
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

和菓子のなでしこ

こんにちは、うえだです。

INAC神戸の練習グランドには来られたことはありますか?

先日、ちょっと休憩で入ったお茶屋さん。
正真正銘の『お茶』屋さんです。



和菓子とお茶のセットがお薦めということで、注文したのですが
こんなかわいいお菓子が出てきました♪


IMG_2788.jpg


なんと!
『なでしこ』


という和菓子。

なんだかよく分かりませんが、1人でテンションが上がって写メを撮りました。



お菓子は日によって変わるそうですが、もし六甲アイランドのファッションマートに
お越しの際は、一度訪れてみてください!

居心地良すぎて、ずーっと居ちゃいます。

IMG_2789.jpg


ちなみに、以前に放送されたジャンクスポーツで、髙瀬が本を読んでいたのは
このお茶屋さんです。





アイランドセンター駅、改札を出て右。ファミリーマートをさらに右に行くと左手にあります。
神戸チャイハーネ http://www.kfm-shop.jp/shopguide/shop27/




さて、明日はワールドカップ、準決勝!!
『なでしこジャパンvsイングランド』ですね!


わくわくしますね^^
ぜひ勝って、4年前の感動をもう一度味わいたいです!

明日(7/2)朝8:00~キックオフ!!
フジテレビ系列にて生中継です。

テレビの前で一緒に応援しましょうー♪



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

 7月3日に久し振りに神戸LFCへ まいまいの応援に行きました。W杯中なので観客も少なくゆっくり見学できました。
W杯召集メンバー達が居ない中、ベテラン・中堅・若手が必死に練習しているのを見て、私達も「次はこのメンバーの中にはいるのだ」との思いが伝わってきました。
 さて、うえださんご紹介の『神戸
チャイハーネ」今回行けませんでしたが
次回は、必ず行って(なでしこ)を注文したいと思います。
【2015/07/04 11:18】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
もちろん準決勝みました。熱い試合になりましたね。また、アメリカとの決勝戦になりましたね。これで、上田さん忙しくなりますよね!?広報だから忙しくなるんじゃないかなと、思います。
【2015/07/04 08:05】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
今日買ったスポーツ新聞の一面に「川澄神クロス」と大きく書かれていました。
あの時間帯、あんな結末見たことありません!
川澄選手さすがです!決勝進出おめでとうございます!
【2015/07/04 00:08】 URL | シリウスター #-[ 編集]
決勝戦のパブリックビューイングは無いのでしょうか?
【2015/07/03 12:30】 URL | くまんご #GaU3vP2.[ 編集]
なほちゃんのクロスを相手のクリアミスで、ゴールラインをボールが割っての決勝点。
勝ったことのなかったイングランドからついに初勝利。
これまで6戦全て90分で勝って、再びアメリカと戦うことになりました。
敵さんも、去年、なほちゃんとやっているのでいいところも悪いどちらも知り尽くしていると思いますが、それはこっちも同じです。
必ず勝って、タイトルを守って帰って下さい。
【2015/07/02 22:22】 URL | としちゃん #-[ 編集]
紹介されたのでこれは一度行ってみますかね!!!!!:)))))))))
最近はコーヒー1杯で粘るのが上手くなったのでまた行ってみますよ!!!!:))))))
会社の仕事がなくてもボヘーっと一日中座っていられるのでいい仕事です!!!!!!:)))))
今度練習はいつ見に行けますかね!!!!!:))))))
社会人の事も考えてくださいねお願いします!!!!:)))))
7月2日は何とか休みたいところです!!!!:P
神様仏様上司様です!!!!!!!:PP笑。
お疲れ様でした!!!:))
【2015/07/02 21:05】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
勝ちましたね(^-^)v

お茶屋といえば大野選手と中島選手はご存知だと思いますが、神奈川の大和にも大野家御用達のお店があるんですよ♪
私はお店のおばちゃんと知り合いなんです。

神戸のお茶屋さん、次回寄ってみます。
【2015/07/02 14:30】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
澤さんへ  勝利、おめでとう。決勝まで

行けば、大成功....(^O^)。後は、気兼ね

なく、プレーして、結果的には日本が勝

つかと。では、勝利の美酒を味わってね


【2015/07/02 14:00】 URL | テン #-[ 編集]
夜分遅くに失礼します!
私も先日、うえださんと同じものを食べましたよー!
梅の生菓子と迷ったのですが、店主さんから名前を聞いた瞬間、迷わず『なでしこ』を選びました♪
私も、うえださんと同じでテンションが上がってしまいました(笑)
見た目も可愛らしく、上品なお味でしたよね。
ゆっくりと一人で過ごせる場所なので、私もお気に入りです。
いつか、うえださんや高瀬選手とも会えるといいなぁ~。
【2015/07/02 02:22】 URL | チロノエママ #-[ 編集]
お疲れ様です!
(^^)
INACの練習グラウンドへは『ファン感謝祭』の時に行ったことあります。
とっても素敵な‘‘お茶’’屋さん!行ってみたいですね☆
次のノエスタでの試合の時には‘‘お菓子屋さん巡り’’にもなるかも...です!?笑
(*^^*)
W杯もいよいよ準決勝!
なでしこジャパンの勝利へエドモントンにパワーを送って応援します!
(^o^)/
【2015/07/01 23:59】 URL | インプSTI #-[ 編集]
お姉さんINAC(アネINAC)の必須アイテムでしょうか?
僕も和菓子とお茶で応援します!
なでしこ勝つぞー、おー!
【2015/07/01 23:44】 URL | シリウスター #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

