
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

熊本合宿5日目:福岡J・アンクラストレーニングマッチ&INACTV新企画??

熊本合宿5日目はトレーニングマッチが行なわれました。

[6月16日(火)vs福岡J・アンクラス/うまスタ補助] 45分×3

◆1本目 4-0 (得点:京川1、スルギ1、増矢2)
◆2本目 1-0 (得点:伊藤美)
◆3本目 3-0 (得点:スルギ2、仲田)


ちょうど梅雨ということもあり、この日も雨・・・。
しかし、雨なんて関係なく、選手たちは試合に臨んでいました。


DSC_0714.jpg




4日目のところで書き忘れてしまたのですが、INACTVの撮影?もありました。


新企画?の打ち合わせ??でこの2人に来てもらいました。

IMG_0174.jpg


なにやら、皆さんも良く知っている会社に、企業訪問をする「らしい?」。
会社の偉い方たちに会って、お話を聞く「らしい?」。
松原渓さんみたいに、かっこよくリポートする「らしい?」。

「?」だらけのこの企画、オンエアはまだ先ですが、どんなことになるのか、お楽しみに♪

以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!!
休日が雨の日は寝ていますね!!!!!:))))))
晴れていても寝てますけど!!!!!:)))))))
鬼の居ぬ間にしっかり頑張って欲しいですね!!!!:))))
例のお菓子屋のアレっすね!!!!!:))))))笑。
どんな内容になっていますかね!!!!:))))
こういうテレビを見ようと思うと年をとったなと思います!!!!:))))
頑張ってください!!!!:)))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/06/20 21:16】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
◆う~ん!実に簡単な問題だ!

この二人なら、取材慣れ

してるし、仲田さん・・

ラジオやってましたしね~♪

それより、星川さんの

ブログをみて、『いつも

こんなにケーキ食べるん

ですか?』って・・・

訊かれるかも・・(笑)


【2015/06/20 17:19】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
福岡J・アンクラスとのTMレポート、ありがとうございます!
(^^)
梅雨空の中ではありましたが試合の方は‘‘湿りがち’’にはならず、しっかりゴールも決め無失点ということで良い形で終われたのかなぁと思っております!
(o^^o)
『 INAC TV 』京川選手と仲田選手との‘‘トッキー同期コンビ’’の新企画、楽しみですね☆
二人のカッコいいレポートも期待しております!
(*^^*)

【2015/06/20 09:49】 URL | インプSTI #-[ 編集]
神戸はあまり雨が降りません。水不足にならないか心配です。
【2015/06/19 22:52】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

