
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

熊本合宿4日目:黒糖ドーナツ棒のフジバンビさんへ表敬訪問

こんばんは、うえだです。

DSC_0656.jpg


合宿4日目、午前中は『黒糖ドーナツ棒』で有名なフジバンビさんへ表敬訪問へ行ってきました!
詳しくは、伊藤香菜子選手のブログをご覧下さい。

http://www.diamondblog.jp/official/kanako_ito/2015/06/15/



髙瀬選手が、フジバンビの藤原会長へお土産をプレゼントする一コマ。

ジャーン!タペストリー!!

DSC_0627.jpg


どうぞ・・・

DSC_0629.jpg


DSC_0630.jpg

ええーー!!
(※フジバンビで一番偉い方です。)

そのまま記念写真。
会長もノリが良いです・・・。

DSC_0633.jpg

本社の隣には、カフェと工場、そしてフジバンビさんがスポンサーをしているチームの
ミニ展示館があります。
INACのユニフォームを着たくまモンがお迎えをしてくれます。

DSC_0663.jpg


DSC_0679.jpg

みんなでおいしいケーキとドーナツをごちそうになりました♪

DSC_0685.jpg

新商品の『黒糖&チョコレート生キャラメル(クリームタイプ)』!!
味見・・・

DSC_0686.jpg

おいしい!!
パンにつけたり、アイスクリームにかけたりすると、
絶対おいしい!
他にもきっとおいしいアイディアがあるはずです!


そして、2階の展示館。

DSC_0694.jpg

初めてフジバンビさんがスポンサーをしてくださった時は、
パンツにロゴが付いていたんです。
なつかしいユニフォーム~・・・


ドーナツ棒を作っているところも見学できるんです。
真剣み見ている若者たち。

DSC_0705.jpg


伊藤選手のブログにも書かれていましたが、従業員みなさんで私たちINAC神戸をお迎えいただき感謝でいっぱいです。
吉田社長には、「ぜひ優勝を!そして、年末は東京で試合が見たい!」と少しプレッシャーもかけていただきました。
気が引き締まる思いがしました。
みなさんも熊本へお越しの際は、フジバンビさんの本社隣にあるフジバンビカフェへぜひ訪れてみて下さいね^^


以上、うえだでした。




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

うえださん、こんにちは。
いつも心温まるブログとお写真をありがとうございます!
かなぴブログからも、フジバンビさんのお人柄が伝わってきて、ほっこりとしておりましたが、うえださんのブログを読んで、またもやほっこりとしました。
まだ食べたことがないので、次の試合では黒糖ドーナツ棒を買って、INAC神戸レオネッサ&フジバンビさんを応援しますね!!
【2015/06/18 11:04】 URL | チロノエママ #-[ 編集]
熊本で鍛えて9月13日徳島凱旋ですか?みっちー、りかちゃん嬉しいね!うえださん!徳島の公式戦はいつ以来ですか?
2009年頃の川澄ブログ? 明日は徳島→帰りのバスと現地のネタがなかったような(^^;;
四国=丸亀の印象。もっと増えると嬉しいですね!当日はロンドンから(嘘・笑)行けたらいいな。
【2015/06/18 00:07】 URL | シリウスター #-[ 編集]
フジバンビさんへの表敬訪問、お疲れ様です!
くまモンの肩からひょっこり顔を出す伊藤美紀選手が、何とも良いですね☆
(*^^*)
本店内の『おもてなしカフェ』のスイーツの数々スゴいですね!?
もう‘‘駄菓子屋’’をかなり飛び越えていますよね☆
(o^^o)
【2015/06/17 23:54】 URL | インプSTI #-[ 編集]
お・・・恐れを知らぬ女、おたかやん(;´Д`)
【2015/06/17 23:12】 URL | れぐ #-[ 編集]
ここには年に四回は来ます。季節ごとに一回は。
最初は、みんなアイナックや女子サッカー、なでしことか知らないから、「おいしいけど知る人ぞ知る」店でした。手土産には絶対喜ばれるけど。
でもワールドカップから激烈に変わりました。アイナックの知名度もドーナツ棒と比例しました。熊本でドーナツ棒置いてないお土産屋さん、今はほとんど見ませんよ。
高瀬選手、ギリギリの笑いありがとうございました(笑)。かずこはん、笑ってる!
【2015/06/17 22:01】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
こんばんは!!
美味しそうな肉を見たときはちょっと嫉妬しましたけど、ほんの少しだけですけど気にかけているチームの方々が歓迎されているのを見ると、どうやってうまく黒糖棒を買うか悩みますね!!!!!:)))))
冗談の上手い会長を見ていると、ああいう人だから会長なのかなと思います!!!!!!!!!!:))))))))
くまモンみたいな使いやすくて丁度いいキャラクターがいると楽でいいっすよね!!!!!!:))))))
スイーツとはサッカー好きな若い方々にぴったりですね!!!!:))))))))))))))))
気軽にちょっとよれるようなお店になるといいですね!!!!!!!!!:))))))))))))))))))
時間の積み重ねは大きな意味を持つと思いますよ!!!!:))))
実は僕はお得意さんのことなら知っておくべきだと思うタイプなので、選手もきっとそうだと思います!!!!!:))))))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2015/06/17 19:55】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
上田さん、これは、新発売ではないですよ。
2年前に、神戸のお店で買って帰ったことがあるんです。
これを使うためにバターナイフを一つ購入しましたよ。
おいし〜い、です。
【2015/06/17 18:53】 URL | としちゃん #-[ 編集]
優勝してほしいですよね…
【2015/06/17 14:28】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

