
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

毎年恒例職業人インタビュー&お台場夢大陸サッカー教室告知

こんにちは、うえだです。

先日、毎年恒例となりました職業人インタビューが行なわれました。

今年も初々しい、女子高校生♡がクラブハウスにやってきました^^

今年は仲田歩夢選手にインタビューをお願いしました。
彼女もつい最近まで、高校生・・・と思っていましたが、
もうINACに来て4年目なのです。早いね。

いろいろな思いを込めて、彼女に今回のインタビューをお願いしました。

IMG_0236.jpg

高校生の質問に一つ一つ丁寧に答える仲田選手。

IMG_0239.jpg

最後は2人で記念写真♪

夏休みの課題、これで大丈夫かな?

あみちゃん、ステキな夏休みを送ってくださいね^^



そして!夏休みといえば、
フジテレビお台場夢大陸!!
そして、そのお台場夢大陸でINAC神戸の選手がサッカー教室を行ないます!!

----------------------------------------------------------------
INAC神戸サッカー教室 
8月8日(土)18:30~開始(1時間強予定)
対象:小学生女子
お台場夢大陸 オマツリランド すぽると!ドリームフィールドで開催

※人数限定イベントのため参加には整理券が必要です。
17:00~すぽると!ドリームフィールド前にて整理券を配布します。
また、オマツリランド入場にはお台場夢大陸1DAYパスポートが必要です。

注意事項など詳細はお台場夢大陸ホームページ www.odaiba.com/をご覧ください。
☎ 0570-092-888(10:00〜20:00)
-----------------------------------------------------------------

お台場の花火大会に負けないくらい、楽しいサッカー教室になるようみなさん、ぜひご来場下さい^^

以上、うえだでした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

歩夢選手凄く成長してますね、先日のINACTVのお仕事体験コーナー観ました館内放送・客対応・商品の加工もスタッフの求めている店員さんになってました、立派な社会人です舞選手はもう少しかなー。
本業のサッカーでも先日のAS埼玉戦先発メンバー入りそれなりに頑張っていました得点していれば後半もありかな―
ごきげんよー
【2015/08/05 11:41】 URL | 川越のおとん7439 #N278HBNU[ 編集]
仲田さん、気に入ってくれたかなあ…「葡萄のピンバッジ」
【2015/08/05 00:08】 URL | HY #-[ 編集]
仲田選手はラジオもやってたので、インタビューは上手なんじゃないですか?INACTVの店内放送も素晴らしかったですね!
8月は仲田選手のお誕生月ですね!連日暑いですが、頑張ってください!
【2015/08/05 00:03】 URL | シリウスター #-[ 編集]
TVで応援しました。中島選手のゴール素晴らしかったです!京川選手の動きも良かったです!
しかし、なんといってもスルギ選手の初ピッチ!興奮しました!実は3年前のU-20の日韓戦でスルギ選手が出てる録画残してあるんです。あれから3年…もちろん六アイで見て凄い選手だと思ってました。でもTVでA代表戦で見れるなんて!どっちが勝ったかよりも、INACの選手の活躍が嬉しかったです!
【2015/08/04 23:55】 URL | シリウスター #-[ 編集]
なんの仕事でもそうだけど、体調やメンタルの管理、常によりよい状態をプロ意識を持ってやるというのは厳しいと思います。
あゆ選手、甘さが抜けてプロの顔になってきたのがわかります。サッカー=好きだけど、好きだけじゃ続けられないのを見てきているからでしょうか。
代表の選手たちも、ブログを見ると華やかですけど、それに応えるために自分を犠牲にして、ギリギリまで追い込んでますよね。
いつか上田さんのお話も聞いてみたいです。
【2015/08/04 22:14】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

