
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

7なでしこ、おかえりなさい。

こんにちは、うえだです。


ようやく、(・・・いや、とうとう?笑)帰ってきました。

代表選手7名。

おかえりなさい。





廊下で、7選手が、監督にお土産を渡しているところに遭遇しました。

なんと、まぁ・・・ベタなTシャツ。笑

に、サイン入り。

(※鮫ちゃんがなんでタオルかぶっているかは、知りません。)


nadeshiko.jpg


でも嬉しそうな松田監督^^



もう帰ってこなくてもいいよ~。とよく言っていた監督ですが(←もちろん冗談)
帰ってくるとうれしそうですね。


また、にぎやかになりますね。



以上、うえだでした。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

澤さんへ  膝の怪我を、じっくり直して

リオオリンピックに合わせて下さいね...。
【2015/07/14 15:58】 URL | テン #-[ 編集]
【提案】INACの海外展開!
「海外展開」といってもそんなに大げさなものではなくて、例えばリフティングとかパス回しとかランニング風景などの動画を、You TubeやTwitterに載せれば、澤選手はもちろんイギリスでプレーしていた近賀、大野選手、アメリカでプレーした川澄選手のことを知っているファンもいるでしょうし、日本のINAC神戸というクラブはこういう雰囲気なんだ、というのを海外のファンに知ってもらえると思います。面白ければどんどんSNSで拡散してくれると思います。

以前クイズの動画を掲載されていましたが、それの英語バージョンですね。ごく短いものでいいので、一つのアイデアとして是非参考にしていただきたいです。
【2015/07/14 10:23】 URL | nao #-[ 編集]
ワールドカップ代表メンバーお帰りなさい^ ^
数々の感動をありがとうございました。
鮫島選手の最高の仲間と最高の舞台で、澤選手と宮間選手にメダルを、、。有吉選手をサポートする近賀選手、川澄選手のイングランドのアーリークロス、、。全て目に焼き付いてます。
4年間の積み重ねの総決算も終わり、次のリオ、なでしこリーグ制覇、リーグ活性化等、選手全員が新たな目標に向かいチームを含め、ファン、サポーターが一つに繋がり、選手の士気を高める事に貢献出来るのであれば、ファンはいくらでもサポートしてくれると思います(o^^o)

なでしこJAPANは海外組と国内で仕事しながら夜サッカーに打ち込む選手など23人それぞれ、バラバラな環境ですが、女性はサッカーに謙虚で代表メンバーに格差を感じる事も無く、勝つために各自各々が経験とスキルをチームで共有する姿はINACの若手選手も大いに刺激された事と思います。
選手の皆様休む暇なく試合と改めて敬服いたします。暑さが日に日に厳しくなっておりますが、呉々も熱中症にはお気を付け下さいませ。



【2015/07/13 18:37】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
代表7選手の皆さん、おかえりなさい!お疲れ様でした!今度のノエスタに行ければと思っています。

”ネクストなでしこ”として、サッカーダイジェストの「なでしこジャパン激闘の軌跡」の44ページに京川選手と仲田選手、サッカーマガジンの「なでしこジャパン 勇敢なる準優勝」の53ページに京川選手と杉田選手の記事を発見しました!
【2015/07/12 00:18】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!
とうとう、という言葉には笑ってしまいました!!複雑に聞こえますね!!!:))))笑。
きっと割合的には、ようやく8割、とうとう2割ぐらいだと思います!!!!:)))笑。
こういう時には形に残るお土産なら何でもいい気がします!!!!:)))))
と言いつつ、一般人的には監督とはいえかなりうらやましいです!!!:)))笑。
優しそうに見えて辛口ですね!!!:)))
明日の試合が楽しみです!!!:)))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/07/11 22:46】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
代表選手の皆さん!W杯お疲れ様でした。
最後まで走り抜いた姿は、本当に素晴らしかったです!
皆さん、ありがとうございます☆
(o^^o)
‘‘カナダのTシャツ’’を着た松田監督.....
わ、わ、若い!?笑
(^_^;)
【2015/07/11 17:03】 URL | インプSTI #-[ 編集]
松田かんとく〜みんなの悔しい気持ち聞いたげてください、お願いいたしますm(_ _)m
【2015/07/11 14:33】 URL | dhufish35 #NiAiHXOk[ 編集]
はじめてコメントします(^^)
緊張してます。笑
以前W杯優勝をNEWSで知り、すごいなぁー!同じ女性として、かっこいいなぁーっと思ってました。でも、NEWSの中でしか情報を入手してませんでした……
今回は、準決勝、決勝ともに拝見しました!テレビに釘付けになり、きゃー!きゃー!言ってました(^^)笑
お疲れ様さまでした!ありがとうございますm(_ _)m
サッカーのルールをあまり知らないのでもっと勉強したくなりました!
わたしもみなさんのように、挑戦し続けます(^^)
これからは、もっともっと応援します!頑張ってくださいね(^^)
【2015/07/11 12:07】 URL | ぶぅーぶぅーちゃん #-[ 編集]
おかえりなさい!

タオル鮫ちゃん可愛いですね笑
監督も嬉しそう!!
なでしこリーグでも頑張っていただきたいですね!
【2015/07/11 11:21】 URL | 悠季 #-[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
今回のW杯を拝見してから、なでしこファンになりました!
それまでは正直に拝見したことがなかったのですが、今回のW杯をみて私を含め沢山の方々に諦めない強さと夢に向かう姿を見せつけられたと思います!
私は女性にとって、なでしこの皆さんは誇りに思います。
目標として突き進む真っ直ぐさがとても印象に残っています。
わたしも目標としているやりたいことをもっと頑張らなければならないなと喝を入れていただいた気分です(笑)
なので、タイトルはありがとうございます!と、感謝させて頂きました(^^)

私は神奈川県住みなので、なかなか直接応援する機会がないのですが、関東周辺で試合をした際は応援しに行きますね♪
これからもちょくちょくブログを見に行きます^ ^
【2015/07/11 09:46】 URL | ちびまり #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは(^^)また来ました笑
皆さんにお帰りなさいですね(^ー^)
澤さん大丈夫ですか?足引きずってましたが、、(T_T)
11日公開練習になったとか、悲しすぎます(╥ω╥`) ゥ、、、
でも、12日初めて皆様を見に行きますので楽しみです(・∀・)
近賀さんかっくいい(*/□\*)♡
うえださんこれから暑くなりますが、夏バテ予防をしながら、選手皆様のサポートよろしくお願いします。(*´∇`*)
皆いい笑顔です。練習は、またの機会見にいきます。ファンクラブにも入りたいので、手続きよろしくです(*Ü*)♪
【2015/07/10 21:58】 URL | まり #-[ 編集]
よく頑張ったで!!
全試合見ました!
優勝こそは残念でしたが、本当に最後まで決して諦めない姿勢の選手達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
最高の23名だったね(*^o^*)

これからはINACの優勝目指して頑張ってね!!
ずっと応援してます*\(^o^)/*
【2015/07/10 21:27】 URL | 虎っキー♪ #-[ 編集]
うれしそうですね。
みなさんお疲れなのに、ホントいい顔。明後日も期待してますけど、無理をしないでくださいね。澤さんもお大事に!
【2015/07/10 21:03】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
そうか、また皆アイナックになるんですね(?

取りあえず17日のチケットは買ったんでいきまーす。

広報担当の方の企画は海堀って書いちゃったんで海堀様がコーナーの度に意味無くゴールからゴールへダッシュする事に心が痛むので、
ハガキを送らない事がアイナックへの愛だと思うので泣く泣くハガキ送るの諦めました(黙

皆様お疲れ様。僕は・・・そろそろ何処ファンになるか考えます(遅
【2015/07/10 20:49】 URL | れぐ #-[ 編集]
海堀さんが笑顔で良かった~~。
皆さん、頑張って!
【2015/07/10 18:37】 URL | あおかげ #lgUZLk5Q[ 編集]
監督さんの絵がをは、娘が帰って来たって優しい絵がをって感じですね。

関東に住んでいる自分はINAC練習直後の普段着を見ることは無いので、なんか新鮮で見れて嬉しいです。
ブログ 毎回楽しみにしています。
【2015/07/10 17:50】 URL | 急尾 #-[ 編集]
暑い中お疲れさまでした。
先ほどはありがとうございました。

鮫島選手は風呂上がりですね(笑)

選手からのお土産なんて羨まし過ぎますよ( ☆∀☆)

今日はいったん帰って日曜日岡山行きます!

澤選手以外にはW杯のお祝い言えて良かったです。
お土産も渡せたので岡山は手ぶらです♪
【2015/07/10 17:38】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

