
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

サメシマネイル

こんにちは、うえだです。


なでしこジャパンの選手の中に、ネイルをしているお洒落さんがいるのは
みなさんもご存知かと思います。


その中の一人、鮫島選手!

ネイル自分でやっちゃうらしいです。
でも利き手じゃないほうでデザインをするのが途中で面倒くさくなったらしく、
右の中指だけなにもついてない・・・、らしい。

IMG_0612.jpg

IMG_4977.jpg



そんな、ちょっとだけ鮫ちゃんのゆるいところに萌え・・・^^

背景がなんのムードもない写真でも、鮫ちゃんはかわいい♪ってことで。


以上、うえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

暫くぶりです。パソコン壊れてて投稿出来てませんでした。鮫ちゃん誕生日パーティーおめでとう。プレゼント送っときました。
【2015/07/16 11:54】 URL | HY #-[ 編集]
鮫島選手の『ネイルの新作』鮮やかな青がステキですね☆
(*^^*)
右中指は.....笑
(^_^;)
うえださんも『鮫島ネイル店』で、してもらうのも良いかもですよ☆
(o^^o)
【2015/07/15 21:50】 URL | インプSTI #-[ 編集]
凄く真剣な顔をしているように見えるんですが、気のせいでしょうか?

すっかりおじさんなのか、ネイルを見ると病気を連想してしまいます
でも色はとても綺麗ですね
【2015/07/15 21:30】 URL | いち #-[ 編集]
いつもだいたい閉店のブログのさめちゃんが、ネイルは最後まで…しなかったとしても、よく飽きずに( ; ゜Д゜)

奇跡だ( ☆∀☆)

さめちゃんの魅力は背景に左右されない(*´ω`*)
【2015/07/15 21:07】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
こんばんは!!
見た目の印象と同じくネイルも趣味がいいですね!!!!:))))))))))))))))))))))))))
ブログの文面が可愛らしくて、その点ではギャップに驚きますけど!!!!:)))))笑。
僕も緩めるところは緩め過ぎて無残な状況ですよ!!!!!:)))))
どこからその好印象は生まれてくるのでしょうね!!!!!:))))))
練習頑張ってください!!!:))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/07/15 20:45】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
んー可愛い。そしてオシャレさん。

そんな鮫ちゃんもミヤマをひょぃっと軽く抱っこして配置換えする鋼ボディ。

んー マッチョ(アスリートには褒め言葉。・・・か?
【2015/07/15 07:20】 URL | れぐ #-[ 編集]
こんばんわです、初めてコメントします。

鮫島さん、ステキですね(*^^*)
かわいいというかなんというか・・・けど、ステキさ女性ですね(*^^*)
【2015/07/15 00:04】 URL | なおキング #-[ 編集]
シマネにもサメはイルと思います…笑

綺麗なネイルですね♪

そろそろサメゴールが見れる予感がしてます(^-^)
【2015/07/14 22:29】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
先日の湯郷Belle戦はお疲れ様でした。
ワールドカップのお疲れも休まる間もなくリーグ再開で、本当に私達は楽しませて頂いていますが、申し訳ない。

そして、バスに乗る前また戻って来て、お話をして下さり、子供と鮫島選手って優しい綺麗なお姉ちゃんだね🎵ってファンになっちゃいました。
あの時託したメダルは、子供が皆さんのW杯での頑張りを色に表したもの!皆さんのプレーやチームワークを感じながら、日々練習してなでしこ入り目指してます。
【2015/07/14 22:01】 URL | りっちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

