
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

J:COMサッカースクール

こんにちは、うえだです。

先日、J:COMさんのサッカー教室にINACから参加をしてきました。

メンバーは、道上、平野、野口・平田・守屋・竹村選手の6名!

DSC_0324.jpg


元気な男の子、女の子に混ざって、本気でドリブルして駆け上がるノグ!
ちびっこ相手でも、手を抜かない!
これ大事!!


DSC_0259.jpg



ミッチーはテンション上げて小学生と一緒に楽しんでいました。
いっぱい声出ていたね♪

DSC_0237.jpg


あの有名なJ:COMのマスコットキャラクター、ZAQくん?(ちゃん?)も登場し
記念撮影を行いました。


DSC_0298.jpg


暑い中でしたが、ちびっ子たちは元気いっぱい♪

サッカーをますます好きになってもらえたかな??


元気いっぱいのちびっ子に元気をもらった6人でした^^




さぁ、東アジアカップ2015に中島選手も追加招集されました!

INAC勢は全部で5名!!

またまたフジテレビさんが生中継をしてくれます。
http://www.fujitv.co.jp/sports/soccer/eac/women/

ありがとうございます♪

みんながどんな風に活躍してくれるか楽しみです♪
サポータさんの中には、中国まで行かれる方もいらっしゃるようですが!
ほとんどの方はテレビの前のはず!


ぜひ応援よろしくお願い致します^^


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

生田神社大海夏祭りのチラシに3日の22時頃出演と書いていましたが、本当に?ちなみにだれですか?
【2015/08/03 13:00】 URL | やす #-[ 編集]
手ぬかないのは意味があるんですね〜
てっきり負けず嫌いだらけなだけかと

なにかスポーツやってみようかな…
【2015/08/02 00:53】 URL | いち #-[ 編集]
ヤングINACの元気な姿が嬉しいです!今日はTV応援。INACなでしこの活躍に期待します!
【2015/08/01 10:16】 URL | シリウスター #-[ 編集]
こんばんは!!
小学校の頃にサッカーをやっていて、プロの選手が来た時は嬉しかったですね!!!!:)))))
勝負の厳しさを知って、突き詰めて考えて上に登って行って欲しいです!!!!:)))))
アジアカップがあって嬉しいですね!!!!:))))
週末の暇つぶしを探さずに済みます!!!!:)))))笑。
今日はこれから筋トレです!!!!:))))
皆さんも頑張ってください!!!!:))))
お疲れ様でした!!!!:))))
【2015/07/31 23:07】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
ちなみに、あの子は「ざっくう」っていうみたいですよ、上田さん…。
【2015/07/31 18:18】 URL | あおかげ #lgUZLk5Q[ 編集]
次のU-23や20にこの中から出る選手がいるといいですね。みんなもまけるな!
【2015/07/31 18:12】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
うえださん、おはようございます!
先日は、伊藤(かなぴー)選手のお誕生日の訂正をありがとうございます(*^^*)

ちびっ子ちゃん達に対しても、手を抜かずに本気でプレーする野口選手は、とっても素敵ですね!!
自分が子供に何かを教える立場に立ったら、絶対に手加減しそうですが、野口選手の本気でプレーする姿を見て、子供に対して、手加減することだけが優しさじゃないんだな…と勉強になりました。

これからのなでしこジャパンの未来を担う選手たちが、INAC神戸にはプレーだけでなく、人として心(中身)も素晴らしい選手たちが、たくさんいますね!

そんな彼女たちから、私はいつも元気をもらっています!
そして、INAC神戸の選手の皆さんの素敵な情報を伝えてくれる、うえださんに感謝しております。

いよいよ明日、東アジア杯が開幕しますね!
W杯に続き、TVの前で日本を!INAC神戸の選手を応援します!!
韓国戦で、スルギ選手が出たら、日本を応援しながら、スルギ選手も応援します(笑)

今夜は、ブルームーンなので、日本の優勝を願って月を眺めたいと思います☆
【2015/07/31 07:30】 URL | チロノエママ #-[ 編集]
テレビで観ます。もう明後日か…
【2015/07/30 23:25】 URL | HY #-[ 編集]
うえださんにもお伝えしましたが中国行ってきます♪

今回はいつもと違うメンバーですが
ある意味楽しみです。贔屓の選手が今回は召集されなかったので迷いましたがやっぱり他の皆も応援したいし、なでしこを盛り上げたいです。

サッカースクールも皆良い笑顔ですね(^-^)
怖い先輩居ないから?笑
【2015/07/30 22:03】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
目の色変わった明日菜が楽しみ。
あと、小学生とか相手でもやっぱ手抜かないほうがいいんですかね。
高校生相手にへらへらしてみたり、小学生(当たり前ですけどお父さん同伴)にキツめのパス出してみたりしてーそのへんいっつもわかんなくてー(適当
【2015/07/30 22:00】 URL | れぐ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

