
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

伊賀FCくノ一トレーニングマッチとうえだ写真館開店ガラガラ~☆

伊賀FCくノ一とのトレーニングマッチが行なわれました。

[6月27日(土)vs伊賀FCくの一/伊賀市上野運動公園G] 45分×3

◆1本目 2-1 (得点:道上、増矢)
◆2本目 0-1 (得点:なし)
◆3本目 2-0 (得点:仲田、杉田)


なでしこジャパンも頑張っていますが、INACも一つ一つ積み上げて行っています。


監督が、当初より口を酸っぱくして言っていた「自分を出す」ということが少しずつできてきて、
徐々に本来の力を見せていってるヤングINACたち。


今まで感情がみえなかった選手も、「あ~んもう!!」と悔しそうな声を出したり、指示の声を出したり、
ハッとさせられるプレーをしたり・・・。
どうしましょう・・・リーグ再開が楽しみすぎます。

そして、そんなみんなの頑張りが伝われ~ということで、うえだ写真館、開店ガラガラ~です。笑
DFの選手の写真があまりなくてすみません・・・

DSC_0055.jpg

DSC_0915.jpg

DSC_0914.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_1026.jpg

DSC_0983.jpg

DSC_0973.jpg

DSC_0969.jpg

DSC_0967.jpg

DSC_0940.jpg

DSC_0028.jpg


そして!
なでしこジャパン、ベスト4進出おめでとうございます!!

次回は7月2日(木)朝8時(日本時間)vsイングランドです。

朝からドキドキすると心臓がどうにかなりそうですが・・・、応援よろしくお願いいたします!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

いつも素敵なお写真をありがとうございます!
うえだ写真館の開店ガラガラ~☆嬉しいです♪
臨場感のあるお写真を見て、私もリーグ再開が、ますます楽しみになりましたよ!
かなぴブログにも書いてありましたが、これから夏本場ですので、選手の皆さんはもちろん、うえださんも熱中症には気をつけてくださいね!
また、うえだ写真館の開店ガラガラ~☆を楽しみにしております♪
【2015/07/02 02:29】 URL | チロノエママ #-[ 編集]
平野選手 頑張れ!!
応援してます。
【2015/07/01 20:02】 URL | カズ #-[ 編集]
お、杉田点取ってますね。

日程見てると関西人が気軽に見に行けるのは17日のノエスタと20日の高槻、あと最終戦みたいですね。

最終戦は先過ぎるからおいといて、
高槻は狭いからよっぽど早く行くか立ち見っぽいけど中継なさげ。

アイナックは中継ありそう。で、遅刻しそう。
ウーン。多分17日見に行きまーす^^
【2015/07/01 03:05】 URL | れぐ #-[ 編集]
平野里菜選手、元気そうで良かったです(^-^)v早く、ノエビアスタジアムのピッチを駆け回る平野選手が観たいです(^-^)/頑張れ!!平野里菜選手(^-^)v
【2015/06/30 20:36】 URL | 平野里菜 親衛隊 #-[ 編集]
増矢選手が、ミカンを剥いたときのミカンの皮みたいでかわいいですね。
ますますの活躍を願っています!
【2015/06/29 22:50】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
皆さん躍動感溢れるいい写真ばかり!特にヤングINACのゴールは嬉しいです。
ヤングiNac ←iPadを意識してみました。笑

なでしこベスト4!いよいよ勝負です!
【2015/06/29 15:20】 URL | シリウスター #-[ 編集]
りんそく、熊本では声掛けられなかったけど、元気に走っているのを見て、安心しました。もっとサイドを駆け上がる、その俊足を見せてください。待ってます。
【2015/06/29 11:21】 URL | ハム太郎 #-[ 編集]
上田さん
さめちゃんに感化されましたね(笑)?

残留組も頑張ってますね。
なでしこでは、INAC勢の目立った動きが少なくて残念ですが、連覇できればいいです。


伊賀にいるINAC OGはどうでした?
【2015/06/29 09:28】 URL | としちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!
サッカー選手の動きには個性があってひとりひとり細かく違うんですよね!!!!:)))))
そういった意味合いと、自分の気持ちを外に出すことでプレーや発言が堂々としてくるんですかね!!!!:))))
外れてたらすみません!!!:))))
さすが敏腕だけに腕が違いますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:))))))))))))))))
選手の姿勢がポイントなんですね!!!!:)))
引き締まったいい写真だと思います!!!:)))
イングランド戦はまた心臓に悪そうですね!!!!:))))笑。
今月に有休をだいぶ使ってしまったので、使う以前に上司に相談するか悩む小心者です!!!:P笑。
楽しみですね!!!:)))
お疲れ様でした!!!!:))
【2015/06/29 00:16】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
伊賀でのTMお疲れ様です!
(^^)
若手も代表組がいない中、日々進化しているようですね!?
TMの様子も観たかったです!
(*^^*)
伊藤美紀選手のスライディング、めっちゃ気持ち入ってますね!
‘‘撮るのが難しい’’って言っていた杉田妃和選手も声出しながらの様子もバッチリ撮れてますよね!!
京川舞選手と増矢理花選手の前へ向かう姿勢も!
選手の気持ちが伝わる『うえだ写真館』の写真の数々、本当にありがとうございます!
(o^^o)
次回の‘‘開店ガラガラ〜’’も楽しみにしています☆
代表もあと2試合、勝利への思いをカナダへ送って応援しております!
(*^^*)

【2015/06/29 00:04】 URL | インプSTI #-[ 編集]
INACヤングなでしこが成長することが、INACの進化に繋がる。

試合や練習の時に、プレーで先輩に遠慮しないでやってほしい。

常に、世界で戦うイメージと自分の課題を明確にして練習してください。

また、大きな声を出して連携を密にして、ミスを恐れずシュートを打ってほしい。

そこから見えてくるものが、必ず自信に繋がると思うから…

寝る前に、今日の自分は進化していることを確認して寝よう。

「早く、練習がしたい!」と思ったときは、成長してる証しと思っていいでしょう。

だから、辛くても、努力していれば、明日はきっと笑顔になれる・・・。

【2015/06/28 21:01】 URL | 蓮 #-[ 編集]
【優勝】
・平野里菜選手
【理由】
・怪我の復帰
・かわいい
【賞品】
・順心チャチャチャ弁当チャ付き販売権

※おめでとう!

【2015/06/28 20:28】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
平野選手が元気そうで、嬉しいです!
テーピングも見えないし、順調みたいですね。
【2015/06/28 18:38】 URL | Y.N. #-[ 編集]
えみちゃんとかずこはん(笑)、めちゃめちゃいい写真じゃないですか!腕あげましたね?
【2015/06/28 16:28】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

