
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ご心配をお掛けしました^^すっかり元気です♥

こんにちは、うえだです。

先日、トレーニングウエアの背中にスポンサーさんが入りました!

株式会社CUOREさんという 『1DAY TATTO0』 ??
さて、なんの商品のことでしょうか・・・?(私もこちらの商品を知らずに使っていました!)

inac0805-1.jpg


広告サンプル撮影で背中を借りたこの選手。

じゃーん、澤選手♥

inac0805-2.jpg


足の怪我もすっかり良くなって、練習に参加していますよ!
皆さん、ご心配をお掛けしました^^


さてさて、昨日のお台場のサッカースクールの件ですが、
お問い合わせをたくさん戴きましたので、おしらせすると、
サッカー教室のコーチとして、ボスの松田監督を始め、大野キャプテン、近賀選手、川澄選手、鮫島選手、海堀選手の
6名が当日お台場に伺います。※体調等の都合によりメンバーが変更になる場合があります。

たくさんの方のご来場、お待ちしております^^

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!!
1DAYタトゥーとはアツいですね!!!!!!:)))))))
僕も1DAYで何を入れてもらおうか考え中です!!!!!:)))))))
選手名を全身に入れてもらいましょうかね!!!!!!!!:)))))))
耳以外!!!!!!:)))))))
澤さん怪我からの復帰おめでとうございます!!!!:))))
精神的な支柱が戻ってきましたね!!!!:)))))
例えるならシャビさんかプジョルさんですかね!!!!!:))))))))))))))))
これからの活躍を期待しています!!!!:))))
サッカー教室に行くのは超有名人の方々ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!:)))))))))))))))
自慢のスマイルでハートをがっちりキャッチしてください!!!!!!:)))))
お疲れ様でした!!!!:)))
【2015/08/06 20:38】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
澤さ~ん!
メチャメチャ大好きですー!
【2015/08/06 07:49】 URL | なでしこファン #-[ 編集]
うえださんお疲れ様です。
中年の男がおしえてもらいたいくらいですよ。なんとも豪華なメンバーですね。
【2015/08/05 23:34】 URL | どーろらんなあ #-[ 編集]
澤選手が練習に参加されてるのは嬉しいですねー!
僕はW杯前の丸亀で澤選手のゴールを見ましたよ!確かに見たんです。反対側のゴールラインの外から(^^;;
競技場なのでピッチの外に陸上用のトラックがあって、丸亀はとても広くて100m以上距離があったと思います。
次は間近で澤選手のゴールが見たいです!僕が観戦(鳴門は行きます!)したときは宜しくお願いします!笑。
【2015/08/05 22:59】 URL | シリウスター #-[ 編集]
おお・・・日本の背中ー!
【2015/08/05 22:26】 URL | れぐ #-[ 編集]
明日は澤選手に会いたいので神戸に行きます!

お台場は行けませんが皆楽しみにしてますよ♪
お台場組は練習試合参加してからお台場ですか?

練習試合見てからお台場行きたい人も居ますよ。
【2015/08/05 21:54】 URL | ろーどらんなー #-[ 編集]
新しいスポンサーさんと共に帰ってきましたね!
澤さぁーーーん☆
(o^^o)
レギュラーシリーズ再開後の残り5試合は、とってもとっても重要な試合が続きますよね!?
澤さんの攻守に冴えわたるプレーでチームを勝利に導いてほしいです!
そしてレギュラーシリーズを勝ち取りましょうね!!
(^o^)/
【2015/08/05 21:28】 URL | インプSTI #-[ 編集]
こんばんは!!
若い頃に将来何の仕事をするかしっかり考えて決めておくことは、自立して社会人として世間に認められるのと同じぐらい重要なことだと思います!!!!!!!!!:))))))))))))))))
頑張ってください!!!!:)))))
若者が夏休みを謳歌しているのをみると、微笑ましくもうらやましいですね!!!!!:)))))笑。
仕事や勉強と同じぐらい遊ぶのも大切なんで頑張ってください!!!!!!:)))))))
どんな意見を言ったのか聞いてみたいところですね!!!!:)))))
当たり障りないヤツと思います!!!!!!:))))))))笑。
サッカー教室とは大変ですね!!!!!!:)))))))))
暑さに負けないでくださいね!!!!:)))))
お疲れ様でした!!!!:))))
【2015/08/05 21:02】 URL | 山鳩。 #-[ 編集]
澤さん!!!笑顔が見たかった!
ユニフォームでの笑顔、やっぱりかわいくて素敵です。
上田さん、ありがとう・・・
【2015/08/05 20:37】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
あんしんしました。

お元気そうでなによりです。なほさんブログで元気な姿拝見しました。W杯慰労?食事会での集合写真の澤さん、好きです。誰かれ構わず[好き][好き]言い過ぎちゃう?? ー せやかて,好きなんもん,しゃ〜ないやん!! また一段と髪伸びましたね。
【2015/08/05 18:56】 URL | オプティマスフリーク #-[ 編集]
うえださん、お台場のサッカースクールの情報をBSフジのアカウントがツイートしてましたよ!(https://twitter.com/Ume_bsfuji/status/628729443737931777
これINAC公式アカウントでリツイートしましょ!!
【2015/08/05 18:13】 URL | nao #-[ 編集]
お台場、豪華メンバーですね。てっきり若手がやる仕事だと思ってました。…行けないけど。
【2015/08/05 18:01】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

