの選手たちの様子をご覧ください。
芦北町はこの火縄銃の一斉射撃を251人で行ない、ギネス世界記録に認定されています。

[広告] VPS



芦北町のみなさんは、芦北町の竹﨑町長さんをはじめ、ほかの役員のかたも子供たちもみんな元気!!
大相撲の誘致やビーチサッカーなども盛んで、スポーツに力を入れている町だそうです。

inac0613-10.jpg


サッカー教室の1コマ。
小学生・・・4人??
イトキン、紛れ込んでます。

inac0613-1.jpg

京川は、子供好きなのかな~?
いつも声をかけていました。

inac0613-2.jpg


子供たちにも伝わるんだよ~、京川大人気!

inac0613-4.jpg

子供たちは、自分のつけていた名前のシールを京川に貼っていってくれます。
「今日はありがとう!」のしるしなのかな?

inac0613-3.jpg

最後はこんなことになっていました。
うれしいです。

DSC_0345.jpg



お昼ご飯は、スポンサーのJAあしきたさんのご招待で、
芦北牛のぜいたく焼肉!「ギューギュー亭」へ!!
マネージャーからもらったスケジュールには「じゅうじゅう亭」と書かれていましたが。
あながち間違ってない・・・。笑

inac0613-9.jpg

みなさん、ありがとうございました!
inac0613-8.jpg

食べる前はテンション高いね。
inac0613-6.jpg

でも食べだすと、無言。
inac0613-7.jpg

おいしい!!
伝わりますか??
inac061309.jpg

最年長2人は、「最後はやっぱりこれでしょう。」と、熱いお茶。
湯のみ、似合ってますよー笑

inac061310.jpg



ご飯あとは、ギューギュー亭の隣にある、道の駅を見学!
ドーナツ棒×でこぽんぜりーのINACスポンサーセット発見!!

inac061301.jpg


かなぴ、笑って。
inac061302.jpg


食べ物で遊んではいけません。
inac061303.jpg


かわいい。
うん、かわいい!
inac061304.jpg

デザートは別腹です。
inac061305.jpg


さぁ、のんびり笑っていられるのはきっと今日までです。
明日からは、松田監督の厳しいトレーニングが待っていますからね・・・。

覚悟!


なでしこジャパンは、順調に決勝トーナメント進出ですね。
なでしこもINACもここからが本番!!

気を引き締めていきましょう!



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

かなぴー、潤さん、良い顔してますv-221
舞も元気一杯v-91
【2015/06/15 22:47】 URL | 福岡の大ファン #-[ 編集]
土日練習見学でも、たとえわずかな時間でもINACの選手達と会いたいです!
なでしこJAPAN優勝目指してマジで本当に頑張って欲しいですね*\(^o^)/*
前試合での川澄選手からの鮫島選手のゴールものすっごく嬉しかったです!!
最高だったね!!

W杯の応援が毎日楽しくてたまらない、そしてなでしこリーグの応援に早く行くのが楽しみでたまらない!


熊本合宿頑張ってねっ!!
早くINACの応援に試合行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【2015/06/15 20:48】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
高瀬さんが元気そうで何よりデス。
火縄銃に撃たれても大丈夫やんね笑☆
早くカッコ良く走るめぐが観たいよ💖今度会える時は、大好きな
オムライス持ってくね♡

端っこに…サコタさん発見しました。気を付けて帰って来て下さいね。
【2015/06/15 20:21】 URL | 梅ゼリーのおばちゃん #iDnyEVOc[ 編集]
楽しいのも今のうちとは言わず、今日も頑張りましょうか。

平野選手、今更なんですが…。
髪を切られたんですね。
とても良い感じです^_^
顎の周りも以前と比べてシュッとしたような…?気のせい?
【2015/06/15 04:55】 URL | ようたん #-[ 編集]
京川さん、子供に好かれて良かったね。アイナックは相変わらず大食いですね。
【2015/06/14 23:42】 URL | HY #-[ 編集]
INACの選手は皆さん子供が大好きですね!六アイで見てると、特にまいちゃんがよく話しかけてるという印象かな?
鉄砲隊迫力ありますね!熊本ではサッカー以外に、時代劇のロケもあるんですか?
お姫様役は誰だろう?笑。
【2015/06/14 23:08】 URL | シリウスター #-[ 編集]
お写真から、楽しそうな雰囲気がたくさん伝わり、こちらまで楽しくなりました♪
うえださん、素敵なお写真をありがとうございます! 
いつも、かなぴ&うえださんのブログを楽しみにしております♪

以前、六甲アイランドのイベントで小さなお子さんと一緒に楽しそうに遊んでいる京川選手を見て、微笑ましくなりました。
練習帰りの伊藤選手(かなぴ)や、三宅選手、平野選手と偶然お会いしても、練習後でお疲れなのに、いつも笑顔でお話をしてくださったり、私の愛犬たちと遊んでくれたりと、INACの選手のみなさんは本当に、心優しくも素敵な女性の集まりだと感心しております!
そして、みなさんの頑張っている姿から、いつも元気をもらっています♪
また7月の試合も応援しに行きますねっ!!
【2015/06/14 22:49】 URL | チロノエママ #-[ 編集]
こんばんは!!
こういう催し物からも、町の歓迎ムードが伝わってきますね!!!:))))
これはいい試合をしてお返しするしかありません!!!!:))))
頑張ってください!!!!:)))))
子供サッカー教室を開くとすると女子サッカーの選手は重宝しますね!!!!:)))))
子供と打ち解けやすそうで適任だと思います!!!!:)))))
京川さんは明るくてサバサバしているので子供でも気兼ねなく接することでできそうですね!!!!:))))
僕も気を使わなくてよさそうです!!!!:)))))
見たことのないほどの美味しそうな肉ですね!!!!:)))))
あの肉なら無言になってしまいそうです!!!!:))))))
やはり湯のみが似合ってくると若者を脱皮したことになるんですかね!!!!:)))))
その落ち着きが好印象です!!!!:)))))
こういうのを見ていると、ちょっとくまモンをひいきにしとこうかなと思いますね!!!!:))))
若い選手層が多いので練習をしっかり頑張って欲しいです!!!!:))))
頑張ってください!!!:))
お疲れ様でした!!!:)
【2015/06/14 17:37】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
合宿お疲れ様です!京川選手の子ども好き良いですね(^ω^)是非わたしの働いてる保育園に来ていただきたいです!INAC頑張ってください♫いつもブログ読んで仕事頑張ってます!
【2015/06/14 16:10】 URL | れな #-[ 編集]
火縄銃カッコイー

おたかやんも、もうちょっとだけ鍛えたら火縄銃くらいのスピードのシュート撃てるようにならないかしら。

多分ノイアーでも止めらんない。っていうかノイアーが死んでしまう。
【2015/06/14 14:41】 URL | れぐ #-[ 編集]
雨続きですが、この蒸し暑さの中、充分トレーニングして、スタミナつけてください。毎日、新鮮野菜食べて、最後は温泉、美人になって無事神戸に帰ってくださいね。
【2015/06/14 12:37】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]
かずこはん・・・←INACTV やっぱり「家ではあったかいお茶とか飲んでるんでしょ」当たってる(笑)

いいなあ、楽しそうだなあ。まいまいのシール微笑ましいですね。「今日は教えてくれてありがとう」ですね。上田さん?がいちいち突っ込むのがおかしくて、仕事できてません。遊べる食べ物・・・甘夏とかですか?
今日は行けないので、仕事でこちらはがんばります。昨日の試合、なほさん、鮫さん、海堀さん(失点しなかったら、絶対MOM!)が特によかったですね。海堀さんのやさしさもどこのニュースも伝えなかったけど、なかなかできませんよ。そんな暇あったら守備陣と話し合えと言う人もいるかもしれませんが。
とにかく怪我なくひたむきに!お疲れさまです!
【2015/06/14 11:46】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
親善試合、今から見に行きます。
雨あがってよかったですね。
【2015/06/14 11:42】 URL | にゃんさん #MR/0G0vE[ 編集]
火縄銃演武、いかがでしたでしょうか?
INACの選手の皆さんが子供達にサッカーを教えるように、私たちも地元芦北の伝統文化・歴史を子供達に伝えてまいります。熊本を満喫されてください(^_^)ノ
【2015/06/14 11:27】 URL | 鉄砲隊隊員より #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

