
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第11節vsスペランツァFC大阪高槻試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第11節vsスペランツァFC大阪高槻の試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ 3-1 スペランツァFC大阪高槻

【会場】
ノエビアスタジアム神戸/19:04キックオフ

【得点者】
37分:髙瀬愛実
67分:京川舞
84分:川澄奈穂美

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:7中島依美・5甲斐潤子・17三宅史織・3鮫島彩
MF:9川澄奈穂美・20伊藤香菜子・22伊藤美紀、14京川舞
FW:10大野忍・11髙瀬愛実・

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 2近賀ゆかり、4田中明日菜、15齊藤夏美
MF : 6南山千明、13仲田歩夢、27増矢理花

【交代】
HT :髙瀬→増矢
57分:伊藤美→近賀
86分:京川→13仲田

【試合後松田監督記者会見コメント】
まずは、台風の中をたくさんの人にご来場いただき大変感謝しております。

その中で、この湿度と連戦が若干試合に影響していたと思います。
立ち上がり、良い入りをしていたと思いますが、時間の経過とともに運動量のところで
課題が出てしまいました。ここ何試合も続いている失点につきましては、これを改善して
いかなければ、大きなものは手に入らないと思っています。
後半に入って中島をボランチにしたところ、少しチームのリズムが出てきました。
真ん中の選手が積極的に動いてくれたことで人の流れができて、ゲームを優位に運ぶことが
できたと思います。こういう意味では、中島の今日の貢献度と言うのは非常に高いですし、
今後もこういう人の流れボールの流れ、そういう展開に持ち込んで行ければ、
次のゲームも見えてくると思います。

相手が5バック気味で守備的に来るというのは最初の予想でした。しかし思ったよりも前から
来ていたので、いずれにしても相手がブロックを作る前に攻めきってしまえと、後半そのような
「切り替え」のところは意識して入らせました。

現在の順位は正直考えていません。前節引き分けて首位から落ちたこともそれほど気にしていませんし、
まずは目の前の相手を倒すこと、自分たちのサッカーをすること、これが大事な要素だということは
選手にも徹底して伝えています。


【観客数】
2686人

台風の中、ご来場いただきました皆様、ご声援ありがとうございました。

次回は7月20日(月)17:00vs伊賀FCくノ一@名古屋市港サッカー場です。
ぜひお誘いあわせの上、お越しください。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

夜分遅くに失礼致します。
うえださん、こんばんは☆
いつもブログ更新ありがとうございます!

前半40分での伊藤(かなぴー)選手からの高瀬選手のホーム復帰戦ゴールには感激しました!!
台風でしたが、7選手の凱旋と高瀬選手のホーム復帰戦を観れて良かったです!

1日遅れてしまいましたが、かなぴーお誕生日おめでとうございます!
かなぴーの左足からのコーナーキックに、毎回惚れ惚れしております。
お話している時は、とっても優しい雰囲気のかなぴーですが、試合でのかなぴーはとてもかっこ良く素敵です!
これからも、応援しています!!

あっ…選手紹介のかなぴーのお誕生日が、7月28日となっていますので、お忙しいとは思いますが、訂正のほど宜しくお願い致します(>_<)

【2015/07/21 03:35】 URL | チロノエママ #-[ 編集]
初めまして、自分は、かい選手のふぁんです。
【2015/07/20 21:04】 URL | 裕也 #WtiuQ73M[ 編集]
INAC公式ツイッターで、チーム情報と関係のないアイドルのツイートをリツイートされていますが、基本的にフットボールと関係のないものは公式アカウントで扱わないほうがいいのではないでしょうか。
W杯でなでしこリーグ、INAC神戸に関心を持たれた方が、全く関係のない試合前日のツイートを見たら困惑してしまうのではないでしょうか。

試合前日には是非試合の告知ツイートをお願いします!
【2015/07/20 08:55】 URL | nao #-[ 編集]
伊藤香菜子さん、お誕生日おめでとうございます。

香菜子さんのブログには、誕生日7月20日になっていますが・・・

INACの選手紹介では、7月28日に・・・


誕生日を二つ持ってる香菜子さんは貴重な存在・・・ (笑)

ぜひ、試合でゴールを決めて欲しいです。


がんばれ!  かなぴー!

【2015/07/20 08:28】 URL | 海斗 #-[ 編集]
もう以前のシステム433はやらないのでしょうか
442だと攻撃力が弱く感じます
守備面を強化したならオプションとして
是非433に取り組んで欲しいと思います

【2015/07/19 11:43】 URL | 黄昏流星群 #-[ 編集]
アイナックっていうマスヤとかの人材の宝庫を教育、指揮する人が松田監督でないと先々色んな事考えるとイヤなんで、坂口やミヤマとか菅澤とか(略)への未練は捨てがたくもアイナックファンになります。
んーでも坂口とミヤマ・・・。うー・・・。

アイナックがんばれー。パパー!!数年はやってね!!マスヤが国際的に一人前になるまでは!(なってねw

【2015/07/19 00:45】 URL | れぐ #-[ 編集]
高瀬選手、
今期、ホームでの
初試合、お疲れ様でした♪

そして見事なゴール
ありがとうございました!!

「試合に出ます!! 点を取ります!!」
有言実行ですね♪

これからも
ドンドン頑張って下さい♪

【2015/07/19 00:04】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
こんばんは!!
いい動きが多かっただけに課題が出てしまったのは残念です!!!:))))
特に守備ではひとつのミスが失点に直結してしまうので責任重大です!!!!:))))
これからに期待です!!!:)))
中島さんは試合開始から果敢なオーバーラップなどでいい動きをしていたと思います!!!!:))
今日の試合は一段と気合が入っていて頼もしくさえ感じられました!!!:)))))))))
これからの活躍に期待です!!!:))
相手の守備にはやられてしまいましたね!!!:)))
指示の結果として勝ちを得られたのはチームとして意義があると思います!!!!:))))))
リーグ戦で意識してできることはそれだけなんですかね!!!!:))))
次の試合も頑張ってください!!!:))
お疲れ様でした!!!:))
【2015/07/18 22:06】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
ビショ濡れになったけど、行った甲斐はありました。台風とか野球のオールスターとかあった中、観客多くてよかったですね。勝利おめでとうございます。あとパソコン直ったので、またここにも投稿します。
【2015/07/18 17:18】 URL | HY #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ご自宅に帰られなかったようで大変でしたね。
小生は日付けが変わった頃、自宅に辿り着きました。
川澄選手のプレゼントに応募し、予想した京川選手がゴールを決めてくれて嬉しかったです。
開門前にいざこざを起こしかけましたが、我慢して正解でした。平気な顔で列に横入りする輩を成敗したいです。
【2015/07/18 16:26】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
双方の選手、スタッフ、サポーターのみなさん、本当にお疲れさまでした。
中島選手の活躍が個人的に嬉しいです。中盤がいつも課題なので、中盤でボールを奪われないように、ボールを動かしてアイナックらしい(何をしてもアイナックなんですけど)プレーを見せてください。
それはそうと、上田さん、ご無事で何よりです(;_;)ツィッターでの皆さんとのやりとりに泣けました。お疲れさまでした。お家で寝てください。風邪ひかないでくださいね。
【2015/07/18 15:39】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

