スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこジャパン 勇敢なる準優勝

こんにちは、うえだです。

なでしこジャパン、準優勝おめでとうございます!!
昨日成田に帰ってきました。

私はテレビでしか見ていませんが、たくさんの方が空港に駆けつけられたようですね。


チーム合流日は、10日を予定しております。
みんなに会うのが楽しみです♪


このなでしこジャパンの活躍を収めた
FIFAワールドカップ・カナダ2015
決算速報号「なでしこジャパン 勇敢なる準優勝」が発行されます。


女子W杯決算速報号

表彰での涙と笑顔、決勝の激闘とあきらめない姿勢、全7試合での決定的瞬間、
そして試合と試合のリラックスした彼女たちの笑顔――。
いくつもの忘れがたい瞬間をとらえた豊富な写真を中心に構成された一冊です。
メンバー23人全員の、大会中のエピソードが満載のストーリー「カナダに咲いた23の花」も
掲載され、なでしこファンならぜひ手にとってご覧いただきたいです。


■発売日:2015年7月9日(木)※地域によって発売日が1日~2日、遅くなります
■建頁:オールカラー56ページ
■発行:(株)ベースボール・マガジン社
■定価:690円(税込)


INACの選手もたくさん掲載されています。
ぜひお買い求めください^^


以上、うえだでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

W杯カナダ大会は、本当にハラハラドキドキの試合の連続でしたね!?
世界の舞台の厳しい試合の中でも、勝利を掴み取って行きましたよね!
決勝の最後の最後まで23人全員で走り戦い抜いた選手たちに、‘‘大拍手’’です!!
(^^)
激闘を記録した本も是非購入したいですね☆
うえださんは、今回のW杯で『最も印象に残ったプレー』は何でしょうかね?
(o^^o)
【2015/07/10 13:55】 URL | インプSTI #-[ 編集]
今日早速、仕事帰りに本屋へ直行!
見つけました(^-^)
一冊しかなかったのですが
まさかラスト一冊?(゜ロ゜;

その横には
サッカーダイジェストの別冊もあり
二冊を並べてどちらにするか
悩んで…(。>д<)

結局二冊とも買ってしまいました♪

今日は一通り写真を見ながら
感動に浸っていました\(^^)/

【2015/07/10 00:11】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
初めまして♬笑
初心者のなでしこファンです!皆様に凄く感動と、最後まで諦めない事を学びました!
w杯最中、本屋さんに行き、ツタヤで、なでしこの本ないかなーって探してたんですが、無くてガッカリしてました←(тωт。`)
それがそれが!今日発売!なぬっ!と思いついついコメントしちゃいました笑
近賀選手のファンです!!(〃ノωノ)川澄さんのブログ毎日楽しくて、毎日最近コメントしちゃってます!(*´∀`)
11日に、本買いにいきます!
w杯最中アイナック神戸へ、道がわからないので、下見もしてきました!
近くのコンビニの店員さんもユニフォームきてました!!(*∩ω∩*)♡
7月12日試合のチケットゲットです!お友達と姫路から行きます!
神戸に住みたいなと思う今日この頃҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
サッカー初心者ですが、応援します!
全力で!笑
試合のチケット安いのに驚きでした( ⊙⊙)!!
なんでこんなに安いのですか?
仕事しながら、サッカーしてる選手達も多いですし、もうチョット高くしたら、選手達も楽になるんじゃないのかなー?とか思ってしまいました、素人ですが、でしゃばってすみません(*´`*)でも、やっぱり、胸痛くなってしまいます。サッカーが好きで、サッカーしている、現実働きながら、夜サッカーの練習
プロ契約なったら、働かなくていいんですかね?
何か色々難しい問題がいっぱいで、サッカー素人ですが、何かできる事ないかな?と、サッカーに興味がない友達をさそって、今回試合見に行くのですが、生で見る選手達の迫力感、テレビの中で見る迫力感違うと思うのです。だから、友達誘いまくって、1人、2人の事ですが、観客人数の増やし方とか、考えなくてはならないと純粋に思いました、アイナックさんのスタッフさんではないですが笑悪魔でファンになりましたので、選手達の悩みを解決する為にも、何かできる事あれば、ブログに書き込んで下さい。
練習風景などもこれから見に行ったりしたいので、おじゃま致しますが笑( ºัڡºั )
素人なので、サインとか、練習終了後もらえるらしいですが、ちと、はずかしいので、何回か行って、思い切って、サイン下さいといいますね笑(^^)
スタッフさん達も大変だと思いますが、どうかお体におきをつけて、頑張ってください。うえださんのブログも楽しく拝見させていただきました。これからものぞきにきます)
【2015/07/09 21:49】 URL | まり #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!!
たくさんの人の出迎えは、きっとサッカーファンが満足のいく試合ができたからだと思いますよ!!!!:)))))))))))
勝ちたいという気持ちは十分に伝わったと思います!!!!!:)))))
学生のころからお金がある時にちまちま本を買ったりCDを買ったりしてコレクター感が出てきたので、この勢いに乗っかってしっかりゲットしときますね!!!!!:))))))
お疲れ様でした!!
【2015/07/09 19:09】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
3大会連続でのファイナルゲームは大偉業だと思います!
なでしこ&INAC代表7選手の皆様、おめでとうございます!
【2015/07/09 15:27】 URL | シリウスター #-[ 編集]
 なでしこジャパンそしてアイナックの7名の皆さん 女子Wカップ準優勝おめでとう、そしてお疲れ様でした。
 女子サッカーの最高舞台での2位はほんとうに素晴らしい事なんです。
堂々と胸を張っていいと思います。
 日本ではまだあまり評価されていない
くやしさがあるけど、世界では「なでしこジャパン」はサッカーの技術・戦術・粘り強さ等すごく有名ですよ。
宮間キャプテンが「ブームでなく、女子サッカーの文化にしたい」と明言しました、澤さんやアイナックのメンバーも同じ気持ちではないでしょうか。。私達もこの言葉を忘れずに、なでしこリーグのファンをもっともっと増やして行きましょう。
【2015/07/09 13:03】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
上田さん、こんにちは
ついさっきなでしこの本買いました。
写真が多くて、いい本ですね(笑)
【2015/07/09 12:49】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
選手の皆さんほんとにW杯お疲れ様でした。テレビをつけるとなでしこの特集がやっています。拝見するたびに思わず涙が出ます。ほんとに、なでしこ こそ日本の誇りだと改めて思います。結果も大事ですが、それまでの過程、選手達の思い、、沢山の人に届いたことだと思います!なでしこで活躍したアイナックの選手の皆さんが、またリーグで活躍されるの楽しみにしてます!
高知で待ってます(^q^)
【2015/07/09 03:54】 URL | Tamaki #JalddpaA[ 編集]
早速、週末に買いに行きます。情報ありがとうございました!
【2015/07/08 22:05】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
絶対買います!
とにかく、なでしこジャパンの皆さんお疲れ様でした!
これからまたなでしこリーグや海外でのプレーも始まるって、大変ですね(;´Д`)
休息もちゃんととって頑張っていただきたいです!
【2015/07/08 20:58】 URL | 悠季 #-[ 編集]
あー・・・。
今回はリアルタイムで見てたし録画もありますんでこういう本いらないと思ってましたが、買いますわー・・・・。

メンタルの強さに憧れる、という一言で終わらないなでしこジャパン、何に魅かれてるのかが解るまでは、確実に応援してます。
アイナックのここに書くのは筋違いですが、今回の結果でハートブレイクな選手達が今回の結果を誇りに思えますように。
【2015/07/08 20:14】 URL | れぐ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。