
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カナダからの手紙・・・ならぬメール!(古い?)

こんにちは、うえだです。


いよいよ明日、なでしこ決勝ですね。


みんなどんな気持ちなんだろう~・・・日の丸背負って、プレッシャーいっぱいなんだろうか・・・
とTVを見ながら考えていると、メールが届きました。


ナホでした。

===============

うえださん、お元気ですか~?
スタッフブログネタ送ります!

djj.png



チームINACです^^

===============


こんな大事な時にも、INACのことを思い出してメールをくれるナホ。
さすが、INACの広報さんです。

ちょっと、じーん・・・としてしまいました。


(もしかして、ブログの更新が減っているの、カナダで見てたのかな??笑)


みんなのこの笑顔に、なでしこの優勝を期待したいです!!
うん、いい笑顔!!




最後の最後、1秒までなでしこらしく!!
応援してます!!


明日8:00は、絶対応援よろしくお願いします!
必勝祈願のコメント、お待ちしてます^^

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

【INAC公式ツイッターへの要望】

・試合実況ツイートについて
いつもINACの試合で実況ツィートしていただいてありがとうございます。一点気になるのは、いつも丁寧に【なでしこリーグ第◯節】【日付】【試合会場】という説明を一番上に付けてツィートされていますが、それは一番最初のツイートだけに書いていただければ、あとの途中経過のときは例えば「◯分 〇〇得点!!」のように簡素化しても十分伝わると思います。

最近はブログもツイッターは写真が増えたりと、充実してきて嬉しいです。W杯メンバーも帰ってきますし、リーグ後半戦の戦いを楽しみにしています!
【2015/07/07 11:33】 URL | nao #-[ 編集]
海堀選手の健闘に感動しました!
勇敢に立ち向かう姿に感動しました!
とても元気を貰いました!
リオ五輪ではアメリカをやっつけて下さい!
感動をありがとう御座いました!
【2015/07/07 10:19】 URL | なでしこファン #-[ 編集]
控えだった選手、中心だった選手、それぞれの悔しい思いを抱いて帰ってくると思います。
四年前より、年齢は重ねましたが、みんな確実にうまくなっていると思いました。そして今回の大会は、自分たちが世界中に種を播いた「なでしこサッカー」との闘いでもあったはずです。次にこの中のどれだけがそのメンバーになるかわかりませんが、なでしこの花をINACは咲かせ続けてほしいと願っています。
なでしこジャパン、INACの代表組のみなさん、ひとまずお疲れさまでした。今度は、8月の五輪予選を勝ち上がりましょう。
【2015/07/06 21:56】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
こんばんは!!
きっと日の丸の重圧、全国民から受ける期待によるプレッシャーをものともせず、決勝戦に全身全霊を一心不乱に傾ける事のできる心理状態だと思いますよ!!!!!!!:))))))))))
そういうフレンドリーな関係っていいですね!!!!:))
僕もそういう関係の人が一人ぐらい欲しいです!!!!:))))
伊藤さんも更新が減って忙しそうですね!!!:)))
更新の頻度を無理して増やす必要はないですけど、期待して待ってますよ!!!!!:))))
決勝戦は残念でしたが忘れる事のできない、いい思い出になりました!!!!:))))
お疲れ様でした!!!!:))
【2015/07/06 19:56】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
厳しい練習環境の中で、準優勝は凄すぎます!!
今回は不運だっただけで、準優勝でも優勝に匹敵する価値があります!!
また、試合見に行きたいです!
【2015/07/06 19:45】 URL | ゆなこ #-[ 編集]
チームINAC最高!!!
\(^ー^)/
今回のW杯では控えが多かった近賀さん。
しかし満面の笑顔で有吉選手を称えサポートする姿、ベンチからの声を出しての闘い、まさに23人一体のチーム、絆に感動しました。

ベレーザ勢活躍してましたが、リーグではもちろん、INACです!!(笑)

W杯本当にお疲れ様でした。


【2015/07/06 13:38】 URL | アンディ #-[ 編集]
澤さんへ  決勝戦、とにかく、お疲れ様

。宮間さんの発していた、負ける気がし

ない以上に、アメリカの勝ちたい気持ち

が結果として、点差に出たのでしょうね

。決勝戦まで行った事自体が、やはり、

凄い...。
【2015/07/06 12:39】 URL | テン #-[ 編集]
さすがは広報部長。

今、なでしこは必死に戦っています。
4失点してしまいましたが、徐々に勢いが出てきたので、逆転を信じています。
【2015/07/06 08:31】 URL | としちゃん #-[ 編集]
全てを味方に!ファイナルも勝ちましょう!
【2015/07/06 06:00】 URL | シリウスター #-[ 編集]
いつも楽しみにしています。私はうえださんのブログを一番身近にいるファン(同士)として読んでいます。ネタない時は今日のファン1号ブログでうえださんの今日一日でも良いです。ブログ更新を日記感覚で楽しんで戴けたらと思います。応援しています!
【2015/07/06 00:06】 URL | ishichan #-[ 編集]
必勝祈願!!(そのまんま
【2015/07/05 23:43】 URL | れぐ #-[ 編集]
今回は控えに回ることの多かったINAC勢。でも、控えにその実力派が控えているからこその、なでしこの快進撃かもしれません。なほさんだって不調不調いわれながら、必ずボールに食らい付いて、チャンスを演出しているし。
明日はきっと最高の笑顔を見せてくれるはず。もちろん応援します!届けみんなに元気玉!!
【2015/07/05 21:19】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
皆さん 素敵な笑顔ですね。 
若手も頑張ってます。
リーグ戦は、控えにまわり若手中心で
お願いしたいです。監督よろしく
【2015/07/05 20:23】 URL | カズ #-[ 編集]
ラブレターフロームカナーダー!
川澄選手からのメールでうるって、、⁉️上田さん‼️あなたがオフィシャル広報(^_^;)

いよいよですね!思えば色々とこの四年間どの選手も順風満帆な4年間ではなかったですよね。
仲田選手が入った頃、三木防災に練習見に行かせてもらった時、澤選手は、チームとは別メニューでコーチと共に周回ランニング してた頃に
、今回のワールドカップのことなんて想像も出来なかったです。
しかし、明日の決勝は、楽しんで正々堂々と戦うプレーが見たいとおもいます。
ここまで来れたのなら決勝は力関係より、チームとしての勢いでアメリカを圧倒してもらいたいですね❗️
控えの選手もいい雰囲気で選手をサポートし、選手の個性とそれを繋ぐ思いやりいたわりのプレーが、随所に垣間見れ、INACの若手も自分たちのプレーに今後大いに生かしてもらいたいですね!
最高の仲間と最高の舞台でサッカー出来る喜びを思い存分プレーで表現して頂きたいと思います。
因みに自分の予想は2-0で日本が勝つとしか考えてません。(o^^o)
本当にたのしみですね^ ^



【2015/07/05 20:20】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
FIFA Women’s World Cup 2015 CANADA
いよいよ決勝戦ですね!
なほさん始めINACのメンバーも現地から笑顔のメール、ありがたいですよね☆
自分も日本からガンガン‘‘元気玉’’をバンクーバーへ送りたいと思います!!
うえださんもメールではなく『元気玉』をたくさん返信しなきゃですね☆
(o^^o)
【2015/07/05 19:20】 URL | インプSTI #-[ 編集]
〜ゆかりン〜
チームINACなでしこバージョン。近賀選手の笑顔が Most Impressive! 有吉選手の台頭は頼もしく思われているのかも知れませんネ。私が同じ立場なら、この様な笑顔は出来そうにありません。白い歯が(沢山?)(一杯?)広がる、優しくて強い笑顔です。

ら〜ぶれたーふろーむ かっなぁ・・・
しっ,しもたっ!
【2015/07/05 18:08】 URL | スペランツァ_ブルー ? レオネッサ_ラ.ロハ ? #-[ 編集]
がんばろうニッポン
【2015/07/05 17:31】 URL | dhufish35 #NiAiHXOk[ 編集]
なでしこジャパン!頑張れ!
優勝するには…
INAC組の活躍が必須です!
うえださん、私も応援します!
頑張れー!
【2015/07/05 16:24】 URL | ゆい #-[ 編集]
いよいよ明日でワールドカップも終わりですね

今回の大会でもホントになでしこの素晴らしさやカッコ良さ、強さを感じました!
明日はホントにサッカーを楽しんできて欲しいですね!
INACの皆さんも、代表メンバー以外の方々合宿だったり頑張ってらしたみたいですね
INAC TV見ました!

今度INACの試合も見に行きます!
これからもなでしこリーグが盛り上がりますように!
【2015/07/05 15:19】 URL | 悠季 #o6.nH2Qo[ 編集]
ふえぇーーー…>_<…
なほさんも他のみなさんも素敵です…>_<…
明日も仕事でテレビみられませんが応援しています‼︎
【2015/07/05 15:19】 URL | pecho #-[ 編集]
いつも、みなさんを見て
わたしも毎日を頑張ることができます。
前回のワールドカップ優勝する前から
みなさんと出会って
今日の日までの1日1日が大切でした。
ずっと応援しています(/ω\*)
【2015/07/05 15:17】 URL | いーちゃん #uAmQfy3A[ 編集]
みんな良い表情ですね(^-^)

ここまで来たら優勝しかありませんよ!
対戦データやコンディションは相手が有利ですが関係ありません!
なでしこにもゆーりさんが居ますし!笑
(関係ない)

選手たちには思いきり楽しんできてください!と伝えたいです。

また日本のスタジアムでお会い出来ることを楽しみにしてます。

バンクーバーまで元気玉届けー!!
【2015/07/05 15:09】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
うえださん こんにちは^ ^
いよいよ明日ですね!
ドキドキしています!
がんばれ なでしこ!
がんばれ チームINAC!
家事は後回しにして、全力で応援します!(終わらせてるのが理想ですが^^;)
【2015/07/05 15:09】 URL | こばよう #-[ 編集]
なほさん流石ですね!!
そしてみなさんいい笑顔♡
明日は大学の講義をサボって()なでしこを見ます!、決勝のが大事です。私の単位はきっとなんとでもなります。サボってまで見るので是非優勝してもらいたいです。たくさん応援します♪♪
【2015/07/05 15:08】 URL | ふみなほ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

