
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

熊本合宿7日目:充実した合宿でした。

こんにちは、うえだです。

熊本合宿7日目、かろうじて曇り!

髙瀬が、別メニューから練習に復帰しました!
みなさんからの心配の声もたくさんいただきました。
ちょっと痩せました・・・ね。

IMG_2089.jpg


練習後のダウンでは、スルギと里菜が楽しそうに手をたたいて歌いながら?ダウンをしていました。

DSC_0894.jpg


帰りのバスの中、今回はホテルのバスでの移動をさせていただいたのですが、
ひきしめきあって座っている姿が、なんだかかわいらしくて・・・。
しおりがしっかりお顔を作っているのも、ちょっとツボ。

DSC_0904.jpg

どこの世界でも、最後列は年上と決まっているのでしょうか?

DSC_0898.jpg


最後は、松田監督のインタビューで閉め!!
DSC_0893.jpg


雨に見舞われることが多い合宿でしたが、松原渓さん曰く、
「パススピードなど確実に上がっていて、成長が見られる!」とのことです。

和倉と熊本が充実した合宿になったことは間違いありません。


W杯明けの試合、楽しみにしていて下さいね!!


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

昔は栞のテーマが流行ったけど、今は”4年前のサンデー”の史織ちゃんの時代かな?笑
”少女よ!大志を抱け!” ”夢・サッカー・未来!” 戦いの根幹は、時を感じることです!
【2015/06/29 23:47】 URL | シリウスター #-[ 編集]
高瀬選手早く怪我直して、たくさん点とるところを見せてください!!
【2015/06/27 16:03】 URL | めぐちゃん #-[ 編集]
なでしこジャパンのサッカーを見てると、
改めてINAC松田監督の素晴らしさを感じます。練習を見学に行こうかなと思ってます。
バスの後部座席はどこも長老が座りますね(笑)


【2015/06/26 07:48】 URL | 179 #-[ 編集]
14日の試合前、「タカセ」がひたむきに黙々とピッチ周りのトラックを走っていた姿が忘れられません。
練習に復帰したとのこと、おめでとうございます。
次の代表メンバー入り…、期待しています。
【2015/06/25 13:58】 URL | にゃんさん #MR/0G0vE[ 編集]
高瀬さんだ!!!(・∀・)
痩せましたね。
はやく元気にプレーする姿を
みたいです。
ずっと応援してます♩
【2015/06/25 01:09】 URL | Una #-[ 編集]
高瀬選手練習復帰おめでとうございます!

なでしこのみなさんも帰ってくる凱旋試合の時に高瀬選手の大活躍も見れますように(^^)
【2015/06/25 01:02】 URL | 車谷空 #-[ 編集]
高瀬選手、
復帰おめでとうございます\(^^)/

待って、待って
待っていました♪

早く高瀬選手の
プレーを生でみたいです!!
【2015/06/25 01:00】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
選手・チームスタッフの皆さん、『熊本合宿』お疲れ様でした!
梅雨時で今回は雨雲が、なかなか切れない中での合宿になってしまいましたね。
そんな中でも選手は連日元気いっぱい練習にトライできている感じでしたね!?
うえださんの‘‘新しいカメラデビュー’’もありましたね!
(o^^o)
自分としても親善試合へ行き、INACのほとんどの選手のプレーを観ることができて嬉しかったです☆
ダウンで歌を歌っているスルギ選手と平野選手のゴールも観られて良かったです!
(*^^*)
そして高瀬選手も、いよいよ本格始動ですね!?
W杯明けの後半戦、本当に楽しみです!!
(^^)
【2015/06/24 23:08】 URL | インプSTI #-[ 編集]
このリ-グ中断期間。
なでしこリ-グは、さておき。
ガンバ大阪で応援しています。
この秋に新スタジアムが完成します。
五万円スタジアム募金しました(ネームプレ-ト有り)
また、なでしこリ-グも全力応援します!v-42
【2015/06/24 23:07】 URL | ゴ-ル裏アウェイのサポーターより #-[ 編集]
高瀬選手が、練習に復帰したんですね!!

嬉しいです☆

早く元気なプレーをみたいです◎

W杯、高瀬選手が出場していないのを残念がりながら応援してます~


【2015/06/24 22:21】 URL | みかもも #PtFFWsFU[ 編集]
お疲れさまでした。渓さんにそう言っていただけると嬉しいですね。
えみちゃんと高瀬選手いいツーショット。来年のオリンピック期待してますよ。じっくり焦らずに。

今日はアイナックでハラハラ、ベレーザに感謝でしたね。次のリーグ戦ではこんなことがないようにお願いしたいです。あれだけ素晴らしいプレーをしても・・・一点は重いから、キーパーは大変(;_;)
【2015/06/24 21:36】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
こんばんは!!
高瀬さん復帰おめでとうございます!!!:))
写真がイケメンすぎて男顔なのでホモにはなりたくないと思いました!!!!!!:))))))))
中島さんみたいな感じの笑顔が一番ですよね!!!!:)))))))
練習はいい雰囲気みたいですね!!!!:))))
それとも歌ったりしたほうがうまくダウンできるんですかね!!!:))笑。
確かに僕でもメイク如何で選手への対応を調整したりしますね!!!!!:)))))))
嫌われることがないようにしたいです!!!!:)))))
銃撃戦のない日本では後ろに座りたくなりますよね!!!!:))))))
健闘を祈ります!!!!:)))))
若手の成長は年を食ってチームを見守る立場からするとそれ以上ないですね!!!!:)))))
この調子で自分の目標に向けて頑張ってください!!!:)))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/06/24 20:56】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
合宿お疲れさまでした
親善試合の後 丁寧なファン対応ありがとうございました(^^)
【2015/06/24 18:17】 URL | エスプリ #-[ 編集]
うえださん、こんばんは。
いつもブログ更新ありがとうございます!
そして、合宿お疲れ様でした。
高瀬選手の練習復帰とても嬉しいです。
前回のホーム戦開始前に、初めて高瀬選手とお話することが出来たのですが、(うえださんのブログを読んで、きちんと高瀬選手に『おかえりなさい!』と伝えました!)高瀬選手の頑張りはきちんと伝わっているので、こちらからは『頑張ってください!!』なんてことは言わなかったのですが、高瀬選手自身から、『復帰したら、頑張っていっぱい点獲るから~!』と言ってくださったことが、とても嬉しかったです。
INAC神戸の選手の皆さんから、いつも元気を貰っています!
これからも応援し続けます!!
【2015/06/24 17:33】 URL | チロノエママ #-[ 編集]
カナダでは、なでしこが無事にベスト8進出出来ました。
みっちょんが初めてフル出場したようですね。
今回は、美味しいところはベレーザ勢に持っていかれましたが、なにしろ勝てばいいですからね。

ところで、INACでもLINEを始めてもらえると嬉しいです。
ベレーザ情報は、LINEですぐに得られるのですが、INACのは、ホームページを開かなきゃならないので・・・。
【2015/06/24 14:20】 URL | としちゃん #-[ 編集]
合宿って選手にとってはご飯作らずに、美味しい物が沢山食べられるしあわせな日々ですね(練習はきつそうだけど)。お疲れ様。
【2015/06/24 13:18】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

