
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第13節vs ASエルフェン埼玉試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第13節vs ASエルフェン埼玉の試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ 2-1 ASエルフェン埼玉

【会場】
高知県立春野総合運動公園陸上競技場(高知県)/16:00キックオフ

【得点者】
1分:髙瀬愛実
62分:京川舞

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:2近賀ゆかり・5甲斐潤子・17三宅史織・3鮫島彩
MF:9川澄奈穂美・20伊藤香菜子・4田中明日菜、13仲田歩夢
FW:10大野忍・11髙瀬愛実

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 7中島依美、15齊藤夏美
MF : 6南山千明、14京川舞、22伊藤美紀、27増矢理花

【交代】
HT :11髙瀬→27増矢
HT:13仲田→14京川
66分:10大野→7中島

【試合後松田監督コメント】

苦しい試合でした。
まず、プレーが連続していない。一つ一つのプレーで終わってしまっている。ボールは動くけれども、
人が流れない。プレーとプレーのつながりの部分で、とても課題がありました。

開始1分での得点でしたが、早い得点を言うのは、よい方向に向くこともあるのですが、
今日の場合は『安心感』になってしまい、結果的にそこから先のパフォーマンスが
落ちてしまったと思います。

相手がどこだとかは関係なく、単純に一週間のベストメンバーです。
短い期間の中で仲田も良かったし、田中も今は中盤で意欲的に取り組んでいるので、
その辺を評価して、スタメンに使いました。

髙瀬に関しては、彼女の能力から考えると物足りませんでした。切り替えも早く、
ゴール前にシュートに絡むシーンも作ってほしいかったです。
中盤で上手くボールが回せなかったので落ちるシーンが多かったのですが、
そこに力を使いすぎて前でプレーができなかったと思います。


【観客数】
6,067人

暑い中、たくさんの応援ありがとうございました!

リーグは一旦中断です。
その間に東アジアカップが行なわれ、INACからは髙瀬、田中、京川、増矢の4名が
召集されています。
応援よろしくお願いいたします!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

安心感。 集団って難しいもんですねえ・・・・。
【2015/07/29 20:40】 URL | れぐ #-[ 編集]
ワールドカップで中断し
リーグが再開したかと思えば
今度はアジアカップで中断(^_^;)

くれぐれも怪我には気を付けて
頑張って下さい!

次の再開を心待ちにしてます♪
【2015/07/27 23:27】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
観客多くて良かったですね。仲田さんには少し早い誕生日プレゼント送っときました(誕生日前最後の公式戦なので…何かは本人に聞いてください)。京川さん勝ち越しゴールおめでとう。東アジアカップ頑張って。
【2015/07/27 20:25】 URL | HY #-[ 編集]
テレビで見ていて、勝ってよかった・・・と思うような試合でした。
失点のシーンは仕方ない、相手がうまかったと思いますが、それでも「うーん・・・( ̄~ ̄;)」と思うところもありました。
決定力を欠くところも多く、中盤は中島選手を起用して流れをよくしてもよかったのではないかと思いました。三宅選手いいですね。守備陣はシュートは打たれましたが、よく身体は動いていたと思います。
しかし、この熱い試合で高知のファンは確実に増えたと思います。
皆様、お疲れさまでした。
【2015/07/27 20:05】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

