
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第10節vs岡山湯郷ベル試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第10節の試合結果をお知らせいたします。
INAC神戸レオネッサ△ 2-2 △岡山湯郷ベル

【会場】
岡山県美作ラグビー・サッカー場/15:00キックオフ

【得点者】
44分 髙瀬 愛実
78分 増矢 理花

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:2近賀ゆかり・5甲斐潤子・17三宅史織・3鮫島彩
MF:9川澄奈穂美・20伊藤香菜子・22伊藤美紀、14京川舞
FW:11髙瀬愛実・10大野忍

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 4田中明日菜
MF : 6南山千明、7中島依美、13仲田歩夢、18杉田妃和、27増矢理花
FW : 18杉田妃和

【交代】
HT
OUT 髙瀬 愛実
IN 増矢 理花

70分
OUT 川澄 奈穂美
IN 杉田 妃和

83分
OUT 大野 忍
IN 田中 明日菜

【観客数】
4998人

【松田監督試合後コメント】
とても悔しい気持ちもあり、正直言って負けたような気分です。
しかし、この暑い中、代表選手も含め頑張ったと思います。
結果はこのような形でしたが、これから映像を見ながら改善していきます。

Q代表選手7人戻ってきてすぐの試合ということもあり、チーム作りも難しかったかと思いますが
その点はいかがでしたでしょうか?

それは全くないです。
お互いが別々のところで約1ヶ月間活動していましたが、本質のところは変わらないので
それをこのグランドで瞬間瞬間に出すということだけです。強いて言うのであればコンディション面で
若干難しいところがあったかもしれませんが、久々に一緒にやったからと言ってどうこうという問題ではありません。



ご声援ありがとうございました。

次回は7月17日(金)19:00vsスペランツァFC大阪高槻です。
ワールド杯明けの初ホーム!
ぜひお誘いあわせの上、お越しください。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

◇う~ん!実に難しい問題だ!

女子サッカー関係者の方々は、
今、多分悩んでるでょうね!

◎個人的に2ついい案があります。

①リーグ戦は、サドンデスにする。
【理由】
・Jリーグとの違いをだす。
・常に国際大会の意識をもつ。
・自然な世代交代につながる。
・監督の采配が更に影響する。

②社団法人なでしこリーグに
新たなスポンサーシステムを
設ける。
【内容・理由】
・1業種1社でなく広く薄く
アイナックの100オーナーの
ような形態がよいと思います。
・企業イメージは、あがる。
・各チームの遠征費・賞金に。
【問題点】
・サッカーのスポンサーは、
基本的に1業種1社だったので
企業側としては、自ら手を挙げ
難いのでは、ないか?

※あらゆる方法を駆使して
頑張ってもらいたいですね!

以上

【2015/07/15 23:42】 URL | 堺のダメ男 #-[ 編集]
リーグ再開しましたね!
澤選手のことは、とても残念ではありました。
でもしっかり治して、またピッチをガンガン走り回ってプレーしてくれると信じて待っております。
アウェイの美作で結果は引き分けではありましたが、後半戦の1試合。
次の‘‘神戸でのホームゲーム’’で『勝ち点3』獲りしましょう!!
(^o^)/
【2015/07/15 22:07】 URL | インプSTI #-[ 編集]
次節は見に行きますんでパパの「ドヤ?」みたいなコメントも聞けるよう期待してまっす。

なでしこジャパンが終わったトコで紅白戦見てるような気持ちになって、どっちの応援していいかさっぱり分かりませんでしたが高瀬、マスヤが点取れたとは良かったですよね。
【2015/07/15 07:16】 URL | れぐ #-[ 編集]
湯郷ベルが中断期間に強くなったとしか言いようがない。その他のチームは結果を見る限りでは前と変わっていない様子。まあ、心配することはないと思う。
【2015/07/15 00:51】 URL | Yasusi #-[ 編集]
私も負けたような気分です
最後の最後でミスでの失点には
正直がっかりしました。
今年同じようなミスで失点を重ねています。
何とかしてほしいです。
【2015/07/14 21:53】 URL | huruhata #-[ 編集]
(誤記)サブメンバーに杉田妃和選手二人入ってしまっています。
【2015/07/14 21:44】 URL | nao #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

