
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

熊本合宿6日目:雨、雨、雨~♪

こんばんは、うえだです。

熊本合宿、本日も雨模様・・・。



しかし選手は元気です。

南山選手と伊藤選手は2人でカメラを見つめて、私が気がつくのを待ってくれていた様子。笑

DSC_0723.jpg

パシャ!と撮ると、

DSC_0724.jpg


満面の笑み♪
なに、この平和な感じ・・・^^

いいカメラにすると、遠くても表情までばっちり撮れますね。



ここ数日で分かった、『撮るのが難しい選手ベスト3』の写真。

3位 平田美紀選手
DFを撮影するのって難しい・・・
この日のヒラはガッツに満ち溢れるプレーを連発していました。
DSC_0828.jpg

2位 齊藤夏美選手
やはりDF、なっちゃんはシャッターを切っていいタイミングが難しい。
DSC_0826.jpg

1位 杉田妃和選手
なかなか上手く撮れないよ~。気がついたらピンボケや微妙な体勢の写真ばっかりです。
DSC_0808.jpg


夜は、またまたINACTV!
今回のゲストは、この3人!!


IMG_4986i.jpg


現在勉強中のフォトショップで加工しました。
Tシャツの絵にありそうな感じ・・・(えっ、ない?)


誰だかわかりますよね。


以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

南山選手と伊藤選手の可愛らしい姿に癒されました♪
うえださんのお写真は、いつも愛情溢れていて、ほっこりとします。
素敵なお写真をいつもありがとうございます!
【2015/06/24 17:38】 URL | チロノエママ #-[ 編集]
画像をTシャツで販売してもいいかも。それも、一枚一枚うえださんの手作りで(アイロンプリントで)^_^;

柄になっているメンバーも新鮮味をとても感じるから売れると思う。
シャツのベースは、ヒュンメル製の赤か白か黄色が良いなぁ…。

一度ご考慮下さいませ。

頑張れ inac!
【2015/06/24 02:10】 URL | ようたん #-[ 編集]
大好きな💖高瀬選手やな🌻
【2015/06/22 12:25】 URL | ウメゼリーのおばちゃん #-[ 編集]
勘の鋭い選手の1歩目、3メートル走が早い選手はいい写真取るの難しいと思いますよ。 理想を言えばカメラや敵から消える動きできればいいですもんね。

杉田選手、そういう意味で楽しみですね^^
うえださんも杉田選手の動き読み切れる腕磨いて下さい^^ そして抑え込むのです(何故
【2015/06/21 20:37】 URL | れぐ #-[ 編集]
フォトショップを勉強中?
覚えると写真がもっと楽しくなりますよ。
うえださんは撮るのがお上手ですから、
楽しみです。
【2015/06/21 08:00】 URL | 179 #-[ 編集]
たまには、平野選手のアップも頼むよ 
上田さん
【2015/06/21 06:02】 URL | かばん #-[ 編集]
ちあきさんと、かなこさんの笑顔v-407最高!癒されました~
これで、仕事頑張れそう、ホント表情バッチリですね!

最後のピンクの写真、もち誰だか分かりますよ♪
【2015/06/21 00:15】 URL | りんりん #-[ 編集]
こんばんは!!
必死に頑張ってるから隙ができるんですよね!!!!!:)))))
いつもお疲れ様です!!!!:)))))
個人的には誠実なタイプに見えるから撮りやすいと思うんですけどね!!!!!:))))))
その真面目で誠実で控えめな性格は僕に似てると思います!!!!!:)))))
確かに斎藤さんになるとタイミングが難しくなってきそうですね!!!!!!:))))))))
斎藤さんをたまに見る機会があると見栄えがする気がしますけどね!!!!!:)))))
確かに杉田さんだとどうも体制が微妙になってしまいますよね!!!!!:)))))))
僕も突然鏡があったりして見たことのない姿勢で自分を見るとお見せできないのがあったりしますからね!!!!!!:)))))))
辛口で切り口鋭い会話が聞けそうですね!!!!!!:))))))
お疲れ様でした!!!!:))))
【2015/06/20 21:15】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
ちあきさんと香菜子さんは、うえだカメラマンの新兵器によるナイスショットですね☆
(o^^o)
選手によって撮影するのが難しいとか、あるんですね。
それにしても写真内の雨の量がスゴいですね!?
3選手をバンバン追いかけて、良いアングル見つけて下さいね!
(*^^*)
『 INAC TV 』のゲスト3人は高瀬選手と京川選手と増矢選手ですね☆
いっそチームの新商品で‘‘Tシャツ化’’してみては...?笑
(^_^;)
【2015/06/20 17:41】 URL | インプSTI #-[ 編集]
6月20日土曜日。天気 晴れ(笑) 絶賛洗濯日和。誰かなあ 雨呼んでたの。アイナックのみなさん、帰ってからずっと雨降ってないです。
火の国ハイツ、といえばプール。入りました?
【2015/06/20 17:32】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
☆う~ん!実に難しい問題だ!

喜んでいいのかぁ~?

でも、ひなちゃ~ん!

1位おめでとう!

※FWの三人は、7月5日(日)

INAC TV 12:00~12:55に登場!

『どっきり企画』もあります

と・・・言い残して・・・

松原さんは、水上バイクで

カナダへ取材に向かった!(笑)

【2015/06/20 17:01】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
まい・りか・たか→若手ストライカー軍団ですね。
今回の写真に思うこと。
1 ひらきんのこんな表情初めて見た!2なっちゃん髪切った?しのさんかと思うショット(笑)3 ひなさん、うん、岩清水選手には見えない(笑) 4 長老たちの笑顔の背後に温かいお茶が見えるようです。
今日お帰りになられたとか。お疲れさまでした。みなさん、ゆっくりされてくださいね。
【2015/06/19 23:59】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
ピンクは目が痛いす。。。

丁度梅雨時&九州は大雨みたいで、選手の皆さんも体調管理大変ですね。
パワーアップして戻ってくる事を期待してます。
【2015/06/19 23:23】 URL | pugichi #-[ 編集]
舞ちゃんりかちゃん高瀬さん…ですよね「INAC TV」次回弓弦羽神社の回楽しみにしてます。
【2015/06/19 22:48】 URL | HY #-[ 編集]
お疲れさまです♪
カメラも新しくなったみたいですが、撮影の腕前も上がってますよーv
やっぱり動きのあるプレー写真は良いですね。プロが撮ったみたいです。
誉めすぎ(  ̄▽ ̄)笑

いつだったか練習見学帰りにかなピー選手が声をかけてくださいました。選手から道端で声をかけてくれるなんてあまり無いし嬉かったです♪
リーグ再開が待ち遠しいですね(^^)
【2015/06/19 22:39】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
お2人さん、いい笑顔ですねー!
ヤングINACみんな頑張ってるねー!

…思い出は いつの日も 雨〜♪
最後の写真チカチカする(^^;; 笑
【2015/06/19 22:38】 URL | シリウスター #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

