
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第12節vs伊賀FCくノ一試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第12節vs伊賀FCくノ一の試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ 2-0 伊賀FCくノ一

【会場】
名古屋港サッカー場/17:00キックオフ

【得点者】
14分:髙瀬愛実
55分:京川舞

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:2近賀ゆかり・5甲斐潤子・17三宅史織・3鮫島彩
MF:9川澄奈穂美・20伊藤香菜子・7中島依美、14京川舞
FW:10大野忍・11髙瀬愛実

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 4田中明日菜、15齊藤夏美
MF : 6南山千明、13仲田歩夢、22伊藤美紀、27増矢理花

【交代】
HT :11髙瀬→27増矢
67分:14京川→13仲田
90分:20伊藤香→4田中


【試合後松田監督コメント】
シュートが少ないとは思っていましたが、公式記録を見て1本だったので驚きました。
ゴールが遠いというか重いゲーム・・・、自分たちにとってそんなゲームでした。

相手のDFの穴は見えていましたし、選手も上手く走りこんでいたと思います。
ただ、そこにボールが行かなかった。やはりプレッシャーの中でのボールの動かし方というところを、
もっと高めていかなければならないと、改めて感じました。

髙瀬については、連戦でしたので時間もコントロールしていますが、かなり体力的にも戻ってきて
良い状態だと思います。ストライカーとして、ゴール前で結果を出すのは嬉しいですし、欲を言えば
もっともっとゴールに迫る迫力を出していってもらえればよいと思います。

【観客数】
5,110人

次回は7月26日(日)16:00vs ASエルフェン埼玉@高知県立春野総合運動公園陸上競技場(高知県)です。
ぜひお誘いあわせの上、お越しください。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!!
シュート数が1本になるとはよほどいい守備をしていたんでしょうね!!!!:)))))
1本は今までなかったような気がします!!!!:)))))
そういった守備を崩せれば完璧ですね!!!!!:))))))))
攻めの好機の判断は、それこそどうやるんですかね!!!!!!!:)))))))笑。
難しい判断ですがお手本を見せてくださいね!!!!!:)))))))
近賀さんの復帰のときも思いましたけど、体力の回復には時間が掛かるみたいですね!!!!:)))))
チームが強くなりすぎるのもどうかと思いますよ!!!!!!!!!!:)))))))))))
お疲れ様でした!!!!:)))))
【2015/07/23 22:15】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
20日の伊賀戦は中2日のハードスケジュールでしたが、INAC2-0の完封勝利おめでとう!
 伊賀もW杯中練習を重ね強くなっつてきました、また他チームも同様に強くなってきたので今後の闘い侮れません。
 17日はホームゲーム応援のためJR最寄駅へ行ったのですが台風の影響で全線止まっていたので残念ながら応援に行けませんでした。
 次回の9月のホームゲームは、10000人を超える沢山のサポーターを集めて皆で応援しましょう!
 さて、東アジアカップメンバーに選出
された、田中、高瀬、京川、増矢選手、なでしこJAPANの一員として
ほこりを持って、また自分の長所をどんどん試合でアピールして下さい。
武漢は日本よりまだ暑い所だと思いますので、体調には十分気を付けて
優勝目指してぜひ頑張って下さい。
【2015/07/23 14:50】 URL | 明石のおっちゃん #-[ 編集]
今日、放送があるのでソレ見てから読もうと思いましたが変な時間に起きてぼーっとしてたのでなんとなく読みました。

そんな試合なんですね、帰ったらゆっくり見てみようと思います。
女子は入れ替わりが激しいせいか、シーズンの終盤になると力関係結構変化してくるんでしょうか。
高槻やらベルも序盤の酷さ考えると連携やらの向上のせいか、随分安定してきた気がします。

伊賀も春に観戦しに行きましたが去年ほどの力差を感じませんでした。全体のレベルが上がるのは良い事ですね。
【2015/07/23 04:34】 URL | れぐ #-[ 編集]
いつもテレビの前からなでしこの皆さんを応援していましたが、W杯決勝を見て、感動しいてもたってもいられず、生まれて初めてサッカー観戦を名古屋港サッカー場まで見に行きました。
代表選手も見れ、また代表にはいない選手にも、たくさん魅力的な選手がいて、新しい発見もあり、すごく楽しかったです‼︎
W杯後だからとかではなく、これからも継続的に会場に足を運んで、選手を応援したいと思いました。皆さんお疲れ様でした。
そしてこれからも頑張ってください。
【2015/07/22 20:00】 URL | このりん #4uAjNfEA[ 編集]
勝利&伊藤香菜子選手お誕生日おめでとうございます!
【2015/07/21 22:45】 URL | シリウスター #-[ 編集]
シュート一本?
とにかく、ゴール決まって無失点で勝利、なによりです。皆様お疲れさまでした。
代表に選ばれた京川選手、高瀬選手、増矢選手は他の国からマークされすぎるくらいゴールしまくってきてくださいね!増矢選手のあのテクニックはかなりの脅威だと思いますよ。高瀬選手、無理はしないでくださいね。でも期待しています。
【2015/07/21 21:49】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
夏の連戦お疲れ様です。またアジアの大会があるみたいですね、高瀬さん頑張って。
【2015/07/21 21:09】 URL | HY #-[ 編集]
シュート前半1本、後半8本
となっています。
何かの勘違いでは?
【2015/07/21 20:42】 URL | 奈々 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

